• ベストアンサー

ミスチルのHEROの逆の歌詞?

とても気になっている歌詞があります。 「世界を救うための犠牲に」 HEROでは「誰かが名乗り出るのを待っている」と歌っていますが、昔の歌では「神様、自分を煙にして」と自分を差し出すって歌っていました。 その歌をずうっと探しているのですが、何ていうタイトルでしたか??アルバム中の歌詞を探しましたけど、わかりません。 どなたか教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

君が好きのカップリング曲の「さよなら2001年」ではないでしょうか?

参考URL:
http://children.cside5.jp/intro/lyrics/lyrics.cgi?no=109
dack6005
質問者

お礼

!!!! HEROを聞いて以来、ずうっと気になっていたんです。 誰に聞いてもわからなくって 昨日このサイトにたどり着いて、どなたかが回答してくれるかも、と今日は一日中、家に帰るのを楽しみにしていたんです。 ほんとにありがとうございました。