• ベストアンサー

OKウェーブの入り口はどれだけ有るのですか?

教えてgooとOKwebとMSNは同じ質問サイトとして成立してるのは知ってるのですが、 他にも入口は有るのでしょうか? まだ有りそうですが、、、、 御存じの方、教えて下さい。 よく、マルチポストを見ますので、、、、 よろしくお願いします。

noname#190400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入り口というか、OKWaveのパートナーサイトですね。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006 ・・・増えているようですね。

質問者

お礼

miku-chi 様 マッハの御回答有り難う御座います。 沢山有るんですね。 しかも、まさかOKの中にこんなページが有るのを知りませんでした。 そら、マルチポストも有るわ~!! 思いました。 しかも、まだ NEW  て。。。。。 有りすぎですね。 御回答有り難う御座いました。

質問者

補足

最初に、御回答頂きましたmiku-chi 様にBAをお渡ししたいと思います。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.2

> 他にも入口は有るのでしょうか? > まだ有りそうですが、、、、 本体のOKWave以外は、全部まとめて「パートナーサイト」と言います。 パートナーサイトの一覧 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

お礼が遅く成り申し訳ありません。 御回答有り難う御座いました。 OKウェーブのパートナーサイトがこのサイト内に書かれてるのを知りませんでした。 まずは、自分で調べないと。。。。(笑) しかし、多いですね。 マルチポストも有りえる訳だと思いました。