• 締切済み

好きな人に彼氏がいます。告白は?

pato493の回答

  • pato493
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.1

質問者様がしたいようにすればいいと思います。 彼女の事が好きなら、告白してみるとか、 告白するなら、早い方がいいと思います。 今のままでは、彼女にとっていつまでも都合のよい男ですよ。 もう少し探りを入れてみるのも、いいかもしれません。 彼氏と本当に上手くいってないなら、もっとアタックしていいと思います。 情報は多ければ多いほど、越したことはないですからね。 真剣さをアピール出来たら、可能性は高まると思いますよ。 応援してます!

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女のいる人を好きになったら?

    彼氏・彼女のいる人を好きになったら? 彼女がいること知った上で、好きになったのは初めてです。彼女とはうまくいっていないらしく、私といるとすごく楽しいと言われました(酔った勢いだとは思いますが)。体目的のただの浮気?とも思えますが、二人でひと晩過ごしてしまった時も流れにまかせて…ということはなく、抱きしめられただけでした。 まだ数回しか会っておらず、出会った時は私にも彼氏がいたのでお互いただの異性の友達という感じでした。その後、最近私は彼氏と別れたのですが、この間彼に会った時にはそれが言えず、彼氏がいることなっています。この関係が壊れること、そして言ったら自分の気持ちが抑えられなくなるのが怖くて言えなかったんだと思います。 ちゃんと彼と付き合いたいと思うなら、別れたことと自分の気持ちをきちんと伝えるべきですよね?彼女がいる人にそんなことをしてもいいのかなと思う気持ちと、別れるのを待つような女にはなりたくない気持ちと、もやもやしています。 こんな微妙な質問ですが、ぜひアドバイスをください!

  • 相当悪いらしいひとから告白されました…

    中1、女です。 私は最近会っていなかった友達と会いました。 友達は彼氏ができたと私に紹介してきました。 その彼氏さんは私の学校の二年生で、酒やたばこなど 相当悪い人のようです。(でもかなりやさしいです) 私たちは三人でその日お酒を飲みました。 私と友達の彼氏さんはお酒に弱いタイプなので、 すぐによっぱらいました。 私は10杯くらいのんで、彼氏さんは3杯飲みました。 よった勢いで、酔うとドSと言われている彼氏さんは、 それよりもドS(お恥ずかしながら)になった私にキスしてきました。 私はべろんべろんに酔っていたので、勢いでキスしました。 …ディープもしたそうです。(記憶にはないのですが) でも次の日、一年生のヘッド(一年の中で一番強い)と言われている人から 告白されました。友達の彼氏からも。 前から彼氏は欲しいと思っていたのですが… こんなすごいチャンスはないですよね; 一日に二人からというのは、私の性格と顔からしてありえません;; 私は普段はオタクとか呼ばれます;w 酔うとかなりエロいらしいです…;;; こんな私に告白は本当にありえませんよね…; 変な質問でごめんなさい; 告白されるなんて初めてなんで、どうすればいいか分かりません。 二人とも相当悪いし、でも二人とも相当やさしいです… 付き合っていいのか、だめなのか… こんなチャンス二度とないですよね; 断った方がいいのでしょうか… 本当に困ってます、よろしくおねがいします…><;;

  • 彼氏がいる人に告白

    気になる人がいるんですが、その人は彼氏がいます。 付き合って1年ぐらいか、もしくはそれ以上かはわかりませんが その人とは、職場で出会って彼女が先に退社してしまったんですが、月に一回お酒を飲む機会があって、あとは暇な時にメール をするぐらいです。向こうは彼氏の話は全く話さず、こっちから振らないと話さないです。・・・まあそんなもんだと思いますけど・・・。 ダメもとで告白しようかと思います。 成功率を高める方法があれば、是非お願いします。 ちなみに、お互い20代です。

  • 彼氏のツイートについて

    はじめまして。 わたしはツイッターをやっていませんがこっそり彼氏のツイッターを見ています。 見ない方がいいのはわかりますが、気になってしまって… さきほど彼氏のツイッターを見たら、あまりつぶやかない彼氏が さっきの店員がかわいかった すごくタイプだった と呟いていました。 いままで数回、元カノにあそぼうと連絡したり 酔った勢いで女の子に声をかけたりしてる前科があります。 付き合って2年以上経ちますが、こんな男はやめたほうがいいですか? また、ツイッターでそんなことをわざわざ呟く心境をおしえてください。 また浮気するのかなと疑ってしまいます。

  • 彼氏持ちを食事に誘ったら、考えとくと言われた

    彼氏持ちの女性を好きになってしまい、結構仲良くなったので、ダメ元でご飯に誘ってみた(ダメなら全然いいよと伝えました)ところ、 うーんって感じで少し迷いながら、ちょっと微笑みながら考えとくと言われました。 これは遠回しに断られたって事でよいのでしょうか?

