好きな人がいる23歳キャバ嬢の問題

このQ&Aのポイント
  • 23歳のキャバ嬢で未婚の母であり、3人の子供の父親が全員異なるという問題を抱えています。
  • 彼女は常に男性と付き合っており、男性がいないと寂しいために次々と新しい相手を見つけています。彼女は感情が激しいため、好きな時はとても熱狂的になりますが、すぐに冷めてしまいます。
  • 彼女は礼儀正しくなく、言葉遣いが悪く、嘘をつくこともあります。また、仕事の日は飲みすぎて朝まで飲んでしまい、酔っ払って暴れたり他の人と関係を持つこともあります。彼女は心が弱く、ネット上で愚痴を言ったり他の人からの陰口を気にしたりします。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください

好きな人がいます。 23歳キャバ嬢で未婚の母、3人の子づれ父親皆違う 彼氏が途切れない、常に男がいないと寂しいので付き合わなくても誰か男がいる。キープがいたり、次々乗り換え。好き な時はよいが、異常に熱しやすく冷めやすく、用がなくなれば平気でポイもしくは何かと利用する。SEX大好き。 礼儀なってない。言葉遣い悪い。がめつい。嘘をつく。仕事の日は朝まで飲んだくれ。酒癖悪い。暴れる。酔うと誰とでも寝る可能性大。心弱い。ネットでグチや妙な発言。同性による陰口を気にする。 などなど。 こんな女のこですが、お互いに今は好きで、今自分にはなんの影響もないです。仕事と酒以外は、、。好きになれば真面目で一途らしい。現在凄くいい関係ですが、なかなか付き合うとまではいきません。彼女の話や噂を聞いていたら凄く波乱の人生です。 今自分には、好きであることと、この子を救いたい!などと言う使命感のような気持ちがあります。 子づれであり、彼女自身、いつどうなるか危険な性格で問題ありでしょうけど、こういった女性を本気で幸せにしてあげようと思ったら、どんな風に向き合い、付き合って行けばよいでしょうか? また、こういった女性の辿る道筋など、予想できることなどあればお聞かせ下さい! 似たような女性は沢山いると思います。どんな人生を歩んでいるか、聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

やめとけ、やめとけ。そりゃこないだの本八幡の事件と同じだ。のめり込むとえらい目に遭うぜ。 彼女は欲望に忠実で、自分が気持ち良ければあとはなんでもいいと考えるタイプなの。彼女を教育しようったってそりゃ無理。彼女が興味を持つのは自分自身だけだから。もっというと、自分が気持ちよくなれればそれでいいし、そうならないものは嫌いなの。だからセックスが好きなのさ。 確かにね、そういう女のセックスは得てして最高です。だけど、そういうだけの人。彼女から見て男は財布かちんぽにしか見えないの。 んでそういう女の末路ですが、案外にしたたかなのが多いので、質問者さんみたいな純朴で、そして失礼ながら少々智慧の足りない男性を捕まえて(彼女たちはそういう男性を見つけるのに長けているのです)、自分の好きなように暮らすのです。 もし彼女が救われるとしたら、彼女が心底惚れた男がそういう人格者というか、そういう人であった場合だけです。彼女が惚れないとだめよ、そういうのは。

その他の回答 (1)

