• ベストアンサー

アウトルック2007ダウンロード

最近リカバリーをしました。 リカバリーする前はアウトルック2007を使用していましたがリカバリー後なくなってしまいました。 付属のCDを使用してインストールといわれましたが付属のCDが見当たらなくなってしまいました。 買うしかないのかと思っていたところグーグルで調べたら「アウトルック2007」の無料ダウンロードとかあったのでできるのかなと思ったので質問させていただきました。 サイト上のダウンロード(インストール)をして、アウトルック2007を使うことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

outlook2007はoffice2007に付いているソフトです。 なので、リカバリした後に、office2007を入れれば良いのです。 もちろん、outlook2007単体の販売は無く、無料ダウンロードもマイクロソフトではしていません。 それは試用版でしょうかね?? あるいは違法版?? ならば、やめた方が良いです。どんなウイルスが仕込まれているか分かりませんよ。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 なるほどと読ませていただき勉強になりました。