• 締切済み

小学生が風俗店利用について

あるサイトでは、小学生6年生が風俗店利用した自慢話書いてありました!本当に? 画像には、理科の教科書(小6)が写っています。 小学生が利用したお店はどうなりますか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.4

風俗とひとえに行言っても、様々な業種があります。 入店自体お断りとしてあるところもあれば、ゲームセンターのように時間で制限しているところもあります。 自宅がスナックやバーや雀荘なら、いても平気です。 利用しただけではどうにもなりません。 店が通報すれば補導されるでしょうし、しなければなんともなりません。

kishi11ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

下手をすると 店の営業禁止に成るかも 警察だって、いくら大人びていたとしても小学生なら判るだろうと、必ず言うでしょう これが女の子が、店でSEXしていたら、淫行ではなく、強姦罪の告訴罪では無いものだったのですが おそらく男でしょうから、強制わいせつに成るのかな まあいずれにせよ、店は営業禁止でしょう

noname#196301
noname#196301
回答No.2

店によってはあるんじゃないかな。という程度。 客の年齢など確認しないとこもあるし。 まあ、ホントの話なら本人にとっては興味本位と、自慢したいからのことなんでしょうが、バカじゃね。というだけですが。 店としては、風営法違反(18歳未満の出入り禁止違反。地域によっては、もっと低い年齢での条例違反も)でしょうね。 営業停止もあるかも。

回答No.1

年齢確認してない店も罪 教科書なんて6年生の持ってきて写せば何とでも言えます 笑 おそらくその小学生は釣りだと思いますが?