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.1

おいおいと言いたい。 幸せにするとは誰の? 自己満足じゃないか。 今のままでは彼女もそう思うだろう。 知ってるんだよ。 人間業の深い事を行えば自分に返るって。 彼女は余計にね。 だから望んでいるのは助けて貰う事や優しくして貰う事ではない。 むろん口では「助けて」って言うけどそれは違う。 今までの人との関わりの中で学んだ処世術だ。 本当に幸せにしたいなら2つの道がある。 一つは彼女の苦しんだ世界に飛びむ事だ。風俗の世界に。 何人もの女性と付き合いながらそれでも彼女と特別な関係を築き続ける。 これが出来れば同じ痛みを持ってなお違う道が開ける。 もう一つは無理矢理違う世界にに引きずり込む事だ。 色気も交渉もない 例えば北海道の牧場で毎日牛の世話をするようなだ。 彼女の今まで作った常識が全く通用しない それでいて充実する毎日がある事だ。 一般的な見地から言えばそういう女性はまず自分を不幸だから助けて欲しいと印象づける。 言ったとおりに助言をしたり付き合ったりすると籍を入れられ別れて 子どもの養育費を払う羽目になる。 場合によっては保証人になったり莫大な借金を背負ったりする。 あくまで一般論だ。 生き物は皆自分の足で歩く。 因果応報。 やった事は必ず結果を伴う。 皆幸せの形は違う。 本気で幸せにしたいなら高い所にいないで 同じ地獄に足を付けろ。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    自分は男ですが、会社に好きな女性がいます。 その女性は自分より5歳ほど年下なので、自分と二人で話す時は礼儀正しく言葉遣いも丁寧な感じですが、お互い共通の仲のいい女 性の同僚がいると、敬語ですがフレンドリーな感じで話してくれます。 それで、好きな女性は普段は言葉遣いは丁寧で礼儀正しいけど、本当は自分に親しみをもってくれていたら嬉しいです。 このような場合好きな女性は自分に対して、本当は仲のいい同僚みたいに思ってくれていると思いますか?

  • 人生をどう生きたらいいか教えてください。

    こんばんは。よろしくお願いします。 最近、わけあって仕事を失いました。 サラリーマンの再就職は厳しい状況です。 人生波乱万丈、まだ死ぬような思いでは 無いので、甘いと言われるかも知れませんが、 人生で一番落ち込んでいます。 親にもさんざん迷惑をかけています。 どうしたら、どのように考えて生きたらいいか、 アドバイスがあれば教えてください。 それを聞いて安心したいだけかもしれませんが、 よろしくお願いします。27歳男

  • 女性の半生を疑似体験できるような本

    文章を書く仕事で、女性の半生を書くことになりました。 そこで、女性の半生が赤裸々に綴られているような本を読んで、参考にしたいと思います。 自叙伝のような、自分の人生を本人が書いているものがいいです。 リアリティのある内容が必要です。 女性はどんな方でも構いません。 その辺によくいそうな一般的な女性でもいいですし、芸能人でもいいです。 平凡な人生でもいいし、波乱万丈な人生でもいい。 何冊でも教えていただければ嬉しいです。 また本に限らず、映画など他の媒体でも大丈夫です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き

    な人たちです。 キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。 浮気も当たり前…。 彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました 友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが そういった友人、先輩と仕事で知り合って 付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち) 酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。 正直に言えばそんな人たちと付き合うのは やめさせたいです。 けど、付き合いも長いし、男と女は違うし 彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。 でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。 ただ飲みを楽しむならいいですが、 キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です どうかアドバイスお願いします

  • 美しい女性に会いました。

    蛯原友里さん似ている人です。 しかし、美しい女性と言う人は、やはり違うなあ、立ち振舞い、言葉使い。 美しい女性に、ふさわしい男は、やはり、いい仕事があり、お金持ち? 美男子? あれだけ、努力して美しい女性になる人はそんな人ですか?

  • 仕事

    最近、真面目に頑張るのは無駄な行為なのかと思い始めました。 僕は保育士をしています。職場は、女性だけで男は僕一人です。正直、僕はコミ力もないし不器用で何をやってもあまり上手くいきません。 だからその分、真面目に仕事に取り組み誠実に礼儀を忘れないよう頑張っています。 しかし、結局大事なのはコミ力であり、器用さ、そのうえ上司に気に入られる事が、一番大事なのはではないかと思いました。 職場の若い子は、コミ力はもちろん仕事も出来る上に上司にも気に入られている。別に人と比べるつもりはなくても、やはり自分に落胆します。それに真面目に頑張っても評価は決してされない。以前、働いていた職場でも毎日のように陰口、悪口を言われ。そして今回は、試用期間を延長されそう思いました。 結局、真面目な人間よりコミ力、可愛がられる力、器用さが大事なのですよね。

