OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AV女優さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6068087
  • 閲覧数6946
  • ありがとう数13
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

AV女優さんについて
いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか?
みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか?
みなさん胸が大きいけど本物なんですか?
もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 13% (377/2789)

>いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか?
気持ちいい人もいるし、演技の人もいるでしょう。
>みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか?
エッチなことを感じている人もいれば、どうやったら視聴者に喜んでもらえるだろうかと考えている人もいるでしょう。
>みなさん胸が大きいけど本物なんですか?
豊胸手術している人もいるでしょう。
>もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?
なりたくありません。
お礼コメント
noname#122157

ありがとうごさいました
投稿日時 - 2010-08-03 06:57:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/114)

お金がたくさんもらえるから成り立つのだと思います。好きな人とするわけじゃないので気持ちよくないとおもいます。視聴者をどのくらい興奮させるかが勝負だとおもうので演技がうまくないとAV女優はつとまらないとおもいます。AV女優にだけはなりたくないです。顔を出して出演なんかしたら彼氏さえ作るのむずかしいんじゃないかとおもってしまいます・・・・・。 ...続きを読む
お金がたくさんもらえるから成り立つのだと思います。好きな人とするわけじゃないので気持ちよくないとおもいます。視聴者をどのくらい興奮させるかが勝負だとおもうので演技がうまくないとAV女優はつとまらないとおもいます。AV女優にだけはなりたくないです。顔を出して出演なんかしたら彼氏さえ作るのむずかしいんじゃないかとおもってしまいます・・・・・。
お礼コメント
noname#122157

ありがとうごさいました
投稿日時 - 2010-08-03 07:00:37
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (40/143)

はじめまして。 ほとんど全ては金のためです。 まあまあ可愛くて、まあまあキレイでちやほやはされるけど、 芸能人にはなれない。 キャバは接客が難しく、指名が取れないと儲からないから 面倒。 そういうことですよ。 ...続きを読む
はじめまして。

ほとんど全ては金のためです。

まあまあ可愛くて、まあまあキレイでちやほやはされるけど、
芸能人にはなれない。

キャバは接客が難しく、指名が取れないと儲からないから
面倒。

そういうことですよ。
お礼コメント
noname#122157

ありがとうごさいました
投稿日時 - 2010-08-03 06:58:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (312/2868)

最近AV女優さんが2人テレビに出て司会の芸人達と話していたの見たり、チャットでAV女優さんと1人話したこともあるけど本当に気持ちいい時は本気で感じてるみたいだよ。 で、自分が女性だったらどんな女性でもなりたいとは思わないかな。 ...続きを読む
最近AV女優さんが2人テレビに出て司会の芸人達と話していたの見たり、チャットでAV女優さんと1人話したこともあるけど本当に気持ちいい時は本気で感じてるみたいだよ。

で、自分が女性だったらどんな女性でもなりたいとは思わないかな。
お礼コメント
noname#122157

ありがとうごさいました
投稿日時 - 2010-08-03 06:59:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