• 締切済み

彼女とお泊まりしたいのですが.....

現 高校三年生です。 実は、彼女とクリスマスの日は一緒に過ごしたいのですが、方法が見つかりません。過ごすといっても、ただ一日一緒にいると言うわけでなく、どこかお泊まりがしたいんです。自分の家も彼女の家も無理なんですよ。友達の家に泊まりたかったんですが、それも無理で。こうなったら、どこかホテル的なところに泊まるしかないんでしょうか?それだといくらぐらいかかるんでしょうか。それに、未成年に貸してくれるホテルあるんでしょうか。 ちなみに僕は沖縄に住んでいます。 クリスマスは北谷付近をまわるつもりです。 なにかいい考えなどがある方は、どうかアドバイスを下さい。お願いします。

みんなの回答

• kaories
回答No.4

ホテル以前の問題として、彼女の家の外泊許可は出るのですかね? 嘘をつかせるような真似をさせたりするのは無しですよ。バレたら信用なくしますから(バレなきゃ良いって問題でもない)。 予約さえすれば、どこでも泊まれるのではないですか? 最悪ラブホでも(あるのか知りませんけど)。 当日にいきなり行って『泊まりたい』はムリでしょう。

• suffre
回答No.3

100%無理。 ホテルに泊まりたいなら保護者同伴で。

回答No.2

自分の家も彼女の家も無理って どんな関係なのやら 親の庇護下にある間は 親が認めるレベルの交際にしときなさいよ

• tzd78886
回答No.1

常識的に考えて、高校生が男女二人でで外泊するなど論外です(結婚している場合を除く)。そういうことは卒業するまでのお楽しみにしましょう。