• ベストアンサー

腹筋

出っ尻、出っ腹体型で 出っ腹を治すために腹筋をしようと 思っているんですが何か いいやり方ありますか? 教えていただきたいです! あと出っ腹が恥ずかしくていつもお腹を 引っ込めているんですがそれって 腹筋に効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntjgjm
回答No.1

引っ込め出して引っ込め出してって早く繰り返すと脂肪が燃えるってテレビでやってたよ!! 腹筋するときに 起き上がるときにお腹をひねりながら起き上がると横っ腹や肺の下の筋肉がつくよ!!

yuucry
質問者

お礼

ありがとうございますやってみます(・∀・)!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 姿勢をよくするといいみたいですよ あとストレッチとかラジオ体操をやってみてください

yuucry
質問者

お礼

ありがとうございます~(ヽ´ω`) 試してみます!