• ベストアンサー

先輩との付き合い方

中1の女子です。 11月17日に2年の先輩に告り、OKもらったのですが、 約一週間たっても何もできないで学校が終わってしまいました… 学校で会うと、目が合い、2人で微笑むぐらいです あとは、毎日昼休みに図書室で会っています(どちらも友達をつれて) でも、このままだと、つまんなくてフラれそうで怖いです LINEでは毎日話していますが、 どうすれば不自然にもっと仲良く、好きどうしでいられるのですか? また、どう接すればいいのでしょうか? 相手が先輩ってことを考えてコメントしていただくと大変うれしいです! 要望多くてすいません! 宜しくお願いします

noname#195892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ、高1女子です。 私は、先輩と付き合ったことはありません。すいません。でも、一つ下の後輩とはあります。まぁ、男女反対ですが参考になるとうれしいです。 私の場合、告白されてOKもらったので、少し(条件は)その先輩と似ているかもしれません。 私が付き合っていた頃は、ホント些細なことでも頼ってくれるとうれしかったです。この問題分からないとか、あの教室は何に使うのか、今美術何やってるとかw つまらない内容だったのかもしれませんが、好きな人なのでなんでもいいようなw lineで毎日話していると書いてありましたが、lineだと顔も見れないし、あんまり恥ずかしくないですよね? 告白したのは直接ですか?それとも、lineとかですか?(気になります) どうやったら仲良くできるか とにかく話すしかないと思います。lineで「もっと話したい」「今度遊んでくれませんか?」と下から言ってみてはどうですか。 また、どう接したらよいか やはり、頼られるとうれしいです。些細なことでも、質問してみたらどうですか。 参考にならず、ごめんなさい。頑張ってください!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼遅れてすいません… 内容はともあれ、色々聞いてみようと思います‼‼ 告白したのはLINEですw 色々誘ってはいるのですが、あまり日が合わなくて… とても参考になりました(*´∀`*)