• ベストアンサー

奈良から行ける日帰りデートコース

奈良から行ける日帰りデートコース教えてください! 外泊×、ドライブ×、遊園地×、史跡× 時間帯は12時~21時(奈良発着) 大学生くらい 思い浮かぶところがアメ村、海遊館、神戸界隈(は、色々ありそう)くらいしか思いつきません。

noname#102223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

通天閣はどうでしょうか。 新世界の独特な雰囲気もお勧めです。

質問者

お礼

やっぱり、あれだけカットしてしまうとなかなかないですねぇ・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

京都へ・・・ 色々な美術館がありますから美術館めぐりなどいかがでしょう? こういうところも・・・ http://www.kyotomm.com/ 大阪なら堀江がよいのでは?