pato493のプロフィール

@pato493 pato493
ありがとう数83
質問数17
回答数54
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
68%
お礼率
52%

  • 登録日2013/11/30
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県静岡県
  • 好きな人に彼氏がいます。告白は?

    夏くらいに出会ったんですけど会うたびに好きに・・・ あっちに彼氏が居るってわかったのは2、3回遊んでからです。 直接聞いたわけじゃないけどツイッターとかで発覚しました。 遠まわしに彼氏のこと聞くとあんまりうまくいってる感じではなく 付き合ってるのかわかんないって感じでした。 連絡は出会ってから毎日とってて会う頻度は週1回くらいです。 お互いお酒が好きなので毎回飲みに行ってるんですけど 酒の勢いかわかりませんがたまに手を繋いでくる時があります。 相手はどんな考えをしてるんでしょうか? 僕はただの2番目ってことですか? 僕のこと「優しい」とか「何で彼女できないんだろうね」とか言ってくるんですけど 「遊べなくなるから彼女つくったらだめだよ笑」みたいなことも言ってきて・・・。 僕からはあっちが夜の仕事やってみようかなみたいなことを 言ってきたときに変な虫付いたら困るからだめだよって言ったりして アピールしてるつもりなんですけどわかってないんですかね? 彼女は僕のことをどう思ってると思いますか? 自分から聞いてみるのってだめですかね? 僕は想いを伝えるべきですか? 振られそうでびびって踏み込めません← あとどう切り出していいか教えてください! 質問たくさんで文章力もありませんがやさしい回答待ってます。

  • 何を考えてるんでしょうか??

    中3女子です。 私は今、好きな人がいます。(Aとします) Aは、スポーツ万能でそこそこのイケメンという、中学生にモテるタイプの人です。 ただ、静かな性格であまりしゃべりません。 仲の良い男子とはよく話すのですが、女子とはめったに話しません。 しかし、サバサバした性格の女子(私など)とはよく話します。 私とAは、同級生に、「付き合ってるでしょー?笑」とよく言われるような関係です。 あまり感情を口に出すような人じゃないので、正直何を考えているのかわかりません。笑 この言動をどう思いますか? (1)毎日、「おーい」とか「ねえ」と呼んでおきながら、「呼んだだけー」と言ってきます。(LINEで) (2)給食の後の歯磨きの時間に、うがいしてる私に体当たりをして場所を奪います。 (3)Aが給食当番のときに、配る人に頼んでAがついだものを私のところに配ってきます。 (4)休み時間には、ある女の子と必ず話しています。 両想いかも…(ハート)と思う言動もあれば、あの子のことが好きなのかな??と不安になる言動もあります(;^ω^) 長文ですが、男子中高生の方で、Aの考えてることが分かる方、回答をよろしくお願いします!! できれば・・・脈ありかどうかもお願いします!!

  • 他の女の子にも言ってるのかと勘ぐってしまいます

    大学生、女です。同じ学科の、なんとなーく気になる男の子がいます。最初は今年の春頃に向こうから声をかけられたのですが、私は声をかけられるまで彼の存在を知りませんでした。 最近、彼はどんな人なのか?気になったので、私からご飯に誘ってみました。LINEで誘った時点で「○○さん」と下の名前にさん付けで呼ばれるようになり、ご飯の当日は「○○ちゃん」と下の名前+ちゃん付けに変わっていました。その時点で、この人女の子に慣れてるのかなと思ってしまいました。 他にも私の嫌いな食べ物の話になった時、「なんか○○ちゃん可愛いね」って言われて、もしかして他の子にも言ってるのかなと勘ぐってしまうようになりました。少なくとも、女の子慣れしてない人はさらっと可愛いねなんて言えないと思うんです。 本人は女の人の服ってよくわからないとか言ってましたが、それは演技じゃないの?とか怪しんでまったり…。 私が男性と付き合ったことがないからよくわからないんですけど、考えすぎなのでしょうか。

  • 気になる人との距離

    最近恋をしました。 同じ職場の人なんですが、4年間同じ職場でなんとも思っていなかったのですが、ふと、この人いいなぁと思うようになりました。 そこで不思議なのが、何とも思っていなかった4年間はその人との接点もなければ職場で話すこともなく(半年に一度会話する程度)、ましてや職場の外で偶然会ったりすることも無かったのに、気になりだしてから、職場で何故か二人っきりになったり、仕事で会話する機会が出来たり、倉庫ではち合わせしたり、帰りが同じ時間になって一緒に駐車場まで歩いたり、職場の外(例えばガソリンスタンドやお店)で偶然出くわすようになりました。 別に私は会うように意識して行動してるわけじゃないので会うときはいつも突然です。 今日は仕事帰りに卵ボーロを食べながらボサーッと歩いていたら研修から戻ってきた彼にバッタリ会い、笑われました。 昨日は私が外回りから帰ってきて車から降りようとしたときにちょうど彼も帰ってきて鉢合わせでした。 この前はたまたま献血カーが来ていたので久々に献血をしていたら彼も献血しにきました。 なんだか最近不自然なくらいにこのような現象が起きるので、相手にストーカーだと思われそうで怖いです。たいてい私の方が先にその場にいたりするので、後を付けているわけではありません。 私は本当に意図的に会おうとしてるわけでは無いんです。いつも偶然なんです! でも不思議なくらい遭遇するので(以前と比べてですが…)嬉しい反面不思議でたまりません。 私は無意識のうちに意識しているのでしょうか。 ちなみによく会うようになって、気付いたら好きになってた…というわけではありません。好きになってから、よく会うようになったのです。 同じような体験をされたことのある方はいらっしゃいますでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#212362
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 諦められない恋

    私には約1年間片想いしている彼がいます。 彼にも私にも長く付き合っている恋人がいます。 彼との出会いは8年前、一目惚れでした。 その時、彼には彼女がいたので、想いを伝えずに諦めました。 その後はたまに話すただの知り合いという関係でした。 今年の初め、あるキッカケ(仕事の悩み相談等)があり、再び連絡をとるようになり、二人でご飯に行ったりドライブに行ったりしてるうちに、いつの間にかまた好きになってしまっていました。 彼の事を考える時間がどんどん増えていきました。 今の彼氏には本当に申し訳ないと思っています。体の関係はなくても、本気で他の人を好きになってしまったこと。 でも、本当に好きなんです。自分でもバカだなぁと思いますが。。 彼には私の気持ちはもうバレてると思います。 しつこく連絡したり、誘ったりしたので嫌われてる可能性のほうが高いかもしれません。 私の事を好きな可能性はゼロです。 私から連絡をとらなければ切れる関係です。でも、会おうと思えば顔を見に行ける環境にあります。 諦めようとしても、どうしても顔を見たくなってしまいます。 きっぱり諦めるにはどうしたらよいのでしょうか。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

    • 締切済み
    • noname#202672
    • 恋愛相談
    • 回答数4