• ベストアンサー

ブラッディ・マンデイ

神木くんを最近好きになりました。 いろいろ調べていたところ ブラッディ・マンデイのホーネットを 演じていたことを知りました。 そこで シーズン2の第6話だけを見るか 一番最初から見て ストーリーなど いろいろ理解したうえで 見るか、、 皆さんはどちらがよいとおもいますか? 自分で考えろよ と思う方もいらっしゃると思いますが ぜひ回答よろしくお願いします 。

  • mcmcz
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

1話で完結するタイプのドラマじゃないので、全部見ましょう。シーズン1から見ましょう。かなり面白かったですよ。漫画は全然読まないのですが、漫画原作のドラマって面白いのが多いような気がします。神木くんを見ているだけで幸せ、あとは何もいらない。なら、第6話だけ見ましょう。 神木くんが出ているドラマでは「11人もいる!」がくだらなくて、面白かったです。

関連するQ&A

  • ブラッディマンデイ・・・

    最近、ブラッディマンデイ見返してて思ったんですが・・・ 藤丸はmac book proにUSBブートしてOSを起動してるようですが ホーネットと面会してるときはUSBブートしてなくても普通にOS起動してたんですけど・・・ mac book proに直で入れてるならUSBブートする必要ないじゃんと思うんですけど・・・ ただの演出でしょうか・・・

  • PC技術者の視点でブラッディ・マンデイを見たら

    ブラッディ・マンデイで、主人公がいろんなクラッキングを行ないますが、可能なものと、不可能なものがあると思います。 ドラマのサードアイのような、通常セキュリティがきちんとなされているところに、ネットワーク技術だけで侵入したり、ルートパスワードをクラッキングすることなどは可能なのでしょうか? 第2話で、USBメモリに保存しているのを見たときには、 「FTPでいいから、ネットに転送しろよ!」と突っ込みを入れてしまいました。その後、自動でシャットダウンするようにでもしておけばいいのに。 ちゃんとした技術担当がついているので、そういったことは承知で、ドラマだからコピーに10分ぐらいかからなければならないとか、諸事情があるのは理解していますので、それはそれとして、 技術的にできること、できないこと、こうすればもっといいとかあれば教えてください。 例えば、USBさしっぱなしにするより、HDDを抜き取った方がよくねぇ、など。

  • マンデーパリーグは?

    最近、月曜日にパリーグの試合を やっていませんが、 マンデーパリーグはなくなってしまったのでしょうか? 自分はセリーグファンですが、 月曜にパリーグの試合をやってくれた方が嬉しいのですが。

  • 成宮寛貴似の俳優さん

    ブラッディ・マンデイに出演している成宮寛貴さんが とある俳優さんに似ていると思うのですが、名前が出てきません。 角度的にはブラッディ・マンデイのHPの写真が似ているのです。 大澄賢也にも似ている感じで、少しふっくらとさせて、 年代は一回りくら上で、少し垂れ目だったような・・・ 結構TVに出てた俳優さんだったとおもうのですが、主役ではなく レギュラー出演はしているような感じだったと思います。 最近は見てないですけど、そんなに昔ではありません・・・ 同じように感じた方がみえたら教えて下さい。

  • ブラッディ・マンデー

    こんばんは ドラマ「ブラッディ・マンデー」の「スパイダー」 あなたはいつ「スパイダー」が誰なのか気づきましたか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブラッディ・マンデイ

    の最後ってどう なるんですか?

  • ブラッディ マンデイ

    昨年に放送されていたブラッディ マンデイの出演者について質問なのですが・・・・・ テロリストのグループの一人で、髪の長い女性で少しばかりしか台詞がありませんでしたが、最終回かその前の回でタクシーに乗って降りるとき、タクシーの運転手に微笑んだ子の名前知っている方いますか? とても気になっているのですが。

  • AKBが見れなくてものすごい困っています!助けてください!

    自分はAKBと嵐とGLAYとflumpoolが好きでよくPVを見ます。嵐とGLAYとflumpoolのPVは見てても大丈夫なのに、AKBのPVを見るときはなぜか恥ずかしくなるような気持ちになってしまいます。 あと今ドラマでマジすか学園とブラッディ・マンデイと特上カバチやってるじゃないですか、ブラッディ・マンデイと特上カバチは問題なく集中して見れるのに、マジすか学園はなぜか照れるというか恥ずかしくなるというか見れません。あと嵐の宿題くんは普通に見れるのですが、週刊AKBは少し恥ずかしくなってしまいます。なんで恥ずかしくなるような気持ちになるんでしょう?今ものすごく困ってて悩んでいます!なにか問題なくAKBも見れる方法はないでしょうか? ちなみに画像とか写真とか本は大丈夫です! あと歌を聴くのも大丈夫です! あと男です みなさんの回答をお願いします!!

  • ブラッディマンデーって・・・

    土曜放送のブラッディマンデー2。   メガやパンドラとかで何回見ても、 ハッカーとテロ組織、スパイ、閣僚の関係が複雑に組み合わされ、 このドラマはどこを目指しているのか、 何の目的か、人間関係など全然理解できません。 WIKIで調べてもいろんな人が登場し、 1との兼ね合いもあり、よく理解できません。 何をしようとしているのか、目的はなんなのか、 閣僚たちとの関係など、 簡潔明快に教えてもらえますか?

  • ブラッディマンデイについて

    サードアイが耳に付けて会話している無線機のような 機械の名前を教えて欲しいのですが、誰か解りますか。