• 締切済み

ミニストップで不快なできこたとがあったので苦情を入

ミニストップで不快なできこたとがあったので苦情を入れました どのような対処をしてくれると思いますか? 送った内容は 「 野郎が立ち読みしてる姿は気持ち悪い。視界に入れたくない。 今じゃ野郎(男)は3Kと言われて汚い臭い気持悪いの代名詞ですが 未だにミニストップじゃ立ち読み禁止じゃない店があるのですね。 ビニール袋をかけて立ち読み禁止にしないとか時代遅れもいいとこ。 他人が野郎の手垢がついた商品とか買いたいとも思わないし そもそも商品にならない。また雑誌や本を選ぶときに野郎が 立ち読みして邪魔で百害あって一利なし。 なんでミニストップ店は未だに雑誌にビニール袋が かかってないんだ。いい加減にしろ!

みんなの回答

• gigadanon
回答No.10

苦情で相手を動かしたい場合、こちらもスマートな内容でないと 相手にしてもらえません。 今回はメールで、「不快な思いをさせて申し訳ございません。 ビニールでの対応など、検討させて頂きます」ときて、終りかと思います。

noname#190107
noname#190107
回答No.9

一種の自己中ですね。 クレーマーのたわごととして 処理されるでしょう。

noname#193391
noname#193391
回答No.8

ある程度の立ち読みを許す事で売り上げが増えてるのかも知れません。 もしそれが嫌なら本屋で買えば良いのでは? 本はどこで買っても値段は同じです。 店から見れば貴方もお客、「野郎」もお客。 多くの「野郎」という客を失うか貴方と言うたった一人のお客を失うか…つまりは多数決なのです。 店がどちらを取った方が売り上げに繋がるかと言うことですね。 この選択は店が行う物だから残念ながら貴方の自由にはならんのです。

• alflex
回答No.7

特に何もしないと思います。 むしろ、コンビニは立ち読みをさせて、その姿を通行人に見せるために窓際に雑誌を置いています。そのほうがお客が多く見えますからね。

回答No.6

無視でしょう。 クレーマーとして処理して何もしない。

回答No.5

じゃあミニップに行かなきゃ良い という回答者が1人は出てきそうですが 多分コンビ二はそういう苦情は対応しないと思います

• hideka0404
回答No.4

立ち読み禁止ステッカーが、棚に付けられます。

回答No.3

ゴミ箱に直行。

noname#244637
noname#244637
回答No.2

当たり障りのない回答か、無視ではないでしょうか? こんな所で、日頃のストレスを発散させるより、心療内科に行かれた方が宜しいかと存じますよ。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どのような対処をしてくれると思いますか? 「お客様のご意見ご要望確かに承りました。 (以下省略)」 で、結局はできません。というような内容を 懇切丁寧に送り返してくるのでは。