彼氏の元カノがAV女優、AV出演を許されるか否かの疑問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の元カノがAV女優であることを知った女性が、彼氏の元カノを許せるかどうかについて疑問を抱いています。
  • 彼氏は元カノのAV出演を許し、大して好きではなかったからだと説明していますが、女性は彼氏が自分に対しては許さないのはなぜか疑問に思っています。
  • 女性は「AVに出ていることを許せるくらい好き」と考えるか、「AVに出ていることを許せる程度の好き」と考えるかによって、受け入れるか別れるかを決めるのではないかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

AV出演を許されるか否か。どっちが愛されてる?

彼氏の元カノはAV女優です(売れている人ではない)。 私は、覚悟が無く、後先考えないでAVに出るようなバカ女を人並みに軽蔑しており (覚悟を持ってプライドを持ってやっている人は別です)、 「よく付き合えたね!!AV出てるって分かった時点でなんで別れなかったの!? (付き合うまで隠されていたらしい)、嫌じゃなかったの!?」と言うと、 「そんなに好きじゃなかったのかな」と言っていました。 「私がAV出てるって言ったらどうする?」と聞くと 「絶っっっ対に嫌だね!!!やめさせる。悲しくなるからそんな事言わないで…」 と言っていましたが、何故元カノはAVに出ていても付き合えたのに、私はダメなのか?疑問です。 彼はまるで、元カノは大して好きじゃなかったから許せたけど、 私の事は大好きだから絶対に嫌、という感じで言いますが、 彼氏はその元カノのブサイクな寝顔動画とか撮りまくっていたので、 「あまり好きじゃなかったから」は無いだろ?と思ってしまいます。 好きだから嫌な事も許せたんじゃないのか?と思いますが、どうでしょう? 皆さんは大好きな彼女がAVに出ていたら、「大好きだからこそ」受け入れますか? それとも「大好きだからこそ」別れますか? 「AVに出ている事を許せるくらい好き」と考えるか 「AVに出ている事を許せる程度の好き」と考えるかの違いなので 潔癖度にもよると思いますが、教えてください。

noname#194784
noname#194784

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

NO2です。 お礼読みました。 >元々私と付き合う前からその彼女に未練がないのは知っていましたが、 >私が知りたいのは「好きが故に」許せたのか「好きじゃないが故に」許せたのか、 >というところなんです。 ここの部分について なのですが 私の先の回答で答えてますが わかりにくかったですかね^^; すみません。 一応再度書かせてもらいますね。 まずは先の回答部分です。 年齢にもよるんじゃない? まだ年齢が若い時なら AVに出ていようが 別に気にしない と思うかもしれにが 結婚を意識した年齢になれば 許せない と 思う。 好きが故にであろうがなかろうが 結婚を意識していない 意識している かによって 許せる 許せない と なると思うよ。 先の回答に付け加えるなら 例えば 良いという人の場合 ・AVでやった行為ができる等 嫌だという人 ・例え仕事であろが好きな人が ・・・って感じ。 ただ 本当に好きだったら 別れるかどうか・・・は別問題かな。 (その時の心情だったり 理由だったり・・・) ご存じの通りAV業界にも色んなタイプ?(プレー内容) があったり すごい多くの方が出品されています。 人気がある方(有名)は 極少数ですし プレー内容によってはノーマルな物もあったりしますからね。 おれだったら・・・・ハードじゃい・仕事としてやっている おれとの関係を出来るだけ優先する のであれば 別れる事はしないかも。 結果的に別れる事になったとしても それはAVに出ているから という理由ではないと思うかな。 (あくまで そういう状況になってないので憶測になるけど AVに出てるから別れる とは ならないのは事実) それと わかってはいると思うけど あえて書くけど 人によって考え方は異なるので おれ個人的な意見です。 こんな感じでどうですかね^^;

noname#194784
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 プレー内容によるとは新しいご意見ですね。 彼は元カノのAV作品を見た事もないし、その話についてお互い触れる事はなかったそうです。 元カノは地方で出稼ぎ風俗などもやっていたようですが、それも彼は後から聞かされたそうです。 ちなみに彼がその元カノと付き合っていたのはさほど若い時でも無かったのですが、確かにその彼女だけ両親に会わせていないと言っていました。結婚は考えられなかったようです。 しかしそれなら >良いという人の場合 ・AVでやった行為ができる等 が無い(セックスをしなかった)なら本当に何のために付き合っていたのか??という感じです。 彼の元カノ(話だけ聞いた人も会った事のある人も)達はその彼女以外みんな「ああこういうところを好きになったんだな」と思えるところがあって、おかしい話ですが私は彼の元カノ達がみんな個人的に好きなのですが、その女だけ本当に軽蔑していますしその女と付き合っていた彼が気持ち悪いです。 過去の人を悪く言うのは~というお話がありましたが、せめて「あの頃は本当に馬鹿だった。あんなクズ女と付き合っていたなんて反吐が出る」くらい言って後悔してくれないと、「それでも良いところもあって~」なんて言われると本当に彼まで軽蔑してしまいそうです。

