• 締切済み

この夏どこのアイスコーヒーを一番飲みました?

一気に寒くなりましたがこの夏に皆さんどのメーカーのアイスコーヒーを飲みました? コンビニコーヒー。 コーヒーチェーン店。 個人の喫茶店。 缶コーヒーやペットボトルのアイスコーヒー。 など。 自分の場合は一番飲んだのは、ネスカフェゴールドの無糖でした。

noname#210593
noname#210593

みんなの回答

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.12

ローソンのマチカフェのアイスコーヒーを一番飲みました。 当方Ingressをやっているのですが、 たまたまIngressとコラボのキャンペーンをしてたりで・・・ 完全にいいお客さんですね。笑

回答No.11

サンクスのアイスコーヒーですかね。リニューアルしたらけっこう美味しくなった

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.10

コンビニです。 サンクスが多かったです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

セブンイレブンのアイスコーヒーですね。近くにセブンイレブンが多いので(笑)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

マウントレーニアを一番のみました。

参考URL:
http://mtrainier.jp/product/index.html
回答No.7

最近はコンビニのコーヒーを飲むことが多いです。

  • okdafu
  • ベストアンサー率40% (50/125)
回答No.6

マザーリーフのモーニングのアイスコーヒーですね。 朝ごはんなので最も頻度高いです。 その次がドトールのアイスコーヒーです。、

回答No.5

マクドのアイスコーヒー 週2回ですが…

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.4

1本100円程度のペットボトルのアイスコーヒーを常用していました。ネスカフェ、UCC、スーパーのPB等々です。他は自動販売機やCVSの缶コーヒーです。

回答No.3

 家でも外でもアイスコ-ヒ-は飲みません。(ホットのみ)  アイスコ-ヒ-を飲んだのは  某コ-ヒ-店のお店の前で  いつもサ-ビスに下さる無料の美味しいアイスコ-ヒ-です。  必ず通る道なので通るたびに1回のみいただいています。

関連するQ&A

  • 経済的で美味しいアイスコーヒーは?

    コーヒーが好きで、1年を通じてよく飲んでいますが、手間がかかるのが嫌なので、ほとんどインスタントです。 この時期アイスコーヒー(ブレンディやネスカフェなど)を飲んでいますが、がぶがぶ飲むのですぐに無くなるのと、あともう少し美味しいものを飲みたいという理由から、別のアイスコーヒーに変えたいと思っています。 (1)水出しコーヒー(1晩セットして朝できるもの) (2)コーヒー店のボトルパックコーヒー どれにするか悩んでいます。 経済的&美味しいという面からすると、豆を買って自分で作るのが一番よさそうですが、水をペットボトルのものを使用するとなると、 (うちは浄水器がついていないので) ゴミも増えるし・・・。 ボトルパックのコーヒーを買う方が楽なのかなぁと思ったりしています。 みなさんはどうされているのでしょう? お湯で抽出して冷やすアイスコーヒーなんかもあるんでしょうか?

  • やはり夏は缶のアイスコーヒー買う頻度が多くなる?

    やはり夏は缶のアイスコーヒー買う頻度が多くなりますか?

  • おいしいアイスコーヒーは?

    来月に大切なお客様の応対で、季節柄アイスコーヒーを お出しすることになりました。 時間と場所の関係上、ドリップ式のものではなく、 ペットボトルに入った「リキッドコーヒー」と呼ばれている アイスコーヒーを用意しようと思っています。 スーパーのものですとブレンディをよく見かけますが、 今回はドトールなどのコーヒーチェーン店のものを 購入したいと思っています。 実は今回、初めて揃えるので、皆さんのお薦めを教えていただけますか。 もしくは、ネット通販等でおいしいアイスコーヒー(ボトル)を 扱っているお店がありましたら、あわせて教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 無糖だけどミルク入りのコーヒー

    母から探してくれと言われているのですが、 私自身はほとんどコーヒーを飲まないので困っています。 市販の缶コーヒー(ペットボトルもOK)で 「無糖だけどミルク入り」のコーヒーを探しています。 成分や栄養がどうのということではなく、単に砂糖の甘さがイヤなようです。 とりあえずどんなもんが売っているのかと コンビニに入った時には色々と見ているのですが、 1軒のコンビニで色んなメーカーのコーヒーを扱っているわけではないので、 同じ商品の違う味のものがずらーっと並んでいることが多くてあまり参考にはなりません。 無糖かつミルク入りとう条件をクリアしたコーヒーってあるのでしょうか? メーカーや銘柄には特にこだわりません、 こんなんがあるよーとかこれが美味いぞーとか、 色々教えていただければと思います。

  • 缶コーヒーについて。

    最近、コーヒーに凝ってます。自分で入れたりもするのですが、ふとインスタントコーヒー、缶コーヒーが気になりました。 インスタントの場合、ネスカフェ/ゴールドブレンド、缶コーヒーの場合、ジョージア/エンブレムをよく飲んでます。皆様のお勧め、ございますでしょうか?ありましたら教えてくださいませ。。

