写真用L判で両面印刷可能か

このQ&Aのポイント
  • EPSON 写真用紙[光沢] L判 400枚 KL400PSKRを使用した両面印刷可能か
  • 写真用L判の用紙KL400PSKRは両面印刷に対応しているのか
  • EPSONの写真用紙[光沢] L判 400枚KL400PSKRは両面印刷が可能なのか
回答を見る
  • 締切済み

写真用L判で両面印刷は可能

EPSON 写真用紙[光沢] L判 400枚 KL400PSKR 用紙は、両面印刷可能でしょうか 片面は、普通紙印刷で可

みんなの回答

回答No.1

EPSONの写真用紙は、裏面にロゴが入ったもので、インクを吸収しない 作りになっているので、印刷しても汚れるだけです。 ですから、両面印刷には向かないと思います。 http://www.askul.co.jp/p/219934/

suzuchi88
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます 別用紙で印刷します。