• ベストアンサー

コート 座ると汚れませんか?

最近、コートを買ったのですが、コートは座ると汚れませんか? 皆さん、電車や座る機会があったら、いちいち脱いでいるのですか? 結構高かったので、皆どうしているのか気になります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 高いというのはおいくらくらいですか? 汚れるというのはどの程度でしょうか? それと白とかだったら、別ですが 電車での汚れを気にしていたらコート着れません。 100万くらいするウールのコートなら考えますが 普通に着用します。 ご参考になれば幸いです。

owarai2022
質問者

お礼

くだらない質問に答えていただきありがとうございます○┓ペコリ