• 締切済み

好きな人に彼氏がいます。告白は?

pato493の回答

• pato493
回答No.1

質問者様がしたいようにすればいいと思います。 彼女の事が好きなら、告白してみるとか、 告白するなら、早い方がいいと思います。 今のままでは、彼女にとっていつまでも都合のよい男ですよ。 もう少し探りを入れてみるのも、いいかもしれません。 彼氏と本当に上手くいってないなら、もっとアタックしていいと思います。 情報は多ければ多いほど、越したことはないですからね。 真剣さをアピール出来たら、可能性は高まると思いますよ。 応援してます!