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

男性って外見(やSEXが良い)が好きな女性と 内面が好きな女性と違う場合があります。 つまり恋人がAV出ているのは許せても 妻になる人がAVに出ているのは許せないんです。 これは恋人は外見重視で妻は内面重視で選んでいるのでしょう。 たまに間違って外見(やSEXが良い)重視で妻を選んだ人は 離婚という結果になるのだと思います。

noname#194784
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 >これは恋人は外見重視で妻は内面重視で選んでいるのでしょう。 私もそう思っていたのですが、その元カノは外見も悪かったので驚きました。 彼のタイプでもなく、誰が見てもブサイクだったので本当に「どこか良かったのか??」という感じです。 やはり他の男とヤッてる女を抱く気にはならないのか、セックスもほとんどしなかったそうです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

たぶん、彼は質問者さんの性格をよく知っていて、それに合わせた答えをしたのでしょう。だってさ、もしそのときに「うん、前の彼女は俺が徹底的に惚れぬいていたからAV出演は嫌だったけどしょうがなかった」なんて答えたら、血の雨が降りますでしょ・笑?彼は「前の彼女のことは(君に比べると)そんなに好きじゃなかったから」という答えがおそらく質問者さんが一番望む答えであろうということを察してそう答えたのだと思います。 また質問者さんがもしAVに出たら・・・というのは、彼だって以前にそういう気持ちになったんだから、もう二度とそういう気持ちになりたくないと思うのは当然でしょう。私は何度か恋人を取られたことがありますが、またそういうことを望むかといわれたら、絶対嫌に決まっていると即答しますよ。 それで、惚れぬいたけど浮気する彼女とそうじゃない彼女とどっちがいいかなんてのは無意味な問いかけです。東日本大震災の被災者の人に「津波で死ぬのと地震で死ぬのとどっちが嫌?」って聞くようなものですから。 彼がその元カノからAV出演を打ち明けられたとき、男心としては嫌に決まってますよ。だけどそれは最終的に彼は受け入れざるを得なかったわけです。彼は苦しんで苦しんで飲み込んだんですよ。そのとき二人の間にどんな会話があったかはもう二人だけが知る秘密です。彼だっていちいちもう思い出したくもないでしょう。 じゃあもし質問者さんがAVに出たら?なんでまた飲み込まなきゃいけないの。それって愛する人のために右腕を失った人に対して、私を愛しているなら左腕を差し出せというようなものですよ。 イエス・キリストは自分が逮捕される夜、ゲッセマネのオリーブ畑で神に対して「どうかこの杯を戻してください」と祈りました。神の差し出した杯とは、これから逮捕され処刑されるという運命です。イエスでさえ「これは飲めません、どうか戻してください」と懇願したのです。彼にとって元カノのAV出演を受け入れたというのは、ゲッセマネの杯を渡されたも同然だったと思いますよ。 質問者さんはおそらくコンプレックスから元カノに対して強い敵意を抱いていて、彼もそのことをよく知っているので質問者さんの立場をおもんぱかっているのだと思います。 あと、なるべく彼に対しては相手が誰であっても、特に彼が知っている人物に対する悪口はいわないにこしたことはないですよ。「ああ、この人は他人を憎むことしかできないのか」って思われますから。私もね、恋人を寝取られたときに周囲の人が慰めるつもりで彼女の悪口をいってくれたりしたのですが、それってその場は少し気が楽になるんだけど、あとでとてもとても寂しい気持ちになるんですよ。だから元カノへの敵意は、控えめに。

