• ベストアンサー

ピアスの位置おかしいですか?

病院に行って開けたんですが、下の方に開けるのが流行ってるの知らなくて、 この位置に開けてもらいました。 上すぎですか…? 大きめの耳にぴたっとつくピアスをしたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209187
回答No.3

回答No.2です。 >どういうのがいいのかなかなか分からなくて。   ご存知でしたらぜひ教えてください。  ピアスから全身へと決めていくというのは、ちょっと… 画竜点睛というか、最後に、アクセントとして決めては如何ですか?   T.P.Oを考えた上で、体の露出を隠し、想像させるような薄手のブラウスにパンツなどが。 タイトスカートならちょっとまる。そして、ジャケットかコートを。 ミニスカやタンクトップは私的に好きに慣れません。 初めてのピアス穴ということで、薄いブルー系の石が無難かな?  と(私的に)思います。 お出かけの際に、お店で、服装に合わせて、一個増やすとか。 センスも磨かれます。 ピアスが小さくても、ソックスやシューズと何かコラボがあれば…。 リングやバッグのワンポイントと何か目に留まるものがあれば。 しかし、若さに勝るものはありません。   まずは、気配りと合わせて、「捨て目」で先輩の技を盗み、  センスを磨きましょう。 弛まなく努めたいのが、同時に知性を磨くことです。  知人や友人の選択も要点です。   三十路の後半からその差が歴然としてきます。 取り返しは、先ず不可能と考えます。 

その他の回答 (2)

回答No.2

肌の質とともに素敵な耳だと思います。オーソドックスで総合的に、上品な位置だと思います。 >大きめの耳にぴたっとつくピアスをしたいと思ってます。   たった一つのために、穴をあけたのではないと思います。穴の位置にあうピアスを購入されては如何ですか?つけ方で見栄えもうんと違ってきます。 体に傷をつけることでもあり、流行に迎合するより、あなたの醸しだす美しさ、オーラを大切にされては如何ですか? http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%94%e3%82%a2%e3%82%b9+%e4%bd%8d%e7%bd%ae&qs=AS&sk=&FORM=QBIR&pq=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9&sc=8-3&sp=1&qs=AS&sk=

for440
質問者

お礼

そうですね。この位置を生かしたいと思います。 似合うピアス探してるんですが どういうのがいいのかなかなか分からなくて。 ご存知でしたらぜひ教えてください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 質問者さんの場合 余り際には開けられないです ピアスが上向きになってしまって芯まで見えてしまいますので その方がちょっと変です 今の位置がいいですよ

for440
質問者

お礼

ピアスが上向きになってしまう耳というのがあるんですね。 知りませんでした。 ネットで調べていると下の方に開けている人が多かったので、 私の位置はダサいと悩んでいました…。 でもこのままで行こうと思います。 ありがとうございます。