• ベストアンサー

性風俗店の利用する人

性風俗店の利用客って、他人から変態だと思われたくないとか店に入る姿を見られたくないとか思わないんですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248104
回答No.1

人それぞれですね? 男として?精子が溜まった捌け口をどう処理するか?ですからね? 美女へさんざんごますって、厚かましい欲ばかりの浮気性男は、相手が子供産まれて暇だから? 複数の女性と回数したいから? 安い金でトイレで浮気する人もいますし? 浮気性、裏切り、割りきったセフレ? 相手の女性の無償の気持ちを利用するよりも? 風俗はお金での解決してるから、相手はプロだからね? 別にそれこそがありだと思います! AV、エロ本を買う?借りる? それも恥ずかしければ? 頭の中で想像して抜いてやるしかないし? それもやらなければ?溜まって爆発🌋 して、男は本能的に勝手に夢精しますからね? パンツが精子でビショビショですね? 男としては?射精は当然だからね? カッコつけて、照れ隠しする方が? 逆にカッコ悪いですよ! あなたの本心?隠してませんか? 本当は店に入りたいけど?勇気がない!だから?誰かの共感的同意が欲しい訳ですよね? 批判的での照れ隠しに思いますね? 逆にごまかす方がカッコ悪いと思いますね? 女性の照れ隠し、好き避けは恥ずかしいから?しょうがないけど? 男は一途で正直でないと? 浮気性、嘘つきは女々しいですね? 結論、風俗は彼女がいない時は問題はありませんね? 人それぞれのお金の使い方ですね? 働いたお金の使い道を他人がとやかく言うのはおかしいと思いますね? 俺はAVで自慰派ですね? 音楽、鉄道模型等、趣味にお金を使うからね? あまのじゃくでなく、 素直でないと運は逃げますかもね? 俺は因みに このサイトでよく迷惑な回答と言われてる? ポイント稼ぎ⇒批判回答者ではありませんので、悪しからず?

habanerokun
質問者

補足

>あなたの本心?隠してませんか? 本当は店に入りたいけど?勇気がない!だから?誰かの共感的同意が欲しい訳ですよね? 批判的での照れ隠しに思いますね? それはあなたの勝手な思い込みですよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

羞恥心やプライドなんてどっか行っちゃいました(笑) 知り合いさえいなければ全然気になりません 私の知る限り、飲み屋とかもあるようなところがほとんどなのでそのエリアに入ったら必ずしも風俗店とは限りませんし・・ 今はマスクがあたりまえだから、余計に気になりませんね 今は若くて可愛い子が多いので普通に女性と付き合うより安上がりで最高ですね

• eroero4649
回答No.6

もちろん思いますよ。だからいくらなんでも自分の会社の近くとか知り合いに見られそうなところでは利用しません。 例えば新宿のオフィスで仕事をしていたときは、歌舞伎町の風俗店には行きませんでした。元々歌舞伎町は使わない人でしたけどね。歌舞伎町くらいだとどこで誰に見られているか分かりませんから。 でもこれが池袋とか鶯谷とかだと知り合いに会う確率はとても下がりますから他人から見られる心配はほとんどありません。 また風俗街というのは歌舞伎町のようなところを除けば、ちょっとうらぶれているというかごちゃごちゃとした裏通りにあることが多く、そういうところには良識ある人々は近づきませんから昼間は人影がまばら、夜になって人通りが多くなるとそこを通るのがほとんどそういう店を利用する客ですから、なんというかそこは「同好の士」という仲間意識がありますから人通りが多くても気になりません。というか、むしろ賑わっていたほうが自分もその群衆に紛れることができます。 ついでにいうと、変態を対象にしている風俗店は質問者さんが思っているより少ないですよ。歌舞伎町や渋谷あたりはSMクラブのような特殊な風俗店はほとんどなかったと思います。「風俗を利用している時点で変態だ」といわれたらそれまでですけどね。 私からすると、ただメイドさんに横に添い寝をしてもらうだけでお金を払うやつのほうがよっぽど変態に思えちゃいますが。

habanerokun
質問者

補足

その一帯は利用客ばかりで見られる心配はなくても、性風俗エリアに入る瞬間は利用客以外の人に見つかることも多いと思うんですよね。街中で目立つ行動を取ると知り合いでない人たちに見られても恥ずかしいじゃないですか?性風俗もそれと同じで、自分とはまったく無関係の人であっても「この人真面目そうだけどこんな趣味があるんだ」と思われるのは嫌じゃないのかなと思ったのですが、知り合いでなければ案外気にならないのでしょうね。