noname#194784
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 >彼は「前の彼女のことは(君に比べると)そんなに好きじゃなかったから」という答えがおそらく質問者さんが一番望む答えであろうということを察してそう答えたのだと思います。 そういう器用な事ができる人ならどんなに良いかと思います。 それが出来ずに本音ばかり話して来るので「私はあなたの母親じゃ無い!!たまには嘘を吐け!」とよくケンカになります。 >また質問者さんがもしAVに出たら・・・というのは、彼だって以前にそういう気持ちになったんだから、もう二度とそういう気持ちになりたくないと思うのは当然でしょう。 それが、全く気にしていなかったらしいんですよ。あまりそういう事を考えなかったらしいです。 それを聞いた時に別れようかとすら思わなかったらしいですし、撮影の日に憂鬱になるというような事も無かったそうです。 そういう人なら私がAVに出ても気にしないのではないか?と思ったのですが、それはダメなようです。 >質問者さんはおそらくコンプレックスから元カノに対して強い敵意を抱いていて、彼もそのことをよく知っているので質問者さんの立場をおもんぱかっているのだと思います。 私はコンプレックス故というよりは、そういう下衆な女と付き合っていた彼氏が私と付き合っているという事にプライドが傷付いています。そういう意味で元カノに敵意があります。 学歴も無い、就職歴も無い、頭も悪い、顔もブス、精神障害、AV女優、生活保護受給者、そういう底辺の女と付き合っていた彼が汚らわしく思える事があります。 彼は同情と言うか、自分より下の女に必要とされて断れなかったようですが。 >あと、なるべく彼に対しては相手が誰であっても、特に彼が知っている人物に対する悪口はいわないにこしたことはないですよ。「ああ、この人は他人を憎むことしかできないのか」って思われますから。 アドバイス頂きありがとうございます。基本的に私は人の悪口は言わないので、彼も私がその女を軽蔑している事に驚いているようでした。というか、私の周りや知人に元カノほど軽蔑に値するレベルの人が居ないので、悪口を言う機会があまりありません。 他の方のお礼にも書きましたが、私の知人友人のAV女優や風俗嬢は、もっと覚悟を持って誇りを持ってやっていますし、精神障害になっても治したいとがんばっている人ばかりですし、自分の人生を誰かのせいにするような低俗な人は居ません。

noname#187256
noname#187256
回答No.3

今の所、てきびしい回答しかついてないと感じるので回答します。 >>> 彼氏の元カノはAV女優です(売れている人ではない)。私は、覚悟が無く、後先考えないでAVに出るようなバカ女を人並みに軽蔑しており >>> 私は覚悟して、風俗へ向かった女性を知っています。バカ女という言葉をすでに使われているので、軽蔑しているのは事実みたいですね。 >覚悟を持ってプライドを持ってやっている人は別です 出なきゃ飯食っていけないくらい困っていた女の人の場合は、どうですかね。知っている方に結構いましたけど。主に母として子供のために、主に家族を守るために。女性たちは傷つくことを承知で、金のために自分をうる覚悟をしたのでした。 >>> 「私がAV出てるって言ったらどうする?」と聞くと「絶っっっ対に嫌だね!!!やめさせる。悲しくなるからそんな事言わないで…」と言っていましたが、何故元カノはAVに出ていても付き合えたのに、私はダメなのか?疑問です。 >>> 私は疑問に感じませんけど、彼氏は貴女は好きなんだが通り過ぎってた女性の事は「そんなに好きじゃなかったのかな」と仰ってる通りですし、思い出なんでは。 >>> 彼はまるで、元カノは大して好きじゃなかったから許せたけど、 私の事は大好きだから絶対に嫌、という感じで言いますが、 >>> そういう感じで言いますが、じゃなくて言ってませんか、確実に。 ひっかかる言葉の使い方がいくつかありますが、私ごときで他人様を変えれるとは思えないのでその辺りは流しておこうかと思ったのですけど、 バカ女=覚悟無く後先なくAVにでるような女 元彼女=覚悟無く後先無く出たかどうかは分からんがブサイクな女 >>> 「あまり好きじゃなかったから」は無いだろ?と思ってしまいます。 好きだから嫌な事も許せたんじゃないのか?と思いますが、どうでしょう? >>> 一応質問になっているので、それは質問者様が疑っておられる可能性が高いだけで、彼氏本人は「あまり好きじゃなかったから」と仰っているのは可能性が高いのではなくて事実ですよね。 >皆さんは大好きな彼女がAVに出ていたら、「大好きだからこそ」受け入れますか? 女性側の事情にもよる(主に金、家庭関係) >それとも「大好きだからこそ」別れますか? 別れるより先に、大好きならなんで出るようになったか聞いたうえで相談にのりますけどねぇ。 >>> 「AVに出ている事を許せるくらい好き」と考えるか「AVに出ている事を許せる程度の好き」と考えるかの違いなので潔癖度にもよると思いますが、教えてください。 >>> 「AVに覚悟なく出ていたか分かりはしなんだが、相手の女がブサイクだとこういう場所に書ける方が好き」と考えるか「覚悟が無く、後先考えないでAVに出るようなバカ女と書ける程度の・・・・・・が好き」と考えるかの違いかもしれないので、潔癖度は関係無さそうです。たぶん、質問者様の受け止め方や言葉のつかいかたや考え方の問題のように思えました。私からお教え出来る事は何もなく、無力ですみません。

