• ベストアンサー

好きなアイスコーヒーのチェーン店を教えてください

アイスコーヒーの味で好きなチェーン店を選んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドトール>エクセシオール>スタバ>タリーズ 味の違いはわかりませんが、ドトールが便利な場所にあるため、です

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じですね。 味、かなり違いますよ?^ ^

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

ドトール

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じです。