• ベストアンサー

破れにくく、足がきれいに見えるストッキングを探しています。

あまりストッキングには興味がなかったので 西友などでうっているものを買ってました。安いので。。 でも、OLになって、西友のは少し薄くてあまりカバー力というか足がきれにみえないのに気づきました。 (破れにくいんですが・・・) 百貨店などの商品でいいですから、 カバー力がそれなりにあって 破れにくいもの、を教えていただけませんか? 色々自分なりにためしてみてもいますが やはりすぐ破れてしまいます。 ストッキングだけにしょうがないのかな・・ どうかよろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk02cv
回答No.2

私はHanesのストッキングをお勧めします。 サポート力が強いですから、 慣れるまで履くのは大変かもしれませんが、 適度な光沢もあるので、 きれいに見えますよ。 (私は渋谷の三千里薬局で買っています。) それとよく言われるのが、 着用する前に、一度水洗いして、 冷凍庫で一晩置き、乾燥させると、伝染しにくいそうです。 実際に試したことはありませんが、蛇足です。

参考URL:
http://www.super-stocking.com/project/alive.htm

その他の回答 (2)

noname#7137
noname#7137
回答No.3

絶対に破れる心配のない、生足ファンデーションでは、駄目でしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kiregen/448310/471536
回答No.1

はじめまして。 ストッキングは久しぶりに履いてませんが、昔使っていたお勧めを紹介します。 アムウェイのストッキングは最高でした! 値段は一足あたり1,000円くらいだったと思います。 まず、普通に履いていたら、破れません。 洗濯も何回しても、ゆるくなってきませんよ。 しかも適度なサポートもあって、履き心地は抜群でした! 一度是非試してみてください。 ちなみに私はディストリビューターではありませんが・・・。