noname#194784
質問者

お礼

>今の所、てきびしい回答しかついてないと感じるので回答します。 回答だけで良いです。 >私は覚悟して、風俗へ向かった女性を知っています。 他の方へのお礼にも書きましたが、私の友人にもAV女優は居ます。 覚悟と誇りを持ってやっているので職業としてアリだと思っています。 私が軽蔑しているのは、後先考えず事情もなく、ノリだけでやって取り返しが付かなくなって人生をダメにして人のせいにするようなバカの事です。 >出なきゃ飯食っていけないくらい困っていた女の人の場合は、どうですかね。 まぁ私の友人はその仕事がやりたくてやっているので問題ないと思いますが、「金のためにはそれしかない」なんて事はないですよね。 単体でよほど売れているならともかく、ちらっと出演する程度なら賃金もたかが知れています。 だったら資格でも取って、傷付くことなんてない仕事をしたら良いんです。結局計画性の無い人生の果てに楽を選んだんでしょう。 せめて風俗で働けば、その後の人生に影響を及ぼす可能性は低いと思いますが、AVなんて出たら一般の生活に戻ったつもりが知り合いにバレたとか、知らないはずの誰かが知っていた、なんて事もザラですよね。そういう時、「それでも自分がやったんだから」と思えるならまだマシです。 でも後から精神障害になったり、誰かのせいにしたりする人もたくさん居ます。 そういう事も覚悟の上でそれを選んだ人がどのくらい居るでしょう?素人物のAVにはほとんど居ないのが現実なんです。それがバカ女だって私は思うのです。 計画性なく、自分の人生に責任が持てないバカは軽蔑するに値します。 職業として立派にAVをやっている人と同じように考えたくないです。 >そういう感じで言いますが、じゃなくて言ってませんか、確実に。 「元カノは大して好きじゃなかったから許せたけど、私の事は大好きだから絶対に嫌」とはっきりは言っていませんよ。 >元彼女=覚悟無く後先無く出たかどうかは分からんがブサイクな女 元彼女の事情は彼からすべて聞きましたし、本人に確認もしました。彼氏と知り合った時期さえその女と私は被っていないのにそのバカ女から私にまで電話が来たので。 「覚悟無く後先無く出たかどうかは分からん」ではなく、「覚悟無く後先考えず自分の頭では何一つ考えずにAVに出た結果、取り返しが付かなくなり、それでも一度覚えた労働の楽さから抜け出せず出続けたり体を売ったりする内に精神障害になって、それを事務所や彼のせいにして自分の人生に責任が取れなくなって、自殺未遂してそれさえ彼氏のせいにして彼氏に捨てられて、捨てられた事さえ彼氏のせいにして逆恨みしているバカ女」ですよ。 >一応質問になっているので、それは質問者様が疑っておられる可能性が高いだけで、彼氏本人は「あまり好きじゃなかったから」と仰っているのは可能性が高いのではなくて事実ですよね。 ええ、そうですが。私はそうは思えないからこうして質問形式にしている訳ですが。 >潔癖度は関係無さそうです。 潔癖度の問題だと思います。どんな事情があろうとそういう事を許せない男性は居ますし、さして気にしない男性も居ます。 道徳の問題とも言えますが、女性でもそうです。風俗に行った男に触りたくないという女性も居ますし、少しくらい浮気したって風俗に行ったって気持ちが自分にあれば気にしないという女性も居ます。 >たぶん、質問者様の受け止め方や言葉のつかいかたや考え方の問題のように思えました。私からお教え出来る事は何もなく、無力ですみません。 だったらこんな長々書かないで簡潔に回答だけ書いてください。無力と言いながらご自分の考えをつらつら書いておいでですよね。 元カノがバカなブサイクと書いたのが気に障ったのかも知れませんが、私は事情をすべて知った上でそう言っています。顔は好みがあるかと思いますが、私はブサイクだと感じましたし、彼の友人も皆そう言っていました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

