• ベストアンサー

ビールに合うおつまみで串刺しして食べられる物って何

ビールに合うおつまみで串刺しして食べられる物って何がありますか? 焼き鳥、天ぷらの以外でお願いします。 さらに出来れば、ビールの中に浸けて出しても味が落ちない食べ物でお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201032
noname#201032
回答No.1

ビーフジャーキー、カルパス、するめイカ等々。

cawbridge2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。