  • 彼氏のSNSを見ているのがばれた…

    彼氏のSNSをこっそり見ているのがバレてしまいました。 付き合って一年くらいの彼氏がいます。以前からその人のツイッターやフェイスブックを結構な頻度で見ていたのですが、先日それがばれてしまいました。 ばれたというか、私のパソコンのお気に入りフォルダに彼氏のページがあるのを見られたっていう感じです。他に目ぼしいもの登録していなかったし、かなり長い時間開いてしまったので確実に見られました。 その後の態度も冷たいし… ただなんとなく見ていたに過ぎないのですが、少しうしろめたい気持ちもあり、SNSなんて興味ないよ~彼氏のツイッターチェックとかちょっと危ない人っぽいじゃん~とかうそぶいていたので余計に気まずいです…危ない人って自分のことかよみたいな… そこで質問です。彼女が自分のツイッターとか見てたらどう思いますか?あと、今回の件についてどういう感じで謝ったら(話を切り出したら)いいでようか?

  • どうすればいいと思いますか?彼氏のことです。

    私は4月から高校3年になる女子です。受験生になります。こんなことは恥ずかしくて友達にも言えないし、親にも言えないので相談させてください… 3/11に、デートをしたっきり、彼氏から連絡がありません。3/14、ホワイトデーの日にお礼のラインを送ったけどかえって来ず、今週の月曜日くらいに大丈夫?というかたちで少し遠回しに遅いよアピール?をしたけど、かえって来ず、LINEの一言もトプ画もホーム画も変わってなくてほんと、生きてる?っていう感じです。Twitterは浮上してるので生きてはいると思いますが…笑 なので、もう1回LINEを贈ってかえってきたらブチギレようかなと思ってます、、、笑笑 でも、そうしたら別れそうで怖いです。 どうしたらよいとおもいますか??? どんな事でもいいので、アドバイスくださいm(._.)m たしかに、受験まで一年なくて忙しいのはわかってます。自分も勉強してる身ですし、辛さもわかります。でも、LINEを返す時間くらいあると思うので。 さすがに3週間待たされると… ちなみに、よっぽど勉強してるのか昨日のクラス会も欠席してました。幹事の人に言ったかはわかりませんが。

  • 彼氏とのこと

    付き合って もうちょっとで3ヶ月の彼氏がいます。 ネットで知り合って ネット友達を一年間してから 付き合いました。 友達のときとか 付き合って初めのときは お互いツイッターとか mixiやってるのですが リプしてくれたり してました。 あと、私はブログ書いているのですが いつもコメントしてくれました。 会う頻度は週一か二週間に一回会うかで遠距離です。 メールはこっちからすると 小まめに返してくれます。 でも 最近は ツイッターしても リプ返してくれなくて 他の人のは 返すのに…。 だから 私 嫌われちゃったのかなと思って不安です。

  • 彼氏が「物足りない」って・・・。

    付き合って3年目の彼氏がいる、21歳女です。 二人とも同じ学校です。 突然ですが。 最近、セックスの回数が半分以下になってます。 原因は私が、あまり彼と「したい」と思わなくなったこと。 彼がアピールしてきても、あまり乗り気になりません。断ってしまうこともあります。 そして彼がついに、「正直物足りない」といってきました。 もっともかもしれません。泊まりに行っても、3回に1回ぐらいの頻度でしかセックスしないですし。前は絶対毎回してましたし、2回以上のときも珍しくなくて。 性欲のことで、彼氏を満たしてあげるのって、やっぱり彼女ですよね。 でも、それが出来ません。「彼のために」と思っても、無理です。拒んでしまいます。 これって一緒にいることに慣れてしまったからでしょうか?それとも私が、彼のことを恋愛対象として見れなくなってしまったんでしょうか? 嫌いとかじゃなく、むしろずっと一緒にいたいです。でも、セックスに関しては、あまりしたくないです。 私は付き合うのが初めてなので、わかりません。なんでもいいので、コメントしてくださればうれしく思います。。

  • 彼氏について

    彼氏がかなり酔っぱらった状態で 待ち合わせ時間に遅れてきました。 私は遅刻に関して腹を立てても仕方ないので、普段通り他愛ない会話して一緒にいる時間を楽しもうと考えてました。 ところが、彼氏は酔った勢いで荒い口調で私のダメだしをしてきて、「ちゃんと聞いてない、どうせ流して聞いてるんだろ」とか絡まれ、反抗したら手を出す勢いがあったので 穏やかに返事をして話を聞きました。 しまいには、「俺の言ったことに 察知する力はないのか、なんでわからないんだ」や「俺とお前は合わない」だの 言われ、遠回しでわからないからちゃんと話してと伝えてもグダグダ文句言われました。 俺とお前は合わないと言われたので別れも覚悟して、次の日電話で「二人の間柄についてもあなたから話が出てきて、かなり酔っぱらった状態だったし、どうなのかなと思って…大丈夫なの?」と伝えたら 「昨日の話は全部忘れて、気にしないで」でした…。 結局は今まで通り仲良くしてたいのか? 言い過ぎを反省しておとなしくしてるのか? みなさんのご意見 アドバイスお願いします。