• ベストアンサー

Outlook Express6だけダウンロードしたい

1、新しいパソコンにVistaをインストールしたらOutlook Express6がはいっていなかった 1、今までOutlook Express6を使用してメールをしていたので新しいパソコンでもOutlook Express6でメールをしたい 1、Web上で見つけたIE6をダウンロードし、Vista上のIE7をアンインストールしそのうえでIE6をインストールしアップデートとしてIE7をインストールすればIE7とOutlook Express6が使えると思いますがOSがこわれそうで実行できません 1、単独のOutlook Express6のソフトがあればダウンロードしインストールしたいと思いWeb上を探したのですが見つける事が出来ませんでした。 1、Web上で単独のOutlook Express6のソフトがあればどなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

Windows Vista では、Internet Explorer7をアンインストールすることも出来ませんし、Outlook Expressを利用する事もできません。 Windows メールがOutlook Expressに代わるメールソフトです。 Windows メールが使いにくいのなら、Outlook Express以外の代用のメールソフトを探してください。

kotora63
質問者

お礼

大変参考になるご回答をありがとうございました。 Windows メールに慣れていこうと思います

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

無いです。 OE後継のWindows Live Mail)(ベータ版)で代用下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/31/windowslivemail.html

kotora63
質問者

お礼

大変参考になるご回答をありがとうございました やっとOutlook Express6のソフトに慣れて使えるようになったのにまた苦労しそうです。