別れた人を悪く言うのは 人として・・・残念な人だけど 多分彼は 質問者様にもう過去には拘ってない と言いたかったんだろうね。 本題です。 当時は 付き合ってたから好きだったんだと思う。 だから寝顔等 撮ってたんじゃないかな。 ただ 別れて 質問者様と出会い  質問者様を好きになったから 別れた人に 未練はなくなってるだけなんだよ。 年齢にもよるんじゃない? まだ年齢が若い時なら AVに出ていようが 別に気にしない と思うかもしれにが 結婚を意識した年齢になれば 許せない と 思う。 仮に過去に出ていた・・・と言う場合 終わった事は気にしない。 過去にそういう事をしなければならない事情が あった訳だからね。 過去があって 今がある。 過去がなければ 会う事もなかったかもしれない。 質問者様にとってAV出演は バカな事かもしれない けど 本人にとって どうしてもお金が必要だったり そうしなければならない事情があるんだよ。 大人になって(それなりの年代になって) なんで あんなバカな事をしたんだろう とか (AVに限らず) バカやってたな って  聞くでしょ? でもそれは その当時はそうしなきゃ 自分を保てない 心情であったり そうしなきゃ自分が自分でいられない からなんだよね。

noname#194784
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >別れた人を悪く言うのは 人として・・・残念な人だけど 彼は過去の人について悪く言ったりはしません。むしろ悪く言わなさすぎてイライラします。 「好きじゃなかった」は私が聞いたのでそれ以外答えが無かったのでしょう。 >質問者様にとってAV出演は バカな事かもしれないけど 本人にとって どうしてもお金が必要だったりそうしなければならない事情があるんだよ。 質問に書いた通り、プライドを持ってやっていたり、覚悟を持ってやっている人は私は職業としてアリだと思います。 その彼女はお金が必要な事情もないし、本人がやりたかったわけでもないし、ただバカなだけとしか言えない事情(事情と言えるかも疑問)でした…。 >その当時はそうしなきゃ 自分を保てない心情であったり そうしなきゃ自分が自分でいられないからなんだよね。 逆にその人はその後精神障害になっていました。詳細は身バレ防止のため省略しますが、とにかくバカなだけなんです。 私は友人にもAV女優が居るので、AVに出ているというだけで軽蔑している訳ではありません。 >質問者様を好きになったから 別れた人に未練はなくなってるだけなんだよ。 元々私と付き合う前からその彼女に未練がないのは知っていましたが、私が知りたいのは「好きが故に」許せたのか「好きじゃないが故に」許せたのか、というところなんです。

関連するQ&A

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • AV女優の異常な綺麗さ可愛さ

    去年くらいから思ってるのですが、AV女優が普通のモデルや女優よりすっごく綺麗だったり可愛いのですが、こんなに綺麗ならわざわざAVに出なくても と思うのですが、どうなってるんでしょうか。(まぁ、ブサイクな人が出ても売れないからなのかなとも思ったり、最近はHが好きな女性が増えたのかなとも個人的には思っています。) その道の方、個人の方の意見 教えてください。

  • 友人がAV女優になろうとしています。

    友人がAV女優になろうとしています。 女優を目指していれば、そんなことしたら終りだと思うのですが、スカウトされ、環境を変えたい一心の友人は聞く耳をもってくれません。頑張れば、いずれは脱がない仕事にステップアップできると口説いている事務所があることにも驚きました。 しきりに「プライド」とか「プロ意識」という言葉を使い、有名になって夢をかなえるとの一点張りです。AV女優の行く末を憂うにも、その業界に詳しくないので、実現した女優がいるよいうに(みひろという女優を例にあげ)言われてしまうと抗しきれないものがあります。 どうにかして思いとどまるよう説得したいのですが、もはや絶縁を覚悟で親に連絡するしかないでしょうか?

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • 小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道

    小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道 http://f1-gate.com/kamui/f1_23889.html いまはAV女優と付き合うことを軽蔑したらダメな雰囲気というか時代になったんでしょうか? 当方、男ですが、AV女優と付き合う人を軽蔑したら、女の人は怒りますか? 明石家さんまもAV女優と付き合っていると平気で言うし、それでいて女性からの好感度ランキングいつも上位だし。 もし親で息子がAV女優と付き合っていると言ったら、わー良かったね!って喜べるのでしょうか?女として母親として。 私が時代遅れなのかな。AV女優であってもカムイを応援すべきなのか心が複雑です。

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 彼女がAVをやりたいと言ってきました。

    私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。 もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。 正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。 言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。 それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。 なんだか、わからなくなってしまいます。