OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Ok Web

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181069
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問して、参考URLに(こことは)別の質問、回答サイトのものを紹介されることがあります。
それがOk Webということを知りました。この二つは全く別の質問回答サイトだと思っていたのですが、ある人の質問文中に「ここのOkWeb」とありました。
ここ(教えてgoo)とOkWebってなんか関係あるのですか?あったとしたらどういう関係なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gessi さん、こんばんは~☆♪

「OKWeb Community」を運営する株式会社オーケイウェブは、
検索サイト「goo」へ、「OKWeb Community」コンテンツを
提供しておりますので、「goo」のユーザーは「goo」の
サイト内で、質問することができるのです。

これに関する詳細は、下記のサイトをご参照願います。

【OKWeb Community】
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

【株式会社オーケイウェブ】
http://www.okweb.co.jp/httpdocs/about.html

以前にも同様のご質問&回答がございますので、ご参考にして下さい。

【教えてgoo! or OKwebについて】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159924

【教えてgooとOKwebって同じなの??】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=121427

【okwebと教えてgooの関係は?】
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=117637

【ミラーサイト? 】
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114673

【OKWEBの「教えて」とgooの「教えて」の関係は? 】
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113247


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#1448

本当にすいません。まさかこれほどまで同じ質問があるとは・・・
その中の質問の一つに回答してる人が「質問履歴」を見ろと怒ってました。
もしかしてこの質問サイトの中で一番多い質問なのかも…。
回答ありがとうございました。これからは検索してから新しい質問します。
投稿日時 - 2001-12-07 00:29:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは。

ここを見てください。
お礼コメント
noname#1448

こんなに同じ質問があるのに質問してすいません。怒られないだけでも幸せです。これからは調べてから新しい質問をします。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 00:30:57