• 締切済み

女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?

こんばんは。男ばかりでつまらない人生を送っている男です。仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 女性が多く、男性が少ないところって何がありますか?ご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.9

3です。 流石にカフェでナンパは無理でしょ。 女子中学、高校の通学時間にうろつくよりはマシだろうという事です。普通に職質、通報されますよ。 クラブは友人がいるイベントに行けば一番いいんですけどね。 ヨーロッパ旅行が一番いいかもですね。 旅行中の女性って観光以外にアバンチュールを求めている人も多いですからね。海外で日本人女性が尻が軽いと言われてしまう所でしょう。

noname#32763
質問者

お礼

ありがとうございました。

• IXTYS
回答No.8

それは合唱団です。 現在、地域の混声合唱団でベースを歌っています。 男女の比率は1対2.5の割合です。  合唱をやる動機が男女でまるで違います。 少なくとも男性はむつかしいパートを歌うわけですから、相当の覚悟を決めて入団します。 練習に集中します。 休憩時間でも私語などする者はひとりもいません。  しかし、女性ともなると話が別。 彼女たちはおしゃべりをするために入団してくる。 ソプラノのパートは殆ど練習なんかいらない。 だから練習そっちのけでおしゃべり。  私が所属している合唱団は平均年齢65才のシニアの合唱団ですが、女性はいくつになっても『合コン』気分が抜けないようです。 

質問者

お礼

それじゃあ意味ないですね。

• m-k_12
回答No.7

女性専用車両 ・・・・・・冗談です。 女性専用車両に男は居ませんね。居たら捕まります(笑) まじめな回答として、平日昼間のスーパーなんてどうでしょうか? あとは、スパとかでしょか。

質問者

お礼

平日昼間なんて時間ないです。

• jamiru
回答No.6

デパ地下。メシ時前の商店街やスーパー。 お喋り好きの女性がたくさん居るのでここがベターな安牌でしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• lile
回答No.5

キャバクラ 風俗

質問者

お礼

うーーん。微妙。

• toruchan
回答No.4

やはり、TDRじゃないでしょうか? まあ、男一人もいないことはないですが、行ったところで質問者さまの目的は達成できないでしょうね。 ちなみに、過去「上司・先輩・同期が全員20代の女性」という職場で働いたことがありますが、別に何もなかったです。

質問者

お礼

そうですね。TDRに行ってもしかたないですね。

回答No.3

私も英会話教室に同意。留学を考えている大学生も若いOLさんも多いです。 あとは、おしゃれなカフェ。青山や代官山表参道辺りの。カップル客も多いですが。 音楽ジャンルにも拠りますが、ハウス系のイベントもそこそこ女性客多いかな。でクラブ。 あとは純粋に海外旅行が好きな人も多いのでヨーロッパに旅行に行けば遭遇率も上がると思います。 アパレル、美容業界も若く、かわいい女性が多いので、自分がおしゃれになってそういう人脈を作る。 その他モロモロ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、カフェに行っても見知らぬ人と話してくれるのでしょうか? クラブもいいですけど、男一人では行きにくいです。 とにかく、なんでも当たっていけばいいですね。

noname#38837
noname#38837
回答No.2

英会話教室 料理教室(男性のみクラスがあるので普通のクラス) 女子高・女子大が複数ある最寄の駅の通学時間帯 ぐらいですかね 習い事系は一般的に女性が多いですね スポーツジムの夜時間帯でも意外と女の人多いです >仕事で男と多く関わっている分、別のところで多くの女性と関わらなければ病んでしまいます。 もうすでに少々病んでいるようなので、早急に手当てを考えたほうがいい感じですね がんばってください

質問者

お礼

女子高・女子大が複数ある最寄の駅の通学時間帯もいいですね。正直、ちょっと病んでます。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

保育園、幼稚園、知人が教育大学の幼児教育過程に通っていましたが、男性は園の跡継ぎだけで、ほぼ9割は女性ではないかな。 看護師、眼科医、皮膚科医、耳鼻咽喉科医など、医療関係では男女比率が偏っています。 小学校教諭、これも女性が多い。 転職するならこのあたりです。 趣味なら料理教室、知人が一人暮らしするので通いましたが、彼以外は全て女性でした。 活花、お茶なども殆どが女性ですね。 ゴルフや水泳、乗馬、テニスなどは、平日の昼間は女性と年寄りだけですよ。 これに限らず、平日の昼間は殆どが年寄りと女性で、私は自由が利く仕事ですからこの時間帯にジムに行ったり泳いだりしてますけど、まともな年の男性は極端に少ないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。転職するつもりはないです。 料理教室ですか。いいですね。あとあと、役に立ちそう。 生け花、お茶はちょっと抵抗ありです。 あと、ジムもいいですね。