• 締切済み

女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?

こんばんは。男ばかりでつまらない人生を送っている男です。仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?ご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.9

3です。 流石にカフェでナンパは無理でしょ。 女子中学、高校の通学時間にうろつくよりはマシだろうという事です。普通に職質、通報されますよ。 クラブは友人がいるイベントに行けば一番いいんですけどね。 ヨーロッパ旅行が一番いいかもですね。 旅行中の女性って観光以外にアバンチュールを求めている人も多いですからね。海外で日本人女性が尻が軽いと言われてしまう所でしょう。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.8

それは合唱団です。 現在、地域の混声合唱団でベースを歌っています。 男女の比率は1対2.5の割合です。  合唱をやる動機が男女でまるで違います。 少なくとも男性はむつかしいパートを歌うわけですから、相当の覚悟を決めて入団します。 練習に集中します。 休憩時間でも私語などする者はひとりもいません。  しかし、女性ともなると話が別。 彼女たちはおしゃべりをするために入団してくる。 ソプラノのパートは殆ど練習なんかいらない。 だから練習そっちのけでおしゃべり。  私が所属している合唱団は平均年齢65才のシニアの合唱団ですが、女性はいくつになっても『合コン』気分が抜けないようです。 

noname#32763
質問者

お礼

それじゃあ意味ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.7

女性専用車両 ・・・・・・冗談です。 女性専用車両に男は居ませんね。居たら捕まります(笑) まじめな回答として、平日昼間のスーパーなんてどうでしょうか? あとは、スパとかでしょか。

noname#32763
質問者

お礼

平日昼間なんて時間ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

デパ地下。メシ時前の商店街やスーパー。 お喋り好きの女性がたくさん居るのでここがベターな安牌でしょうね。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.5

キャバクラ 風俗

noname#32763
質問者

お礼

うーーん。微妙。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.4

やはり、TDRじゃないでしょうか? まあ、男一人もいないことはないですが、行ったところで質問者さまの目的は達成できないでしょうね。 ちなみに、過去「上司・先輩・同期が全員20代の女性」という職場で働いたことがありますが、別に何もなかったです。

noname#32763
質問者

お礼

そうですね。TDRに行ってもしかたないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も英会話教室に同意。留学を考えている大学生も若いOLさんも多いです。 あとは、おしゃれなカフェ。青山や代官山表参道辺りの。カップル客も多いですが。 音楽ジャンルにも拠りますが、ハウス系のイベントもそこそこ女性客多いかな。でクラブ。 あとは純粋に海外旅行が好きな人も多いのでヨーロッパに旅行に行けば遭遇率も上がると思います。 アパレル、美容業界も若く、かわいい女性が多いので、自分がおしゃれになってそういう人脈を作る。 その他モロモロ。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、カフェに行っても見知らぬ人と話してくれるのでしょうか? クラブもいいですけど、男一人では行きにくいです。 とにかく、なんでも当たっていけばいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38837
noname#38837
回答No.2

英会話教室 料理教室(男性のみクラスがあるので普通のクラス) 女子高・女子大が複数ある最寄の駅の通学時間帯 ぐらいですかね 習い事系は一般的に女性が多いですね スポーツジムの夜時間帯でも意外と女の人多いです >仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 もうすでに少々病んでいるようなので、早急に手当てを考えたほうがいい感じですね がんばってください

noname#32763
質問者

お礼

女子高・女子大が複数ある最寄の駅の通学時間帯もいいですね。正直、ちょっと病んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.1

保育園、幼稚園、知人が教育大学の幼児教育過程に通っていましたが、男性は園の跡継ぎだけで、ほぼ9割は女性ではないかな。 看護師、眼科医、皮膚科医、耳鼻咽喉科医など、医療関係では男女比率が偏っています。 小学校教諭、これも女性が多い。 転職するならこのあたりです。 趣味なら料理教室、知人が一人暮らしするので通いましたが、彼以外は全て女性でした。 活花、お茶なども殆どが女性ですね。 ゴルフや水泳、乗馬、テニスなどは、平日の昼間は女性と年寄りだけですよ。 これに限らず、平日の昼間は殆どが年寄りと女性で、私は自由が利く仕事ですからこの時間帯にジムに行ったり泳いだりしてますけど、まともな年の男性は極端に少ないです。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございます。転職するつもりはないです。 料理教室ですか。いいですね。あとあと、役に立ちそう。 生け花、お茶はちょっと抵抗ありです。 あと、ジムもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女性は男性を好きになるの?

    こんにちわ。 タイトルの通り、疑問なのです。 男性が女性を好きになるのは分かります。(当方、男です。) 良い香りがするし、柔らかい肌感など魅力的です。 ただ男として、女性が男性を好きになる理由が分かりません。 もちろん例外もいますが、多くの男は臭くガサツで単純でダサいです。 なにが魅力で男性を求めるんですか? 教えてください。

  • 男性は女性に甘えられるとうれしい?

