• ベストアンサー

今年のバカは、だれ?

今年を代表するバカは、だれでしょうか? (知名度の高い人物で日本人・外人関係なく あらゆる分野であなたが思う・認定するバカは?理由は?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.6

何と言っても一番は韓国の女性大統領でしょう

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

キチ外大統領と猪瀬という回答が2分してたが 俺は都民で無いので、キチ外という回答を 寄せて来た回答者でベストアンサーの少ない あなたに贈与します。

その他の回答 (8)

回答No.9

山本太郎かな 国会議員は「国家公務員特別職」です。 得意な人は公務員叩きが使えます(笑)

質問者

お礼

ありがとう

noname#187286
noname#187286
回答No.8

そりゃ、ここに降って湧いた猪瀬都知事です。猪瀬都知事が言う様に私用分であろうと選挙前にお金を借りるなんて知事になる資格のない馬鹿ですからね。

質問者

お礼

ありがとう

• hikokurow
回答No.7

そりぁ、何といっても、小泉純一郎でしょ。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.5

頭橋土地爺のI氏。 あわよくば5000万で便宜を図ろうとしたが、バれてからの悪あがきのみっともないこと。

質問者

お礼

39

• ntjgjm
回答No.4

鈴木奈々

質問者

お礼

39

• born1960
回答No.3

もう今年も残す所ひと月を切りました。 1月2月3月あたりにどんなことがあったか忘れちゃっています。 そういう意味では猪瀬さんの印象があまりにも強いですね。可哀想に(笑) 徳洲会の一連の選挙違反さえなかったら、たぶん有耶無耶になってたことでしょう。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.2

となりの国のパククンヘですかね。 理由はアホな国民と一緒になってアホ踊りをしているからです。

質問者

お礼

ありがとう

• mrst48
回答No.1

元首相のHさん。 おバカさん、と言われても仕方がないような 言動ばかり。でもHさんのその言動で、 いろいろコメントを、投稿できているので 結構、ありがたい存在なのかも。 ・・・、と言うことは、バカは、 その言動に踊らされ、コメントを投稿している 私かも。

質問者

お礼

あなたも知名人? ありがと3