• tom900
回答No.5

#4です。 やはり「他人からよく思われたい」とかプライドの無い人も結構いるんですね。 との事ですが、「他人からよく思われたい」は見栄やエゴで、プライド(自尊心や自負心)では無いと思うんですよね。 まぁそもそも性風俗で自分の性的欲求を満たす訳ですから、見栄すら気にしないでしょう。

habanerokun
質問者

補足

>やはり「他人からよく思われたい」とかプライドの無い人も結構いるんですね。 との事ですが、「他人からよく思われたい」は見栄やエゴで、プライド(自尊心や自負心)では無いと思うんですよね。 「とか」はAとB別々に例を挙げたつもりだったので、混同しているわけではありません。わかりにくい書き方ですみません。

• tom900
回答No.4

①他人に変態だと思われるかどうかは、他人の価値観なので関係無い。 ②他人が変態だと思ったとしても、その他人が自分に近い知人や友人で無ければ、自分には実害が無い。 ③店に入るのを見られるのは、赤の他人なので気にならない。 ④そもそも店舗型風俗で無ければ店にも入らない。

habanerokun
質問者

補足

①〜③についてですが、やはり「他人からよく思われたい」とかプライドの無い人も結構いるんですね。

回答No.3

One more time! あなたはトイレに行くのは 恥ずかしくないのかな? 今は何処の家もトイレがあるけど? 昔は近所のアパートは共同利用みたいでしたようですね? たまに出張でいってましたので、安い所は風呂もトイレも共同ですからね? 男は精子出すのは自然ですからね? 将来の為に頑張って、風俗で女の勉強会してみてください!

habanerokun
質問者

補足

>将来の為に頑張って、風俗で女の勉強会してみてください! 性風俗は将来役に立つみたいに聞こえますね。 あと、1回ではなく時間差でそれも3回も回答されたのは何故でしょうか?初めて見たので単純に気になりました。

回答No.2

追記 戦国時代、戦争時代? 占領した土地で強姦、慰安婦問題? 例えば?秀吉時代、朝鮮出兵の際? 後の加藤清正等梅毒による死?と言われてますが? 今後を考えると、いろいろな女性との性交は危険ですね? クイーンというバンドのヴォーカルは?エイズで?女性や男性と多数の性交からの性病で死亡された例ですね? 愛する女性以外は自粛して、コロナもあるし、自慰の方がが安全ですね? コロナ時代はお金の為にAV女優になったグラビアが多くて可哀想ですね?

habanerokun
質問者

補足

あなたからの回答に配慮にかける内容が含まれていたということで削除され、こちらからは一部しか確認できませんでした。(他の人の意見を聞く…までです) まず削除されたあなたからの回答内容について詳しく補足させていただくと、私は年齢に関する話は一切した覚えはないのですが、もしかすると「性風俗は将来役に立つみたいに聞こえますね」の補足に対してでしょうか。 ここからはすべて私の勝手な推測ですので、間違っていたら忘れてください。 もし「私はもう既婚者で、これから相手を見つけて性交する年齢でもない。役に立つときが来るわけないじゃないか。」と私が考え、そのように補足したとお思いであれば、それは違います。「性風俗が他人からあまり良く思われないような快楽を満たす以外で将来何の役に立つのですか?まさかこれから結婚相手と行為をするときにテクニックが上達していたり、女性に対して恐怖心がなくなりリードしてあげられる点で役に立つなどと男性側にとって都合の良い解釈をしているわけではありませんよね?女性からはあまりよく思われていないのですよ?」ということです。 次にあなたからの過去の回答についても詳しく補足させていただくと、 >あなたはトイレに行くのは 恥ずかしくないのかな? 今は何処の家もトイレがあるけど? 昔は近所のアパートは共同利用みたいでしたようですね? たまに出張でいってましたので、安い所は風呂もトイレも共同ですからね? 男は精子出すのは自然ですからね?将来の為に頑張って、風俗で女の勉強会してみてください! トイレで用をたすことと性欲を満たすために性風俗店を利用することを同じだと思っているのでしょうか?他人に風呂やトイレで裸を見られることは、男女問わず多くの人が経験することですし、性欲を満たすために裸になっている変態とは思われません。でも性風俗店は違います。性的なことに強い興味がある変態で、今からまさに女性と行為をしようとしているという状況ですよ。これが同じ状況に見えますか? >男としては?射精は当然だからね? カッコつけて、照れ隠しする方が? 逆にカッコ悪いですよ! >男は一途で正直でないと? 浮気性、嘘つきは女々しいですね? あなたはこのような考えをおもちであることはわかりました。 >働いたお金の使い道を他人がとやかく言うのはおかしいと思いますね? とやかく言う以前に、「お金があってもプライドを気にして、店に行くのはやめようかな」とか皆さん思わないのかなと思っただけです。 >俺は因みに このサイトでよく迷惑な回答と言われてる? 支離滅裂な回答や削除対象となる回答をしてしまっていることが原因ではないでしょうか? No.2の回答については、回答になっておらず何をおっしゃりたいのかさっぱりわかりません。