• ベストアンサー

郵便局のお歳暮について

郵便局のお歳暮について 「郵便局のネットショップ」と「郵ネットサービスが運営するまごころ逸品」とは、どのように違うのでしょうか。どちらも郵便局が運営に加わっているように見えるのですが、違いがよくわかりません。お歳暮を送ろうと考えているのですが、どちらがおすすめですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>郵便局のネットショップ ショップ全般 japan post co.ltd.(郵便局グループ会社) >郵ネットサービスが運営するまごころ逸品 逸品のみ 運営はYu-NetService Co. Ltd.(郵便局とは別の株式会社) 郵便局のゆうパックで届けるのは同じ。 >郵便局が運営に加わっている 直接ではありません。(グループ会社を通じて)