• ベストアンサー

ブラッディ・マンデイ

神木くんを最近好きになりました。 いろいろ調べていたところ ブラッディ・マンデイのホーネットを 演じていたことを知りました。 そこで シーズン2の第6話だけを見るか 一番最初から見て ストーリーなど いろいろ理解したうえで 見るか、、 皆さんはどちらがよいとおもいますか? 自分で考えろよ と思う方もいらっしゃると思いますが ぜひ回答よろしくお願いします 。

• mcmcz
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

1話で完結するタイプのドラマじゃないので、全部見ましょう。シーズン1から見ましょう。かなり面白かったですよ。漫画は全然読まないのですが、漫画原作のドラマって面白いのが多いような気がします。神木くんを見ているだけで幸せ、あとは何もいらない。なら、第6話だけ見ましょう。 神木くんが出ているドラマでは「11人もいる!」がくだらなくて、面白かったです。