彼氏との関係に不安がある

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうちょっとで3ヶ月の彼氏がいます。ネットで知り合ってネット友達を一年間してから付き合いました。
  • お互いツイッターやmixiをやっており、友達のときはリプしてくれたり、私のブログにいつもコメントしてくれました。
  • 会う頻度は週一か二週間に一回で、メールはこちらからすると返信もしてくれますが、最近はツイッターでのリプが返ってこなくて不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのこと

付き合って もうちょっとで3ヶ月の彼氏がいます。 ネットで知り合って ネット友達を一年間してから 付き合いました。 友達のときとか 付き合って初めのときは お互いツイッターとか mixiやってるのですが リプしてくれたり してました。 あと、私はブログ書いているのですが いつもコメントしてくれました。 会う頻度は週一か二週間に一回会うかで遠距離です。 メールはこっちからすると 小まめに返してくれます。 でも 最近は ツイッターしても リプ返してくれなくて 他の人のは 返すのに…。 だから 私 嫌われちゃったのかなと思って不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.2

正直、リアルタイムで返ってくる反応って気持ち悪いです。一歩間違えるとストーカーになりかねない… 付き合った時点で、mixiとかで繋がるの控えた方がいいのでは?他の人も気になって仕方なくないですか? リアルで頑張って下さいね

tmmaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 私、ツイッターとmixi止めました! 気持ち的にも楽になったので リアルで頑張ります! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネット依存ですか? メールで十分と思いますが、満足ではないのですね。 ツイッターなんて、面倒臭くて見てないだけかも知れませんし、 もっと現実を直視することをお勧めします。 ネットなんてハマりすぎると良い結果は生まれませんよ。

tmmaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい、ネット依存です。 だからなのか ツイッター、mixiでやりとりできないと 余計寂しくなります。 メールは送ったら 小まめに返ってくるので 今はいいかなと思っています。 リアルで頑張ろうと思います! ありがとうございました!