自動車学校での指導員との関係について

このQ&Aのポイント
  • 自動車学校で通っている際に、担当の指導員さんとの関係が気になっています。
  • 指導員さんは私よりも年上で、私たちはプライベートの話もしています。
  • 彼以外の指導員さんとの時間も指定してくれるなど、特別な関係かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

教習所へ通っています

現在自動車学校に通っています。 よくある話なのですが、私は担当の指導員さんのことが気になっています。指導員さんは四歳年上の方です。 第2段階中盤なのですが、路上に出てから指導員さんと場内よりもプライベートの話をするようになりました。彼女は居らず、結婚もしていません。正直先生のダメな所も知り冷めかけた時もあります。 ・〇〇さんだと素で話せる、考えなくても言葉が出てくると言われた ・彼氏の有無、私が今まで付き合ってきた人を詮索する、指導員さんの過去の彼女の話をしてくれる ・私が言ったことを真似したり等からかって遊ぶ、冗談を言い合える仲 ・彼以外の指導員さんとしか乗れない時間を私が指定するとここなら俺と一緒に乗れるよ?など言う ・仕事の悩み、愚痴を言われ相談にのったことがある これだけの情報で脈ありか聞くのはどうかと思いますが、可能性はあるでしょうか…? 厳しい回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その指導員がもてそうな人なら彼女の一人や二人くらい居るでしょ。 そして常にあなたのように新しい女性に手を伸ばそうとするでしょ そもそも教習時間だけの付き合いで相手の事が分かるわけが無い って言うか業務中にそんな事を言ってる指導員なんて碌な者じゃ ありません。自分だけは特別とか思わんことです。

hatina08
質問者

お礼

そうですね、彼は話を聞く限り軽い男です。 業務中も雑談が殆どで大丈夫かな…?と思うこともあります。女の子に手を出していてもおかしくないと思います。彼への想いを冷ますように努力しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

質問者さんと同じ感情を持っている女性の生徒さんがたくさんいるのでは?

hatina08
質問者

お礼

指導員はモテると本人が言っていました。そして、生徒さんから告白されるとも。 彼への想いを冷ますように頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

• 3hotsugar
回答No.1

指導員さんってのは、モテますからね~。 脈はあるとは思いますが、ワンナイトラブのお相手にされないようにご注意を。

hatina08
質問者

お礼

指導員さんは若く、生徒さんから告白はされると言われてました。 食べられて終わりって事も胸に熱を冷ますように頑張ろうと思います。