  • 缶コーヒーについて

    (1)ブラックコーヒーはカロリーゼロだと思うのですが、缶コーヒー(珈琲たいむ)のブラックの成分表示には5kcalとありました。 やはりわずかながらもカロリーはあるのでしょうか? (2)缶コーヒーのブラック(無糖)は大抵190mlなど小さい缶ですが、どうして他の缶ジュースのように350ml入りのものはないのでしょうか?190だと何だか物足りないです。 ペットボトルの500mlのブラックコーヒーも見た事ない気がします。もし存在するのなら教えて頂けますか? (3)缶コーヒーは加糖+ミルク、ブラックはよくありますよね。“無糖+ミルク”や“加糖でミルク無し”ってあるのでしょうか? どれか1つでもお答えいただければ幸いです。

  • ドリップで作ったアイスコーヒー。どのくらいもちますか?1日ですか?良い保存方法ありませんか?

    私は事務の仕事をしております。 来客があれば、対応したり、コーヒーを出したりしているのですが、 これから暑くなるのでアイスコーヒーを出してほしいと よく上司から言われます。 会社には、コーヒーメーカーがあり、 それでドリップしたコーヒーを出しております。 1キロが4500円くらいするコーヒーを、無くなるたびに 指定の喫茶店まで買いに行きます。 (無くなるたびに買いに行くのでちょっと大変です) 買いに行く手間は我慢すればよいことだし平気なのですが、 いつもいつも困ったことがあります。 それは、コーヒーを作る量! そして、保存のしかたです! 来客のめやすが分からず、作りすぎてドバッと捨てたり(もったいない)、 逆に足りなかったり(こんな時パニックになります)・・・と大変です。 ホットなら、少し待っていただけたら作れるのですが、 アイスコーヒーなら、まあまあの量を冷やしておく必要があります。 そこで教えていただきたいのですが、 ●コーヒーメーカーで作るアイスコーヒーの場合、 ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたら、何日までOKでしょうか? 1日経ったら捨ててしまうべきでしょうか? それとも何日かもちますか? それと、 ●アイスコーヒーの良い保存のしかたなどがありましたら 教えてください。 なるべくおいしいコーヒーをたくさん捨ててしまったり 足りなくて困ったりせずに用意したいと思っているので アドバイスお願いします(><)

  • 経済的で喫茶店で出るようなアイスコーヒー

    夫が一年中アイスコーヒーを飲みます。(家で仕事してます) 私(嫁)は全くアイスコーヒーを飲まないので、 味の違いや作り方の違い、豆の種類などわかりません。 夫は夏季は希釈用ポーションタイプ(ブレンディ)を牛乳で割って 飲んでましたが、冬季は販売していなくネットでUCCのを買って 飲んでましたが飽きたようです。 缶コーヒーはBOSSのレインボーマウンテンが大好きなのですが 缶コーヒーは体に良くないイメージがあるので、家で作り置きできたら いいなと思ってます。 水出しコーヒーは試したことがありますが、薄いということで作らなくなりました。 私はコーヒーを飲まないので、上記の夫の好みがわかる方にお願いです。 喫茶店で出るような濃いアイスコーヒーを家で作るにはどうしたらよいでしょうか? 豆の種類、作り方、値段など細かく教えていただきたいです。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • 糖質OFF コーヒーに会う甘味料

    糖質OFF コーヒーに会う甘味料 II型糖尿病です。 アイスコーヒーが大好物で、ネスカフェの紙パック入りを飲んでいます。 こればっかりは止められません。 糖質制限中なので、 糖質ゼロまたは、半分以下に抑えたものを買って、無糖のコーヒーに入れて飲みたいのですが、 味の点で最もコーヒーに合うものを教えていただけませんか?

  • あなたのコーヒーのこだわりは?

    あなたのコーヒーの好み、飲み方、こだわりなんかをお教えください♪ 私はこだわりがあるってほどではありませんが・・・ コーヒーショップなら「スタバ」 缶コーヒーなら「BOSS SILKY BLACK」 レストランで、アメリカンとブレンドなら「ブレンド」。カプチーノやエスプレッソなんかも好き。 コーヒー豆なら、よくわからないけど味のバランスが良いであろう「ブレンド」 自宅用では「カルディコーヒー」の夏場は水出しアイスコーヒー、夏以外はオリジナルドリップ用のをまとめ買いしますが、落とすのめんどくさいのでほとんど毎日コンビニの「BOSS SILKY BLACK」飲んでます。水分摂取の8割がコーヒーです。 ペットボトルのコーヒーや缶コーヒーなんかで何か薬くさいのがダメ、砂糖やミルク入りの缶コーヒーを飲むとなぜか必ずアゴのあたりに大人ニキビが出来るので控えてます。