• ベストアンサー

岩手県国見温泉の緑色の原因は?

岩手県国見温泉に行ってきました。温泉の色がエメラルドグリーンであるのがとても不思議でした、このような色の温泉は初めてです。どうしてこんな色になるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www5.famille.ne.jp/~kunimihp/onsen.html
himalchuli
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございます。