• ベストアンサー

ストッキングフェチについて

私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

noname#95690
noname#95690

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mituolove
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

おかしいって意見が多いですね。ご心配無用です。おかしいいっていってるあなた偽善者です。あんまり気になさらないで下さい。

noname#95690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「おかしいよ」という意見はあると思ってました。 一人でも「別におかしくないから」という意見が一人でもあれば「うん、ありなんだよな」と思えると考えたための質問でした。 短いセンテンスですが、他回答者様へ偽善者といっていただき救われた感じです。 ありがとう。

その他の回答 (4)

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.4

「おかしいよ」っと言ってもらいたくて 質問しながら、笑ってるように想像してます(笑) >例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  理性は失わないよう、あまり、スケベな目つきで見るのは  やめてくださいね。  最近不審者も多いですから、不審者情報に掲載されませんように。 私が思うに、「プチ変態」かもしれません。

noname#95690
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

ちわ~ ストッキングを買ってきて ご自身で穿いて ご自身のつま先を見つめていればいいと思います。

noname#95690
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • katti1168
  • ベストアンサー率27% (39/141)
回答No.2

一般的な視点からするとおかしいです。 ただ世界を見るといろいろなフェチが存在する事がわかります。 珍しいものではギプスフェチとか(拘束フェチの部類らしい) それだけフェチにも市民権はあるわけです。 ただ程度問題ということもあります。 何フェチでも構いませんが人に迷惑のかかる行為はまずいと思いますよ。 変に警察に通報されるなんて事になってもまずいでしょう? どうしても貴方の言う行為が辞められないならば、今はリアルドールって本物そっくりの人形が売られていますから、そういうものを購入しストッキングを履かせて個人的に観賞すればどうでしょうか?

noname#95690
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.1

 自分が興味ないからかもしれませんが、おかしいです。  フェチ自体はそれぞれの趣味があるので批判はしませんが、公共の場で、自分の欲望を抑えられないあなた自体に問題があります。  風俗など、自分の部屋でならお好きにとなりますが、もし公共の場で、そんな目で見られた方が嫌な思いをされたなら迷惑極まりないということです。  そのことをまさに視姦といいますが、相手の思いを考えたらやめるべきです。

noname#95690
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • オープントゥをはくとき、ストッキングが見えるのって・・・

    いつもお世話になっております。 オープントゥの靴が流行っていますが、オープントゥをはくときストッキングはどうしますか? 色は黒で、シックなデザインのきれい目の靴を見つけましたが、 オープントゥなのでストッキングをどうしよう…と悩んでしまって。 素足は絶対NGで(職場上も個人的にも)、必ずストッキングをはくのですが、 オープントゥでストッキングをはくと、つま先にストッキングが見えてみっともない感じがしてしまって。 前に「つま先からストッキングが見えるのは、パンツから下着が見えてるようなもの」というマナーも聞いた気がして。。 ネットで調べてみたら、オープントゥ用のストッキング(普通のストッキングだけど、つま先の部分だけないもの)もあるようですが、 売切れでしたし、少し高価で、でも、普通のお店には売っていませんし。 わたしが気にするほど、皆さんは気にならないものでしょうか? おしゃれでマナーを心得てる方々、アドバイスをお願いします。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • ストッキングOR素足

    こんにちは。 1.女性の方は、ストッキング若しくは素足どちらの場合が多いでしょうか。(お仕事中は、TPOに合わせてストッキング派の方が多いと思いますが) 2.今はまだ残暑の厳しい夏なので、サンダルを履いている方が多いので素足の方が多いでしょうか 3.男性の方は、ストッキング・素足どちらの女性に魅力を感じますか?(今回はアンケートなので、足にポイントを置いてのご意見を伺いたいです) 4.女性がスラックス・スカート(ワンピースを含む)の場合での、ストッキング・素足の違いもあるかと思います。色々なご意見を聞きたいです。

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • パンティストッキングについて

    趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。 女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。

