• ベストアンサー

おすすめのデートコース

今月29日に付き合って3か月の彼と久しぶりに一日中一緒に過ごすことができます。 そこでみなさんにおすすめのデートコースをお聞きしたいと思います。 いくつか条件があるんですが、 1、最近ディズニーランドに行ったので遊園地系は避けたい。 2、1か月後に温泉に行くのでそれも避けたい。 3、GWなので混むところは避けたい。 と、ちょっとわがままかもしれませんが・・・。 空いててカップルで楽しめるところ、という穴場を知っていたら是非教えてください。 ちなみに私23歳、彼26歳のお互い社会人です。 よろしくお願いします。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.4

こんばんは。 ちょっとレトロですが、東京の下町浅草寺近辺巡りはどうでしょうか。  浅草寺をお参りして、その付近の商店街を歩くだけでも下町気分を味わえます。そして、隅田川を約40分ほど航行する水上バスに乗れば、ウォーターフロント東京を船から眺めることができます。  あの奇妙なオブジェのビール会社のビルも目の前に見え、意外な東京の風景を楽しむ事が出来ると思います。  水上バスの案内のサイトです。↓

参考URL:
http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/su_line.html

その他の回答 (3)

noname#6213
noname#6213
回答No.3

小規模であまり知られていない水族館や動物園などそれほど込んでいなくてそこそこ楽しめると思いますが。。。 ペットショップめぐりもおすすめ。最近では珍しい動物や魚がおいてありますよ。買わなくても見るだけで楽しめます。

• shima-2
回答No.2

先ほど、似た質問に答えたので、こちらでも下記サイト紹介します。 オフィス街はがらがらですよ。

参考URL:
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/route/index_c.html
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご紹介いただいたサイトとても参考になりました! これをもとにいろいろ考えてみようと思います。 ありがとうございます。

• 2000shou
回答No.1

うらやましい・・・・ これは関東在住でいいんですね。 空いててカップルが楽しめるところ・・・。 自分の家はどうですか?空いているところ 近くの公園。 リーズナブルコースは漫画喫茶(個室) 美術館はそんなに込んでないと思います。 あとは、東京都庁はどうですか? ビルの上からの展望はいいですよ、しかも 無料だし。基本的にゴールデンウィークなので 空いているところはあんまりないと思います。 彼女の家彼の家が(一人ぐらしのばあい)いいと 思うのですが・・・。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 書き忘れてしまいましたが関東在住です。 彼が一人暮らしで普段は家でまったりすることが多いので、せっかくの休みだからどこか出かけたいな~と思ってるんですよね。 都庁は最近行ったばかりなので、違うビルに行ってみようかなぁ。 美術館は考えつかなかったです。 ありがとうございました。