• ベストアンサー

幼児用英語のおもちゃ・ゲームのお勧めは?

来春6歳になる姪がいます。 私は英語ができるので、英語を教えてあげたいと思います。 とりあえず、何かおもちゃの類を買ってあげて、一緒に遊ぼう、と思っています。お勧めを教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jobzero
回答No.1

Creative Teaching Press社の英語絵本は、米国の園児・小学生が実際に使用している絵本ですのでお勧めできます。 また、玩具はいろいろありますが、やはりトイザラスは豊富ですね。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/
shimaenaga
質問者

お礼

長い間放置してすみませんでした。 結局、地図パズルを買いました。 回答ありがとうございました。