  • フォーマル以外でのストッキング

    こんにちは。 私は生足に自信がなく、日頃からストッキングを愛用しています。 フォーマルな場、スーツやドレスにはストッキングはみなさん使いますよね? 普段はどうですか? 冬には防寒に使う方も多いかと思うのですが、春や夏はどうですか? もちろん、オープントゥのパンプスやサンダルなどを履くときにはストッキングは変だと思うので素足で履きますが、それ以外の靴ではストッキングを履いていたいんです。(つまりつま先の隠れる靴) 今年流行の白い綿のスカートやワンピースで、ストッキングを履くのはどうですか? シフォンのふんわりしたスカートや花柄のスカートなんかではどうですか? (どちらの場合もつま先は隠れるタイプのパンプスで、ストッキングは基本肌色のものです。) おかしいですか? 是非みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに、私は「モア」や「PS」などの雑誌を読みます。 お洋服のブランドでは、アナスイ、Max&Co、アズノウアズ、レストローズ、DGRACE、アルカリ、バーバリーブルーレーベルなどが好きです。 なお、自分が気にしないならいいんじゃないか、とか、気にせず生足を出しましょう、などの意見ではなく、季節感や一般的な常識などをふまえた意見を教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ストッキングについて質問です。

    ストッキングについて質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚が大好きで、よく彼女からは「私とストッキングとどっちが好きなの!!?」とか、街行く女性のストッキング美脚に目がいき、たまに怒られます。 中高の時から、同級生より女教師のストッキング美脚ばかりを目で追っていました。 彼女が履くのを嫌がる理由としては、脚にピッタリと張り付く感覚がイヤで、特に夏になると蒸れるから履きたくないそうです。 しかし、(トレカ)レギンスは履く人です。何が違うの? そこで質問ですが、どうしたらストッキング(パンスト)を履いてくれるようになるのでしょうか? 断っておきますが、私はストッキングそのものが好きではなく、ストッキングというナイロン素材に女性のムッチリとした脚が入っていることが好きなのです。 なので、当然自分では履きませんし、そんな趣味もありません。 それから網タイツにも興味がありません。 夏になると生脚が増えますが、てんで大して興味も無く、ストッキング自体にも興味がありません。 女のムッチリ脚+パンスト=大スキーーー!! それ故、ストッキングが似合う脚、ストッキングが馴染んでいる脚にもこだわりがあります。 ストッキングごときとは言え、真剣なのです。 それから女子高生たちは、ソックスにはこだわるのに、どうしてストッキングは履かないのでしょうか? ババ臭いイメージでもあるのでしょうか? 大人の女として、それが色気を醸し出している事がわからないのでしょうか? 化粧をして大人びたことをしたがるのに、それも変ですよね~。 でもタイツを履いている子はたまに見かけますが。 タイツはババ臭くない?う~んよくわかりません。 というわけで、私のフェチ(性癖)の部分が強く出ているようで申し訳ありませんが、要は、彼女にストッキングを履かせたいだけなのです。ファッションの一部としてストッキングを活用してもらうには、どのようにしたらよいのでしょうか? できれば、柄入りより無地のストッキングがいいです。特に黒です! ご意見のほど、よろしくお願いします。

  • 下着フェチの男性は浮気性だったりしますか?

    遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。 どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか?? 男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

  • 脚フェチは変態か?

    ずばり、脚フェチは変態ですか? また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか? この場合、私は脚フェチですか? 至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。 特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。 30歳の独身男です。童貞。 興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。 セックスよりも、脚と巨乳が大好き。

  • 彼女の汚れた下着が欲しい

    性交する直前まで彼女が身に付けていた愛液がたっぷり沁み込んだ グショグショの下着が会えない時用?に欲しいのですが。 こんなこと言ったら彼女に嫌われますか? 元々、下着フェチようなところがあるので、一人で過ごすしかない 寂しい時はこの彼女のパンティの匂い(=温もり)を貰ってベッドとかで嗅いで過ごすと寂しさもかなり癒されそうなので是非欲しいのですが…。 (正直、一人H用に用いたいとも考えてますが変態ですかね) 少なくても、女性には理解はされにくいとは思っています。 彼女にこんなこと言ったらドン引きされますかね? 皆さんはどう思いますか? 男性と女性の両方の意見が欲しいです。 参考までに…。 自分は下着フェチっぽいところはありますが、女性物の新品の 下着単体はあまり興味ないし、 勿論コレクション?も一切していません。 身につけて興奮するとか、そういう趣味もありません。 真剣な相談ですので、冷やかしはご遠慮下さい。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。