• 締切済み

クリスマスパーティーの食べ物

友人たちとクリスマスパーティーを予定しています。 何か一品ずつ手作りの食べ物を持ち寄ろうという案が出ているのですが、 何を持っていくのが良いか考え中です。 せっかくなので、クリスマスらしいものと考えているのですが… 良い案があれば教えてください。

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.5

キッシュなら食べやすいしおしゃれな感じがしますよ☆

• vxmiyuxv
回答No.4

レンジで作るミートローフや焼きっぱなしのパストラミ風の肉はとても簡単にできますよ^^

回答No.3

プロフィットロール

• akpt0928
回答No.2

みんなひねって結局チキンが無かったと言うオチにならないように素直にチキンを持って行きましょう笑

回答No.1

ラザニア焼いて持って行ったら? 色的にも取り分けて食べるにも持って行くのにもいい。