• ベストアンサー

fifa14 クリエーションセンターで・・・

fifa14 クリエーションセンターで自分で作る選手やユニフォームとかの画像が出てきません。 多分、3D何とかなので、パソコンのスペック不足だと思います。 なので、新しくパソコンを買おうと思いますが、どのスペックのパソコンならユニフォームとかの画像が写るでしょうか?分かる方、お願いします。 ちなみに、今のパソコンはwindows7のFujitsuの物です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

http://www52.atwiki.jp/fifa-pc/pages/23.html Recommended System Requirements(推奨動作環境) •OS: Windows Vista SP1 / Windows 7/8 •CPU: Intel Core 2 Quad Q6600 2.4g / AMD Athlon II X4 600e 2.2g •RAM: 2GB RAM for Windows Vista & Windows 7/8 •Disc Drive: DVD-ROM at 8x Speed •Hard Drive: 8.0 GB, with additional space required for saved games and DirectX 9.0c installation •Video: Nvidia 8800 GT / ATI Radeon HD 4650 •Sound Card: DirectX 9.0c Compatible •DirectX: 9.0c •Input: Keyboard, Mouse, Dual Analogue gamepad, VOIP Headset •Online Multiplayer: 2-22 players, 512 kbits/sec or faster •Single System Multiplayer: 2-5 players on 1 PC (1)CPU→中央演算処理を行うパーツで、車でいうエンジンに相当します。 ・見た感じでは、意外に高いスペックが必要とされます。 ・バランスだとCorei5、上位だとCorei7あるとよいでしょう (2)ビデオカード ・3次元画像処理を行うパーツで、3Dゲームを行うのに最も重要なパーツになります。 ・ノートPCだと性能が低いので、デスクトップPCでの購入が必要になると思います。 http://www.tsukumo.co.jp/bto/help/graphic.html ・Geforce660GTXかGeforce760GTXあたりが無難かと思います (3)メモリー ・メモリーもたくさん使うため、8GBにしておくとよいでしょう 予算的に10万~15万の範囲内がバランスがとれていると思います。 まずは、下記を参考に、パーツショップの店員に相談し、購入を検討しておくとよいでしょう。 マウスコンピュータ http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#s ドスパラ http://www.dospara.co.jp/5shopping/series.php?sc=m TSUKUMO http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2013/GA7J-E52E.html

pato493
質問者

お礼

こんなに詳しくありがとうございます。^_^

関連するQ&A

  • レトロなバッティングセンター

    関東近郊でレトロなバッティングセンターを探しています。 よく見かける電光掲示板に野球選手の画像が映し出されるものではなく、 ユニホームを着た選手の人形が投げているようなものを探しています。 宜しくお願い致します。 画像は今はなき、恵比寿ボウルの屋上にあったものです。

  • PC版FIFA23について

    PC版FIFA23について。 steamで購入し、インストールしたFIFA23に突然不具合が起きるようになりました。 FIFA23を起動し、anticheatの画面が表示されるところでPCの動作が固まったり重くなったような症状が出ます。マウスを動かしてもカーソルが動かなかったり10~20秒程のラグがあり、カーソルがワープしたように動きます。windowsキーも使えず、Control-Alt-Deleteも使えませんでした。結局PC本体の電源を長押しして一旦電源を落としてから、再起動しているのですが、それでも同じような症状が起きます。 FIFA23自体は増設したSSDにインストールしているため、SSDの故障を疑ったのですがドライバーチェックを行ってもなんのエラーも出ませんでした。 解決方法が分からず困っているため助けて頂きたいです。 スペックは、 OS : Windows11 CPU : Ryzen5 5500 GPU : GTX 1660 SUPER メモリ : 16GB Cドライブ : 480GB Dドライブ : 1TB です。

  • fifa15のPC版についての質問です。

    fifa15のPC版についての質問です。 今作から必要なスペックが上がり、 体験版を試した限りでは、私のPC環境では、時折ラグを感じます。 私の環境は、Windows7-64bitで、 CPU:i7-3770@3.40GHz RAM:12.0G GPU:NVIDIA-Geforce GT640 PCがDELLのXPS8500なので、GPUはOEMのものだと思います。 ちなみに電源は460Wのようです。 そこでグラボの換装を考えたのですが、 http://help.ea.com/jp/article/fifa-15-pc-minimum-requirements/ ↑こちらの条件を見る限り、GTX460の方がGTX650よりも上位に見えるのですが、 これは正しいのでしょうか。 単純に数字が大きい方が上位だと思い、いろいろ調べたのですが、 結局わからなくなってしまいました。 また電源の容量が小さいことも不安材料だったのですが、 http://www.palit.biz/palit/vgapro.php?id=2263 ↑こちらのグラボであれば、現在の電源の換装をせずに現状が改善されると考えてよろしいのでしょうか。 GT640という現在のグラボが、FIFA15を遊ぶのに、 スペック的にどのぐらいの位置づけにいるのか分からないため、 的外れな質問なのかもしれませんが、ご教示いただければ幸いです。 今は体験版を、最低条件にし、さらに解像度を1366×768まで落として、 引っ掛かりなどなく遊べているのですが、 やはりせめて解像度は、1920×1080で遊びたいと思っています。 (さらにMODなども追加していくことになると思います) 他のゲームで遊ぶ予定はないので、15000円程度で動くグラボがあれば 購入したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • XPProとメディアセンターはどうですか?

