• 締切済み

彼女とお泊まりしたいのですが.....

現 高校三年生です。 実は、彼女とクリスマスの日は一緒に過ごしたいのですが、方法が見つかりません。過ごすといっても、ただ一日一緒にいると言うわけでなく、どこかお泊まりがしたいんです。自分の家も彼女の家も無理なんですよ。友達の家に泊まりたかったんですが、それも無理で。こうなったら、どこかホテル的なところに泊まるしかないんでしょうか?それだといくらぐらいかかるんでしょうか。それに、未成年に貸してくれるホテルあるんでしょうか。 ちなみに僕は沖縄に住んでいます。 クリスマスは北谷付近をまわるつもりです。 なにかいい考えなどがある方は、どうかアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.4

ホテル以前の問題として、彼女の家の外泊許可は出るのですかね? 嘘をつかせるような真似をさせたりするのは無しですよ。バレたら信用なくしますから(バレなきゃ良いって問題でもない)。 予約さえすれば、どこでも泊まれるのではないですか? 最悪ラブホでも(あるのか知りませんけど)。 当日にいきなり行って『泊まりたい』はムリでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

100%無理。 ホテルに泊まりたいなら保護者同伴で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分の家も彼女の家も無理って どんな関係なのやら 親の庇護下にある間は 親が認めるレベルの交際にしときなさいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

常識的に考えて、高校生が男女二人でで外泊するなど論外です(結婚している場合を除く)。そういうことは卒業するまでのお楽しみにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未成年者のホテル宿泊について

    近いうちにTDLの提携ホテルに彼女と泊まりで行くつもりなのですがお互いにまだ未成年(僕18歳、彼女19歳)です。 ビジネスホテルなどは18歳以上であれば利用できるようですがこのホテルはどちらかといえばちゃんとしたホテルなのでやはり未成年では無理なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 沖縄市・北谷周辺の落ち着いたホテル

    今月の下旬に50代の父親と私と妹20代の3人で沖縄旅行に行きます。 沖縄市に父親が行きたい三線居酒屋があり1泊を沖縄市でしようと思っています。 以前に泊まった北中城村のコスタビスタに泊まりたかったのですが、泊まりたい日だけがいっぱいでした。第2希望にしていた沖縄第一ホテルもその日が土曜日のためかいっぱいでした。 範囲を北谷まで広げたのですが、北谷のど真ん中のちょっと若者向きすぎるホテルしか見つかりません。50代の父親とゆっくり家族旅行を楽しみたいのであまり若い人ばかりの賑やかそうなところは避けたいと思っています。1泊一人1万円以下のビジネスホテルのような感じのところがいいのですが、沖縄市、北谷周辺でご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • お泊まりデートって、、、

    大学生です。 私には付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。お互い忙しく今まで二人で遊びに行ったりはしていません。 彼からクリスマスの日遊び行ったあと俺の家で泊まりしない?って言われたんですけど、これって下心ありなのかなってちょっと思ってるんですけどやっぱりそうなんですかね…? 友達に相談したら「すごくいいじゃん!クリスマス一緒に泊まりとか最高じゃん」って言われました。友達は何回か泊まりしていてクリスマスも泊まりするみたいです。 私も彼の家に行きたくない訳ではないけど、でも初めてのデートが泊まりなのはどうなのかなって思っています。 その気がなかったら泊まりは止めた方がいいですよね、、、?

  • 高校生の子供を持つ親に質問です。

    はじめまして。 私は高校1年生の女の子です。 実は私の家では お泊まりに行くには ちょっとしたルールがあるみたいなんです。 それは、 泊まる家の親とお母さんが 知り合いではなければいけないのです。 中学時代は私の友達の親と お母さんが仲がよくて よく泊まりにいきましたが、 高校に上がって 仲が良い友達と別々の学校になってしまいました。 高校で絡んでいる友達は 全員他の中学校から来た子なんです。 私はルールを知らなくて、ある日  〇〇ちゃんの家に泊まるかも! ってお母さんに伝えたら 駄目だって怒られました。 今度の花火大会に 友達と一緒に行きます。 ある子の家に泊まる予定です。 私もせっかくの夏休みだし ずっと楽しみにしてた 高校生活でこれからもずっと お泊まり出来ないのはどうしてもいやです。 どうしたら お泊まりを許してもらえるでしょうか? 親の目線で考えや 意見を知りたいです。 長々となりすみませんっ! どうかお泊まり出来るように 協力してもらえないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄のおいしいお店を教えてください。

    2月にプロ野球のキャンプを見に、沖縄に行くことになりました。 ツアーなので、レンタカーがないので不便なのですが、 いろいろおいしいところを教えて欲しいです。 1日目は北谷球場、2日目は浦添球場へ行くので、両日ともそこから徒歩で行ける範囲でお昼を食べに行きたいと思っています。 食べたいものは、沖縄っぽいものならなんでもOKです。 2日目の夜も決まってないので、なにか沖縄の食堂っぽいところで、沖縄ワシントンホテルから徒歩で行けるところを探しています。 どこかおすすめのおいしいお店があったらおしえてください!!

