• 締切済み

小学生が風俗店利用について

あるサイトでは、小学生6年生が風俗店利用した自慢話書いてありました!本当に? 画像には、理科の教科書(小6)が写っています。 小学生が利用したお店はどうなりますか?

みんなの回答

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

風俗とひとえに行言っても、様々な業種があります。 入店自体お断りとしてあるところもあれば、ゲームセンターのように時間で制限しているところもあります。 自宅がスナックやバーや雀荘なら、いても平気です。 利用しただけではどうにもなりません。 店が通報すれば補導されるでしょうし、しなければなんともなりません。

kishi11ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

下手をすると 店の営業禁止に成るかも 警察だって、いくら大人びていたとしても小学生なら判るだろうと、必ず言うでしょう これが女の子が、店でSEXしていたら、淫行ではなく、強姦罪の告訴罪では無いものだったのですが おそらく男でしょうから、強制わいせつに成るのかな まあいずれにせよ、店は営業禁止でしょう

noname#196301
noname#196301
回答No.2

店によってはあるんじゃないかな。という程度。 客の年齢など確認しないとこもあるし。 まあ、ホントの話なら本人にとっては興味本位と、自慢したいからのことなんでしょうが、バカじゃね。というだけですが。 店としては、風営法違反(18歳未満の出入り禁止違反。地域によっては、もっと低い年齢での条例違反も)でしょうね。 営業停止もあるかも。

回答No.1

年齢確認してない店も罪 教科書なんて6年生の持ってきて写せば何とでも言えます 笑 おそらくその小学生は釣りだと思いますが?

関連するQ&A

  • 接待に風俗を利用するのってアリですか?

    相手が風俗好きだとわかっている場合は接待時に風俗を案内してもいいものなのでしょうか? 知り合いがよく接待時に風俗を利用しているとの事で話は聞きましたが非常識ではないかとても不安です。 また接待専用?というか接待に慣れているお店なんてあるものなんでしょうか? 私自身が風俗を利用した事がほとんどなく知識もありませんのでどうすべきか迷っています。

  • 彼が風俗店を利用

    たとえば、 半年以上つきあっているけど、 カラダの関係の無い彼(社会人)が、 頻繁に風俗エステ店を利用していたら、 どう思いますか? また、その風俗エステ店に行っているけど、毎回、 彼女さんとの悩み話をばかりして、 最後までせずに帰っていたら、 どう思いますか?

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 今どきの風俗利用は・・・?

    中年男性です。半年以上も自粛態勢で風俗の利用もがまんしてきました。自己処理にも飽きてきたので風俗利用を解禁しようと思いました。 ネットを見ますと、全国の歓楽街では、コロナ以前と同様多くの女性が登録されています。お店によっては、感染防止を徹底していますと、濃厚接触するのにどういうことかなあと疑問に思ったり。これほどお店を開いているのは、感染リスクが少ないということなのでしょうか?

  • 彼女が女性用風俗を利用していたらどう思いますか?

    もし彼女が、自分(彼氏側)の風俗利用をきっかけに女性用風俗を利用したらどう思いますか? 彼氏が風俗に行った事が自分の中で忘れられず、数年考えた結果同じ事をすれば「まぁお互い様だしなぁ」と消化出来るという考えに至って女性用風俗の利用を考えています。 もしあなたの彼女が自分の行動がきっかけで上記ような理由で風俗を利用をしたらどう思いますか? ・自分は良いけど彼女が利用したら別れる ・責任を感じる ・トラウマになって更に遊び出す ・彼女もと思うともう利用しなくなくなる ・お互い様なので何も思わない 等なんでも正直に意見お聞かせください。 また自分なりによく考えて出した結果なので「利用は控えるべき」等の意見は控えていただけると助かります。

