立川周辺でHappyWeddingプレート付きのケーキを買えるお店

このQ&Aのポイント
  • 立川駅周辺でケーキや洋菓子を取り扱っているお店をご紹介します。
  • 結婚式のプレゼントにピッタリなケーキや洋菓子を探している方におすすめです。
  • HappyWeddingなどのプレートを付けてもらえるお店もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

立川周辺のお菓子屋さんについて

今週土曜日に以前の職場の仲間と久しぶりに会う事になりました。 後輩が先日結婚をしました。私の結婚式では二次会に出てくれたので、何かプレゼントを☆と思っていたら、みんなが一緒にって言ってくれたので出し合ってプレゼントを買いました。 ですので当日個人的にケーキ的なものをお店で用意してもらおうと思っていたのですが、子連れの人の意向で場所が居酒屋になってしまい、ケーキの用意は出来ないとのこと。 持ち込みならいいみたいなので、小さいのを1つ持って行きたいと思っています。 場所は立川なので、立川駅周辺でケーキや洋菓子でもなんでもいいのですが、HappyWeddingなどのプレートを付けてもらえるところのおススメのお店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が好きなケーキ屋さんが立川のルミネに入っています。 ラメゾンというお店です。 http://www.la-maison.jp/ もしもメニューを見て欲しいものがあれば電話で伝えればお取り置きもできます。 本当にかわいいケーキが沢山あるので一度見てみてください(*^。^*)(ハート) 後は、立川の伊勢丹のロートンヌですかね(ハート) http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023197/ ケーキはわくわくしますね(^○^) 素敵な時間になりますように!

chuttano
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私もラメゾン大好きです☆ でもなかなかウエディングのプレートを書いてくれるところがなくって・・・ ロートンヌは今度行ってみようとおもいます!ありがとうございました!!