  • 彼氏との別れ方

    よろしくお願いします。私はアラフォー独身女性です。付き合って2か月の年下のバツイチ彼氏がいます。住んでる所が、車で一時間位離れているので、週末に、彼の家に行くという付き合いでした。ところが、私の職場が、店じまいをし、私は仕事を必然的に辞め、その分、彼氏と会う時間が増えました。最初はとても優しく、紳士で、私を大事にしてくれていました。 要望、意見も聞いてくれて、対等でした。 でも、ここ一ヶ月位で、あれ?と、おもうことが多々あり……酒癖が悪かったり、私の意見、要望は聞き入れないというか、逆ギレ。おれに反論するな!と、言い出したり……酒癖悪いのに、毎晩飲んだくれ…… 最初は、ダラダラ呑む彼氏を、やんわりしかり、切り上げさせてましたが、だんだんと、本性が、出て、目が据わり、カーッとなって私に怒りをぶつけるように。 自分のペースで切り上げたいと、怒り出します。次の日、仕事なのに、仲間と飲みに出かけ(私は彼の家で一人で待つ)、三時半でも帰ってこ内から、心配し、電話をしました。「大丈夫?仕事あるよ?」と。それがむかついたみたいで、「大丈夫だ!まだ呑む!」と、言われ……どう言ったら帰るかな?と、「彼女来てるのに、 朝帰りとか信じられない」と、LINEしてみました。 これが、カーッとなり、キレたようで、帰宅するなり「お前もういらない」というから「わかりました。帰ります!もう、いいです。」と、身支度をしたら、なんと!暴れ出したのです。壁は殴り、私の立ってるすぐ横の戸を殴りまくり、殴られたり倒し、戸は外れ、物はめちゃくちゃ、部屋めちゃくちゃ…逃げたいけど、恐くて、殺気立ってるし…… もう、無理と思いました。とりあえず、自宅に戻って、頃合いをみて、別れたいですが、キレたことは、俺を怒らすお前が悪い!怒らせなきゃキレないから!というので、正論は通用しないです。 長くなり申し訳ないですが、どうやって別れたら、いいでしょうか。 私の不安は、別れをいうとまた、キレそうで怖いのと、暴れたあと、俺はもうしぬ! もう生きても仕方ない!とか泣き出したり、仕事も、いつでも辞めれるというので、社会的立場も気にしない人で。 元嫁には、お子さん二人いますが、やはり、暴れた利するのが原因で、逃げたらしいです。 なにか、よい策がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?

    こんばんは。男ばかりでつまらない人生を送っている男です。仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?ご協力お願いします。

  • いわゆる男好きするもてる女になってしまい困って

    いわゆる男好きするもてる女になってしまい困っていました。 本来、大人しくて口下手なのに。 会社で、陰口や嫌がらせが増えたしいいことないよ。 男の同僚達は、私が男の人が苦手って言うことに気がついてくれて優しく接してくれているけれどそれもかんにさわるらしい。 好きな人ができてから、急に綺麗になったと噂されていると友達に聞きました。 好きな人から好かれればいいのに、なんでこういうことに・・・。 もとのように、もてないけれど平凡な人生を送るには転職しかないと職場をかわりましたが、いまだに元の会社の女性からは嫌われています。 また、一部の男性からも反感をかっています。 どうしてこうなったんでしょうか? なんだったんだろう。

  • 水商売を見下す男って頭悪いの?

    水商売をしてる女性を非難したり下に見てる男って頭悪いのですか?例えばキャバ嬢が客の愚痴を言ったら非難しますよね。その仕事を選んだのに文句言うなとか。あなたは仕事の愚痴吐かないんですか?仕事が楽しくてたまらなく不満はないのですか?って思います…看護師さんとか事務員さんが愚痴を吐くのに対してそうゆう男は何も言わないくせに水商売の女性に向けて見下す発言したりこんな仕事安っぽいとか落ちこぼれとか楽して稼げるなとか言いますが明日から水商売が全てなくなったらどうなるのでしょうね。彼女もいないモテないお金を払わなければ女ぬ相手にされない男がどう欲を満たすのでしょうか?もしなくなったら性犯罪だらけになります。逆に風俗とかキャバとかP活してる人に感謝ってなりませんかね?