知りたい!兄の部屋で聞こえてくるアニメ関係の歌のタイトル

このQ&Aのポイント
  • 兄の部屋から聞こえてくるアニメ関係の歌のタイトルを知りたいです。兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑)手掛かりが少なすぎて困っています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!
  • 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが、歌のタイトルが分かりません。多分アニメ関係の歌で、女の人が一人で歌っているようです。手掛かりが少なくて困っています。
  • 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って、自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません。歌詞の一部をメモしていますが、他にはあまり情報がありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌詞のタイトルを知りたいです。

この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

kalafinaの「光の旋律」かもしれません。 こちらで歌詞をご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88127/index.html こちらで試聴もできます。 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」というアニメの曲だそうです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/disco/

pikadabu
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 これです!探していた歌です!! すぐに分かってすっきりしました。 本当にありがとうございます><!