  • 旦那が風俗サイトを

    結婚して1年になります。 私と付き合う前に、旦那は3,4回風俗に行っていたようです。 結婚後にその店のカードが見つかり、大泣きしました。旦那は付き合う前の話だといいましたが、私にはほんとに付き合う前だったかどうかは分かりません。 旦那は淡白な方なので(付き合ってるころHは3ヶ月に1回くらい、結婚後も月1くらいです)、余計にショックで・・私はやせ細っているので、魅力的なスタイルではないのでだからあまり私とはしたくないのかな・・・とも思ってしまいました。 お店のカードが見つかったとき、『過去のことだからあなたを責めてはいけないのはわかっている。けれど苦しい。本当に過去なのかも私にはわからないし。また行ってしまうかもしれない。』となきました。旦那は『苦しませて本当に申し訳ない。過去とはいえ軽率な行動をとった。二度と行かない』と泣きながら謝罪しました。 このときはこれで信じようと思いました。それでも時々思い出して苦しいですが。 ですが、最近、パソコンで、風俗サイトを見ていることがわかりました。その上そのURLを隠しフォルダに保存していました。”最近使ったフォルダ”というのが普通ありますよね?それが見当たらなく(私が取った写真を探していた)、いろいろ探しているうち、”最近使ったフォルダ”も隠しフォルダになっていました。風俗サイト以外にも動画や無料動画のサイトのURLも多数保存していました。 ショックでした。画像や動画を見るのは全然かまわないですが、風俗サイトにも画像はあるようですが、URL(お店のサイト、風俗検索サイト、割引サイト)を保存しているのは、見ているだけとは思えないのです。『苦しませて本当にすまない。苦しませてしまって俺もすごく苦しい。絶対に行かない』と泣いて訴えたのは、単なるその場しのぎだったのかと思うと、苦しくて悲しくて震えてしまいます。 私とのHに物足りないのでしょうか?でも旦那からあまり求めてこないし。 そもそも旦那のHがおとなしくて私はそれに合わせています。今までの彼氏とは、彼氏が求めてくれば、それなりのことはしてあげていました。旦那はあれをして欲しいとか、これをしてほしいとか一切言わないのです。ぶっちゃけていえば、旦那は舐めてきません。別に私は舐めてほしいわけではないのですが、そういうサイトを見るのなら舐めて欲しいのかな?と思いますが、おとなしい旦那なので私が舐めたら逆に引いてしまうのではと思ってます。 この風俗サイトの件で旦那と話し合いをすべきか悩んでいます。 釘刺しは必要な気もしますが。 私が、隠しフォルダを見つけてしまったことまでいうべきか(ほんと偶然発見しました) その場しのぎの謝罪だったのか、 また行くつもりなのか? 実はあれこれして欲しいと思っているのか?したら引いていまうのか? 男の人の意見、実際こういった話し合いをして解決した悪化したという女性の意見お願いします。

  • 風俗店で暴れたらどうなりますか?

    僕は一度も風俗店に行ったことがありませんが行ったことのある友人の話によると店の風俗嬢に嫌がることをしたら罰金100万円を要求しますという貼り紙が店に貼ってあるらしいのですが、これは本当なのでしょうか? また、もし店の中で暴力を振るうなどをして暴れた場合は、暴力団関係者の人が店に来たりするのでしょうか? また、ごく普通に警察の人が来たりするのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • 小学生のヲタク

    私は、小学6年生なんですけど、私・・・・・・・・・・・。 ヲタクなんですね。ガチの。 小6で、ヲタクって、ヤバイですかね? まぁ、自分はいいんですけど、周りの人から引かれてるような気がするんですよ。。。。 小学生のヲタクは変ですか??

  • 性風俗店の利用する人

    性風俗店の利用客って、他人から変態だと思われたくないとか店に入る姿を見られたくないとか思わないんですか?

  • 風俗で出会った婚約者

    とある複雑な理由から風俗店で働くようになり、そこで、今の婚約者14歳年上の彼と出会いました 出会った時から好意を持っていてくれているようで、私も好意があったのですが割り切ろうと思い、あえて口にせず、何度もお店に通ってくれていました。 そして半年が過ぎ、私はお店を辞めて彼と同棲するようになりました 同棲してから私は一度も浮気はなく、彼もとても忙しい仕事ながら、飲んで帰ることもなく、土日に一人で出掛けることもなく、怪しいところが一切見当たらない行動で、もう風俗店は利用していないだろうとしか思えない行動で安心していました 彼は高収入のエリートで、私は高卒の取り柄のない人間です。彼は一匹狼でつるんで悪さをするような人ではなく、他人には隠して彼女がいない間は毎週一回は風俗店を利用していた様子です 彼はたまにしか利用していない、といっていましたが、あとあと毎週1が何年も続いていたことがわかりました 彼から聞いたことがあるのは、一人で仕事ばかりしていて寂しかったので、仕事関係で出会う女性はプライドが高く好きになれず、性欲もそうだけどそれよりも何か心のよりどころがほしかったと昔聞いたことがあります 私と出会ってから私のことを指名してくれていて1番会ってくれていたのはわかりますが、時々他の女性も利用していたようです このような状況で質問なのですが。 風俗を頻繁に利用していた人が、婚約者、妻ができたら、風俗から一切足を洗うということは本当にこの世の中の男性、いると思いますか? そして、風俗店を、性欲だけでなく、孤独でさみしいから、というような理由で利用する心理はなんですか? 一人エッチは全くしている気配がありません 一人エッチもせず風俗も行かないなんていう性欲がさほど強くない人が週一で風俗を利用するなんてあり得ますか? また、頭も良くて収入も平均よりはるかに上で、ルックスも悪くない性格も本当に優しい人が、何故、一般の普通の女性とは付き合わず、風俗嬢とおつきあいするのですか? 風俗の人と交際したのは私でたぶん三人目か四人目のようです 何か特別な性癖があるわけでもありません 不安なことは、本当は風俗をよく利用しているのではないか、私は捨てられてしまうのではないか、と不安です。