• ベストアンサー

Googleパックから、StarSuite 8のダウンロードは、まだ可能でしょうか?

重複した質問がありましたら、すみません。 表題の件なのですが、Googleパックからワード・エクセルに 似た機能をインストールできるというサイトを見たのですが、実際にGoogleパックのページに飛ぶと表示されていません。 具体的にしたいことは、ワード・エクセルに似た機能を使用したいと考えております。 今現在、無料ダウンロードはできなくなってしまったのでしょうか? また、同じような機能で、ここのサイトなら安心だというものがあったら、URL付で教えていただけますでしょうか? 不慣れなものでお手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

OpenPfficeを使ってみて下さい。 基本的に、StarSuiteと同じ物です。 http://ja.openoffice.org/

konekonona
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 一度試させていただきますね(~-~)/