-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-07-27 15:42:03
  • 質問No.6068087
解決
済み

AV女優さんについて

  • 閲覧数6829
  • ありがとう数13
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0
noname#122157

AV女優さんについて
いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか?
みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか?
みなさん胸が大きいけど本物なんですか?
もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-27 15:51:49
    • 回答No.1
    arasara レベル14

    ベストアンサー率 13% (377/2789)

    >いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか?
    気持ちいい人もいるし、演技の人もいるでしょう。
    >みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか?
    エッチなことを感じている人もいれば、どうやったら視聴者に喜んでもらえるだろうかと考えている人もいるでしょう。
    >みなさん胸が大きいけど本物なんですか?
    豊胸手術している人もいるでしょう。
    >もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?
    なりたくありません。
    お礼コメント
    noname#122157

    ありがとうごさいました
    投稿日時 - 2010-08-03 06:57:43
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2010-07-30 23:22:03
    • 回答No.4
    i8oi レベル10

    ベストアンサー率 29% (34/114)

    お金がたくさんもらえるから成り立つのだと思います。好きな人とするわけじゃないので気持ちよくないとおもいます。視聴者をどのくらい興奮させるかが勝負だとおもうので演技がうまくないとAV女優はつとまらないとおもいます。AV女優にだけはなりたくないです。顔を出して出演なんかしたら彼氏さえ作るのむずかしいんじゃないかとおもってしまいます・・・・・。
    お礼コメント
    noname#122157

    ありがとうごさいました
    投稿日時 - 2010-08-03 07:00:37
    • ありがとう数0
    • 2010-07-27 16:15:39
    • 回答No.2
    MISTER_ED レベル11

    ベストアンサー率 27% (40/143)

    はじめまして。

    ほとんど全ては金のためです。

    まあまあ可愛くて、まあまあキレイでちやほやはされるけど、
    芸能人にはなれない。

    キャバは接客が難しく、指名が取れないと儲からないから
    面倒。

    そういうことですよ。
    お礼コメント
    noname#122157

    ありがとうごさいました
    投稿日時 - 2010-08-03 06:58:32
    • ありがとう数0
    • 2010-07-27 22:11:56
    • 回答No.3
    kei811 レベル14

    ベストアンサー率 10% (312/2868)

    最近AV女優さんが2人テレビに出て司会の芸人達と話していたの見たり、チャットでAV女優さんと1人話したこともあるけど本当に気持ちいい時は本気で感じてるみたいだよ。

    で、自分が女性だったらどんな女性でもなりたいとは思わないかな。
    お礼コメント
    noname#122157

    ありがとうごさいました
    投稿日時 - 2010-08-03 06:59:29
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数1
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    カテゴリ

    一覧 ]
    -PR-
    ページ先頭へ