• 締切済み

沖縄市・北谷周辺の落ち着いたホテル

今月の下旬に50代の父親と私と妹20代の3人で沖縄旅行に行きます。 沖縄市に父親が行きたい三線居酒屋があり1泊を沖縄市でしようと思っています。 以前に泊まった北中城村のコスタビスタに泊まりたかったのですが、泊まりたい日だけがいっぱいでした。第2希望にしていた沖縄第一ホテルもその日が土曜日のためかいっぱいでした。 範囲を北谷まで広げたのですが、北谷のど真ん中のちょっと若者向きすぎるホテルしか見つかりません。50代の父親とゆっくり家族旅行を楽しみたいのであまり若い人ばかりの賑やかそうなところは避けたいと思っています。1泊一人1万円以下のビジネスホテルのような感じのところがいいのですが、沖縄市、北谷周辺でご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

コザ、デイゴホテル。 http://www.deigo.jp/ 読谷、モリマーリゾート。 http://www.morimar.com/

sachigoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デイゴホテルは残念ながら空室がなかったのですが、モリマーリゾートの方は空きがまだあるようなので検討してみます。

• tckeiba
回答No.1

楽天トラベルで検索すればいろんな種類の宿泊施設がでてきますけど? 沖縄市 よしだホテル http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/72667/72667.html 古くからあるビジネスホテル 沖縄市 ごーやー荘 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32171/32171.html 民宿系もその他いろいろ出てきますよ。 詳しい日が書かれていないので宿泊日に空きがあるかまでは知りませんが・・・

sachigoon
質問者

お礼

じゃらんのネットで見たところなかなかいい所が出て来なかったので、ネットでもあまりいい所が見つからないかと諦めていたのですが、楽天トラベルも探してみます。教えていただきありがとうございます。 ちなみに民宿系はゲストハウスのような感じのところだと落ち着かないような気がするので今回はホテルで探しています。