新品のGT-S640スキャナを購入しましたが、予期せぬエラーが発生しています

このQ&Aのポイント
  • 新品のGT-S640スキャナを購入し、ドライバをインストールしました。
  • しかし、EPSON Scanを起動すると『予期せぬ理由で終了しました』というエラーが表示されます。
  • さらにEPSON Scanの設定をクリックしても『ファイルが見つかりません』と表示されます。アンインストールしても改善しないため、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

新品でスキャナのGT-S640を購入したのですが

新品でスキャナのGT-S640を購入しました。 ドライバなどをインストールし、アプリケーションのEPSOM Scanをクリックしたところ『予期せぬ理由で終了しました』と出ます。 またEPSON Scanの設定をクリックしても『ファイルが見つかりません』と表示されます。 何度アンインストールを試しても変わりません。本当にお手上げなので、どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

ドライバーもアプリケーションも、エプソンのホームページから正しいOSのドライバーをダウンロード後、再インストールしてみたらどうなりますか。

redrad09
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 解決することができました