• 締切済み

この夏どこのアイスコーヒーを一番飲みました?

一気に寒くなりましたがこの夏に皆さんどのメーカーのアイスコーヒーを飲みました? コンビニコーヒー。 コーヒーチェーン店。 個人の喫茶店。 缶コーヒーやペットボトルのアイスコーヒー。 など。 自分の場合は一番飲んだのは、ネスカフェゴールドの無糖でした。

noname#210593
noname#210593

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.12

ローソンのマチカフェのアイスコーヒーを一番飲みました。 当方Ingressをやっているのですが、 たまたまIngressとコラボのキャンペーンをしてたりで・・・ 完全にいいお客さんですね。笑

回答No.11

サンクスのアイスコーヒーですかね。リニューアルしたらけっこう美味しくなった

• yoruaru-q
回答No.10

コンビニです。 サンクスが多かったです。

• takefutsu
回答No.9

セブンイレブンのアイスコーヒーですね。近くにセブンイレブンが多いので(笑)

• sparkle719
回答No.8

マウントレーニアを一番のみました。

参考URL:
http://mtrainier.jp/product/index.html
回答No.7

最近はコンビニのコーヒーを飲むことが多いです。

• okdafu
回答No.6

マザーリーフのモーニングのアイスコーヒーですね。 朝ごはんなので最も頻度高いです。 その次がドトールのアイスコーヒーです。、

回答No.5

マクドのアイスコーヒー 週2回ですが…

• vaf326
回答No.4

1本100円程度のペットボトルのアイスコーヒーを常用していました。ネスカフェ、UCC、スーパーのPB等々です。他は自動販売機やCVSの缶コーヒーです。

回答No.3

家でも外でもアイスコ-ヒ-は飲みません。(ホットのみ)  アイスコ-ヒ-を飲んだのは  某コ-ヒ-店のお店の前で  いつもサ-ビスに下さる無料の美味しいアイスコ-ヒ-です。  必ず通る道なので通るたびに1回のみいただいています。