• 締切済み

会社でのプライベートの話について

y19810314の回答

• y19810314
回答No.1

嫌な職場ですね… おばさんの集まりでしょうか!? あのね、仕事をしに行くのであって、仲良しこよしをしに行くのではないのですから、そんな陰口なんて気にしないこと。 真面目に頑張って堂々としていればいいのです。 どうしても耐えられないのなら、上司に相談し、部署の異動などを考えてみてはいかがでしょうか!?

noname#186865
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の部署はありません どちらかというと、20代の同年代ばかりです。