• ベストアンサー

アウトルック2007ダウンロード

最近リカバリーをしました。 リカバリーする前はアウトルック2007を使用していましたがリカバリー後なくなってしまいました。 付属のCDを使用してインストールといわれましたが付属のCDが見当たらなくなってしまいました。 買うしかないのかと思っていたところグーグルで調べたら「アウトルック2007」の無料ダウンロードとかあったのでできるのかなと思ったので質問させていただきました。 サイト上のダウンロード(インストール)をして、アウトルック2007を使うことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

outlook2007はoffice2007に付いているソフトです。 なので、リカバリした後に、office2007を入れれば良いのです。 もちろん、outlook2007単体の販売は無く、無料ダウンロードもマイクロソフトではしていません。 それは試用版でしょうかね?? あるいは違法版?? ならば、やめた方が良いです。どんなウイルスが仕込まれているか分かりませんよ。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 なるほどと読ませていただき勉強になりました。

関連するQ&A

  • アウトルック2010でひな形をダウンロード

    こんにちは! 早速ですが質問です。 このたびアウトルック2003から2010に乗り替えました。 無料サイトからダウンロードしたひな形を2010でも引き続き使用したいのですが、2003とはデザインが大きく変わっており、使い方がわかりません。 OSはWin7で、ダウンロードしたフォルダを直接 c:\users\<ユーザー名>\appdata\roaming\microsoft\templates に突っ込んだのですが、テーマには表示されませんでした。 どなたかご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • フォントのダウンロード

    JTC古印体と仙草Mのフォントを無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 上のフォントの他にも無料でダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 リカバリCDとは?

  • Outlook Express6だけダウンロードしたい

    1、新しいパソコンにVistaをインストールしたらOutlook Express6がはいっていなかった 1、今までOutlook Express6を使用してメールをしていたので新しいパソコンでもOutlook Express6でメールをしたい 1、Web上で見つけたIE6をダウンロードし、Vista上のIE7をアンインストールしそのうえでIE6をインストールしアップデートとしてIE7をインストールすればIE7とOutlook Express6が使えると思いますがOSがこわれそうで実行できません 1、単独のOutlook Express6のソフトがあればダウンロードしインストールしたいと思いWeb上を探したのですが見つける事が出来ませんでした。 1、Web上で単独のOutlook Express6のソフトがあればどなたか教えてください

  • Outlook Expressが開かない

    パソコンはVAIOでPCV-R63,WIN2000 です。 IEは標準で5がインストールされているのですが ウィンドウズアップデートから6SP1をインストールしました。 ちょっと不都合があったのでIE6をアンストールし また再インストールしました。 その後Outlook Expressを開こうとしたら。。 「Outlook Expressを起動できませんでした メモリ不足かディスクの空き容量が足りません」 というメッセージとともに。 「MSOE.DLLを初期化できないため、 Outlook Expressを起動できませんでした。 Outlook Expressが正しくインストール されていない可能性があります」 というメッセージが表示されるようになりました。 ディスク容量は十分あり Outlook ExpressもVAIOに付属しているリカバリーCDから正常にインストールしています。 どうすればOutlook Expressが起動できるようになるのでしょうか? メモリー256MB、Cの空き8GBあります。

  • outlookの再インストール

    リカバリCDのない古い機種(NF/G50)なのですがoutlookがエラーになる為、再インストールしたいのですが、outlookを再インストールしたいのですがどのようにすればよいでしょうか+? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画像のダウンロードが出来ない

    最近起こる現象なのですが、HPやサイトを開くとそこに掲載されている筈の画像が出ないのです。画面下のタスクバーに「....gifをダウンロードしています」と出たきりでフリーズ。最近で思い当たる事といえばGoogleの無料パック(6ヶ月間有効)をインストールした事くらいです。どなたか知恵を貸して下さい。

  • outlook expressが消えてしまいました。

    先日、アウトルックエクスプレスを開けようと、クリックしたところなかなか立ち上がらず、固まってしまったので、強制終了しました。 PCを再起動すると、「アウトルックエクスプレス」がデスクトップのアイコンが消えていて、プログラム自体消えてしまっていました。 これは、ウィルスが原因なのでしょうか?ウィルスバスターで検索してもウィルスなしになっています。 (毎日、300通ほど迷惑メールがきます) 「アウトルックエクスプレス」をインストールしたいのですが、インストール用のCDがないんです。 こういった場合、どこかのサイトからダウンロードできますか? また、最近、何かにつけて動作が遅く、インターネット起動をするにも5分くらい待たなければいけません。 容量も、1/3ほどしか使用していません。 これもウィルスのせいなのでしょうか? 何か良い対処方法がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダウンロードが一切できません。助けてください。

    最近になってダウンロードが一切出来なくなってしまいました。 キングソフトやその他全てです。 ダウンロードをしようとすると 「InternetExplorerでは○○○○をダウンロードできません。」 「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか見付けることができません。後でやり直してください」 と出ます。 何をダウンロードしようとしても同じです。 昨夜、それでリカバリをかけたのですが改善されてません。 よって、システムの復元もできない状態です。 どうなってるのでしょうか? 助けてください。お願いします。

  • アウトルックエクスプレス5の無料ダウンロードって?

    先日、誤って「プログラムファイル」フォルダ→「アウトルックエクスプレス」フォルダの中のファイルをいくつか削除してしまってOE5が立ち上らなくなってしまいました。(これは完全な私のミスなのですが。。。) ここで質問をさせて頂いたところ、『OE5はまた無料でダウンロードできますね』と回答を頂いたのですが、どこかのHPから出来るのでしょうか?色々検索してみましたが見つかりませんし、「OFFICE」のCDを見てもOE5は含まれていないので。。。やり方とかもこの枠の中で可能ならばお願いしたいくらい名のですが。。。よろしくお願いいたします。

  • Googleパックから、StarSuite 8のダウンロードは、まだ可能でしょうか?

    重複した質問がありましたら、すみません。 表題の件なのですが、Googleパックからワード・エクセルに 似た機能をインストールできるというサイトを見たのですが、実際にGoogleパックのページに飛ぶと表示されていません。 具体的にしたいことは、ワード・エクセルに似た機能を使用したいと考えております。 今現在、無料ダウンロードはできなくなってしまったのでしょうか? また、同じような機能で、ここのサイトなら安心だというものがあったら、URL付で教えていただけますでしょうか? 不慣れなものでお手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。