• ベストアンサー

自分の役に立つ仕事

「人の役に立つ仕事をしたい」と言う人は、 医者とか教師とかありますが、 「自分の役に立つ仕事」って何がありますか? 何が自分の役に立つのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

すべての仕事が「自分の役に立つ仕事」ではありませんか? 仕事をして給料を貰い、そのお金で生活をしているのですからね 狭い意味で言うならば「手に職が付く」といった感じでスキルアップできる仕事のことでしょう

OEABDLFPKEQ
質問者

お礼

ありがとうございます。