• 締切済み

ホテルコスタビスタ沖縄周辺のお店

今月末頃に沖縄に旅行する予定です。宿泊はホテルコスタビスタ沖縄を予定しているのですが、食事はホテルの外で沖縄料理!と考えていました。でも調べてみるとあまり付近にはお店が無いような雰囲気で・・。そこで、このホテル近辺で沖縄料理のお店等ご存知の方いらっしゃいますか?タクシー往復でも構いません。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• nyau
回答No.2

こんにちは。 ホテル周辺なら、このお店などいかがでしょう? 「炭焼き倶楽部 高原 北中城店」 http://www.shima-gourmet.jp/modules/xcontents/OK-0061-01.html 夜景で有名なお店。(良い席に座りたいなら予約したほうがベター) 串焼き屋さんですが、チャンプルーなどの沖縄料理も充実してます。

nekkon
質問者

お礼

このお店、有名なんですねえ。でも炭焼きのお店となっていたので、まさか沖縄料理も食べれるなんて全く考えても無かったです。早速見てみました。おいしそうです~。ぜひぜひ検討させていただきます。本当にありがとうございました。

回答No.1

4kmぐらい距離がありますが、呑者家(どんじゃか)さんというお店があります。 http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600004613.html ちょっと遠出になりますが、北谷やコザ(沖縄市)まで足を延ばせばそこそこ見つけられると思います。 とりあえずコザで。 http://www.koza.ne.jp/eat/index_ryukyu.html 琉球料理もしくは居酒屋でお探しになるとよろしいかと思います。 (居酒屋といっても沖縄の居酒屋は食事メインのスタイルで、メニュー的にはたいてい沖縄料理です。)

nekkon
質問者

お礼

教えていただいたお店のページ早速見ました。すごくおいしそうです。北谷とか全く頭になかったですけど、タクシーでもそれほどの距離じゃないみたいですね。ぜひ検討させていただきます。参考になりました。本当にありがとうございました。