  • 沖縄2泊3日

    12月23、24、25日と、2泊3日で沖縄に旅行に行きます。 3人で行くのですが、3人とも初めてなので、距離などが分からず、どんな風にプランを組めばいいか悩んでいます。もしよろしければ、アドバイスお願いします。 ちなみに、3人のうち2人が免許取得1年未満ですが、レンタカーを借りたいと思っています。 【行きたいと思っているところ】 ●美ら海水族館 ●ナゴパイナップルパーク ●OKINAWAフルーツランド ●琉球村 ●北谷アメリカンビレッジ また、泊まるホテルが、一日ごとに選べて、 ●ホテルサン沖縄 ●沖縄ポートホテル ●シーサイドホテル ザ・ビーチ ●BIG TIME RESORT伊計島 ●ホテルゆがふいんBISE があります。ネットで見てみたのですが、おすすめのホテルがあったら教えて頂きたいです。 滞在中の食事についても教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キッズプレイルームのあるレストラン

    沖縄に子連れで家族旅行の予定です。 ひさしぶりに友人達と再会する予定で、息子(三歳)を遊ばせながら、気兼ねなくおしゃべりできる場所を探しています。 平日なので、友人達の終業後となると、どうしても会える時間は18時以降になります。(モナキッズは無理。涙) どなたか、キッズプレイルームのあるレストランをご存知ありませんか?もしくは、フードコートのような所でもいいのですが。 よろしくお願いします。 場所は、アリビラホテルに宿泊予定なので那覇市内よりも中部の方がいいです。北谷付近にありますかねぇ

  • 沖縄 観光 おすすめプランを教えて下さい。(近日中に出発)

    いろいろ他の方の質問を見させていただきましたが、全て自分と一致するのはやはりなく・・・どなたかお力をかしていただけないでしょうか? 10月21日~2泊3日で沖縄本島に女2人で行きます。 今回のテーマとして★癒し旅行★ 21日の10時10分着~23日の19時半頃発 レンタカー付プランを申込みました。 ホテルは両日とも那覇市内(国際通り付近)です。 (1)真栄田岬で青の洞窟シュノーケリングツアー (2)美ら海水族館 (3)アウトレット&DFS&国際通り 等でShopping (4)北谷アメリカンビレッジ  ※北谷アメリカンビレッジはどんな感じなのでしょうか?行く甲斐はありますか? (5)万座毛 とりあえず、この5項目はしたいと話しており、何日目にどれをした方が良いなどのアドバイスをいただきたく思います!! 日にちがあまりありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 【沖縄】スケジュールと格安オプショナルツアー♪

    こちらでいっつもお世話になっています。どうもありがとうございます。 ようやく泊まる所とやりたいことが見えてきて具体的な場所なども だんだん絞れてきました! 人数:家族5人(子供:高校生男の子2人、小学2年女の子1人)+夫婦でいきます。 日程:7月10日前後 部屋はすべて2人、3人別々でとる予定です。 基本は海(珊瑚やきれいな魚や青い海などを満喫したい)がメイン の旅行です。 田舎っぽい異国情緒あふれる場所もすっごくいきたいです。 ですが、沖縄にわざわざいくので、ホテルも少しだけいいところを 1泊か2泊いれたいと考えています。 下記が日程です。 ★1日目:ホテルですが、恩納村のリザンと北谷のビーチタワー沖縄とどちらがよいか迷っています。 2日目:本部に行って瀬底島、ほか観光・・・・ホテルは、マハイナ。 ★3日目:伊計島に泊まるか、那覇市内にとまるか(四日目にけらま島に行きたいので)迷っています。 4日目:けらま島 ホテル:ロワジールホテル沖縄 5日目:これから予定をたてます。(午前:久高島、午後、おみやげ、観光?←夜まで時間があります) 上記の日程をおおまかに立てました。 それで★しるしのところでいま思案中です。 1日目は、北谷というところもいってみたいし、ホテルがいいし、 なんといってもちゅらーゆが楽しそうなので(無料だし)魅力です。 恩納村と北谷とどう違いますか?雰囲気とか教えて頂きたいです。 よく本には恩納村には行きましょうという表現があるので気になります。 あと、今回の旅行のメインイベントの「海」ですが、 オプショナルツアーなどの格安情報を教えていただけますか? 5人で参加したりするので、すごい金額になってしまって・・・ なんとか安くあげたいです。 また、異国情緒あふれる場所へも1度いきたいので良い場所を教えてください。 どんな情報でもいいですのでよろしくおねがいします(^^)

  • 泊まらないホテル!

    8月に、彼の誕生日があるので、どこかのホテルを予約しようと思っています。ラブホはいやなので(^_^;) でも、ホテルって基本的に、泊まるものですよね?でも、泊まりは家の事情でむりなので何時間か貸してもらって 二人ですごせたらと思っています。 東京近郊でさがしているのですが、そういうところってあるのでしょうか??