    このカテゴリでいいのかわかりませんが、宜しくお願い致します。 会社で昨年、パソコンが故障したので、急遽ショップブランドのメディアセンターの物を購入して、事情で、フォーマットしWin2000を入れて使用していましたが、最近2000は必要がなくなり、メディアセンターにしようかと考えていますが、会社で使用するのには、proのほうがいいですか?使い勝手が悪いならやめますが。実際メディアセンターは知りませんので。ちなみに会社では、ドメインは使用していません。画像とかも使用しません一般的なオフィスです。 要は、買ったときのライセンスシールがついているので、もったいないかなと思いました。 ちなみに、XPpro,メディアセンタのOSはあります。

  • サッカー日本代表ユニフォーム!どの選手のを買う?

    そろそろワールドカップですね^^ まずは格好からだろ!ってことで友達と日本代表のユニフォームを購入するつもりです みなさんはどの選手のユニフォームを購入しますか?? (実際には買わないけど、買うとしたらでもOK) ちなみに自分は内田選手のユニフォームが欲しいなと思っています!

  • FIFAワールドカップのマーク使用について

    お世話になります。宜しくお願いします。 あと75日となったワールドカップですが、 あの「2002 FIFA WORLD CUP KOREAJAPAN」と描かれたマークや 他公式のユニフォームなどに使われているマークなどを使って、 お客様に「こういった商品をおつくりになりませんか?」的提案をしては いけないのでしょうか??商品は誂え品的なものです。 (つまりはTシャツなどのようにお好み通りにプリントするという感じです。) 具体的に言いますと、個人やサークルのような団体に 「この○○を着て(持って)○○○チームを応援しよう!!」という感じです。 そのときにデザイン画を作って見せなければなりませんが、それが良いのかどうか という事です。(依頼主の意向のマークを入れてデザイン画を作ったり、また、 実際に物を作ったりするということ。) 恐らく、公に在庫を抱えて無断で「これ買って応援しよう!」なんてやると 駄目だと思いますが、お客様が個人で楽しむ分では良いと思うのです。 例えば、各個人が自分の思いで仮にTシャツを自分でプリントして応援に出かける 事は自由だと思います。 つまり、その自分でやっている事を業者に頼んで作ってそれをきて出かけるのは 自由かと…。 私の側から言えば、そんな風にしてるなら(自分で作って応援するなら、ウチがつくりますよって 提案したいわけです。)、お手伝いしますという事です。 ちょっと、内容が分かりづらいかもしれませんね。補足がいるならどんどん聞いていただけると こちらも説明しやすいんで、宜しくお願い申し上げます。

  • パソコンでPS2のプレイ中の画像を録画する方法

    PS2をパソコンに接続してプレイ中の画像をパソコンに録画する方法はありますか? ちなみにパソコンはFUJITSU FMV DESKPOWER LX70W/Dです。 回答よろしくお願いします。

  • 世界バレーのユニフォーム

    世界バレーを見に行く予定です。 新しくなったユニフォームを購入してそれを着て行きたいのですが できればその日に選手が着ている色と同じ色で行きたいんです。 1.何日に何色を着る・・・と言うのは どこかでわかるのでしょうか? 毎回 選手とリベロと着ている色が違う気がするのですが 今回は 何色と何色が選手用なのでしょうか? 2.ユニフォームには 好きな選手のナンバーとネームを入れると思うのですが 自分の名前を入れるのは引きますか? 娘も私もバレーをしているので できれば自分の名前を入れたいんですが・・・。 常識的な物がわからないので わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。 ユニフォーム購入にあたり 急いで注文しなくてはいけないので すぐに回答いただけるとありがたいです。

  • Windows Media CenterとTV機能

    地デジパソコンとしてマウスコンピュータの製品を検討していますが、[Windows(R) Media Center/地デジ+BS/CS同時録画可能] はインターネットに接続しないとTVの視聴ができませんとの事ですが、TVチューナーが付いているのに何故なのか分かりません。ご存知の方教えて下さい。 マンションですが、ケーブルTVで地デジ電波を受けています。BS/CSはマンションに共同設置です。屋内へは端子1個の為、分波器で液晶TVに接続して視聴しています。 「検討製品」 Lm-AS410E-D24L 【地デジ&液晶セット】 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1107LM-AS410E-D24L 地デジ対応TVチューナー の種類 3波(地デジ/BS/110度CS)対応/リモコン付 [Windows(R) Media Center/地デジ+BS/CS同時録画可能] 「わからない事」 ・常時インターネットに接続する必要はあるのでしょうか。 ・Windows(R) Media CenterのTV画像は通常のTVと比べて良いのでしょうか。 ・Windows(R) Media Center視聴はグラフィックスはオプションの上位の物を選択した方が良いのでしょうか。 ・その他注意する点等がありましたら。お願いします。 宜しくお願いします。

  • Windows Media Center で D-CASが認識しなくなりました

    地デジ対応Inspiron545(Windows7フリーアップグレード付き)を購入しはじめはVistaでWindows Media Centerを通し地デジTVが見れていました。 先日Windows7 Home Premium 32bitにアップグレードしたところ、Windows Media CenterでD-CASを認識しなくなってしまい、モニターでチャンネル受信はしているのですが、音声・画像が全くでなくなりました。  Windows Media Centerの D-CASが入っていないか壊れています、とのメッセージが出たのでD-CASも新しいものに交換したのですが、同じ症状です。 TVが見れなくなりとても困っています。。。