     男性って女性に甘えられる・頼られるとうれしいものでしょうか?    特別好きな女性じゃなくても・・。    好きな・気になっている女性から甘えられるとうれしいでしょうが、ぜんぜん恋愛対象として意識していなくても、頼りにされていると感じたら、「よし!応えてやろう!!」という気になりますか?  また、あんまり気になっていなかった女性から頼られるうちに、この女性を意識するようになった、ということはあるんでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   なぜこのような質問をしたかといいますと・・    多くの男性は、自分の範囲内しか忙しいから仕事をしないし・できないし、範囲外のことを聞かれても「(あいまいなまま処理しちゃったら困るから、正しいことがわかるまで)そのままにしておいて」というんです。それが、私の職場ではベストな・普通の対応です。    なのに、ある男性は違う反応を示しました。(優しかったし、「頼れる!!(忙しいのに、そんなこと請け負っちゃっていいの??大丈夫かな・・)」と思いました。)  自分の担当以外仕事をしない男性たちと同じ状況にあるのに(私は、彼も忙しくて自分の担当の仕事以外できないのがわかっているから彼に「このままにしておいたほうがいいですよね?」と言ったのに)、「いいや、俺、今日調べてくるから!」と請け負ってくれたのは、頼られたのがうれしかったからでしょうか?  そして、頼りがいのある男に見られたかったのかなぁ、と・・。    

  • 男性にとって女性とは

    女性は割と人生において恋愛や結婚を重視しますが、 男性は別に自分の人生において恋愛や結婚はそんなに重要じゃないし、 必要な時はアプリで性の相手を募集したり風俗に行けば良いやくらいに思っているものなのでしょうか? 私はイケメンだとかときめきだとかはもうどうでもよく、 厳しい人生の中で一緒にいる時は楽しめたり支えたりして 一緒に生きていく仲間のような人に出会えたら良いなと思っているのですが、 そもそも男性はそんなもの欲しがっていないのかなと思い始めています。 女性と真剣な話は別にしたくないし、若くて可愛くて性の相手であることしか求めてないのかなと思い始めています。 人それぞれだとは思いますが、 傾向として男性ってどのような感じなのだろうと思いお伺いしました。

  • 世の女性はどちらの男性に惹かれると思いますか?

    (A君) 一年間に「90点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より低めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 (B君) 一年間に「70点分の仕事」をこなしていると、 客観的には測定されている。 ところが、実力を“実際より高めに” 評価されやすいタイプであり、 会社の上司には「80点」と評価される。 年収は800万。 【女性へ質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性へ質問】 世の女性は、どちらの男性を異性として より好む傾向があると思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。

  • 男性女性から見てこのような女性はどう思いますか?

    会社に15~10分前から来て仕事をしている 男性女性構わず、変顔や物真似等して笑わせている 人をいじって物真似等して誰に対しても笑わせようとする 初対面の人に対しても笑わせようとする 仕事で良く動く あまり人の悪口等言わず、人をいじって笑わすのが大好き 体の体調不良や用事がある時以外休まない 残業も協力的 人と会話をする時も笑わす物真似ジョーク等言う こうゆう女性をどう思いますか? 因みに彼女は、謙虚で与えられた仕事は結構やります、話す時も、変に先輩風等しないで、優しく、重い物でも、大丈夫ですと持ち上げてくれます

  • 男性に質問です。恐い女性について。

    会社にすごく恐い女性がいて、嫌いな女性にはすごく陰険なイヤミをいったり仕事をきちんと教えなかったりして新しく入ったコは次々と辞めるのです。30歳女性、地味な感じの人です。男の人には比較的愛想がよくて(たまにすごい怒っているのをみますが)仲良くしているようです。男性社員もその人が恐くて女性が辞めるのは知っているのですがたいていの人は普通に話しています。(中にはすごく嫌って話さない男性もいますが)よく男の人はぶりっこな女性が嫌われてるのを知っていてもかわいかったら別にいいといいますが、自分には普通に愛想がよかったらどんなに陰険で意地悪でもそれほど気にしないのでしょうか?

  • 放っておいてほしい男性と構いたい女性が解りあうには

    放っておいてほしい男性と「私から気にされなくても、彼はさみしくないのか?」という女性が分かり合うには? パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、 多くの 男性は「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思いますよね?? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 「私から気にされなくても、彼はさみしくならないのか?」と言ってきます。 さみしかったら連絡してくるだろうから、来ないってことはさみしくないんだろうねえ。 などと言いそうになりますが、 そんなことを言われても彼女らが納得できるわけではないと思うと、返答しかねます。。。

  • 男性っぽい女性

    男勝りというよりは、男性と感覚が似ている女性、仕事観や姿勢など・・何から何まで仕事中は男性っぽいな・・という女性をどう思いますか? よく男性に「顔はかわいいのにな。なんでそんなに男っぽいの?」といわれます。●●なのに・・といわれると(自慢ではないのですが)ダメかな?っと思ってしまいます。 私自身は女性のいい部分も出したいなと思うのですが、正直みなさんはそういった女性をどう思われますか? ただ、感情的にものをいったり、甘えてものをいったりするのが嫌いで、仕事は人間としてプライドを持ってと。。思っています。 皆さんのご意見をください。宜しくお願いいたします。

  • 女性化男性化

    内面上、男性の女性化や女性の男性化が起こっていると聞きました。 男らしさや女らしさを押し付けない風潮や教育が理由とされてるようですが、これは個性(自分らしさ)なので別に問題ない事ですか? それとも無理にでも男らしさや女らしさの押し付けは必要なんでしょうか? 「男のくせに泣くな」「女なんだからでじゃばるな」など

  • 男性が、女性に求めるもの

    ・男性が、女性に求めるもの ・女性には「こうあってほしい」 ・こういう女性を好きになる ・こんな仕草にグッとくる…… etc.... 男性が、女性に感じる事など、なんでも良いので ご協力お願いします。