• 締切済み

自分に気があるのか。でも報われない恋愛。辛いです。

こんばんは。皆様の意見をおきかせください。医療の現場で働く25の男です。職種は違いますが、同じ職場で同期の女友達が気になります。でも相手は彼氏大好きアピール凄くて、結婚の約束もあるみたいです。けど、自分に対して好意的な態度を取られている氣がします。たとえば、2人でご飯行きたいとかいったり、職場での飲みではいつも二人でかたってしまいます。誰にでもニコニコしないし、ぶりっこではなく、むしろツンケンしてるが、俺には笑顔で、むしろわざと好意的な事をいいます。職場で俺に会えたら嬉しいとか、もっと話したいとか‥。でも彼氏大好き話もしてきます。彼女にとって俺はなんでしょうか?

みんなの回答

• jj225
回答No.3

一番の友達ですね 異性の友達なので姫様扱いもされて気分も良いでしょう 女友達だとドロドロしてたりしますからね 残念ながら男とは見られてません 彼氏に振られた時にあなたの存在が出てくるかも

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 好きな女性が、「彼氏大好き」と言っているのですから、その言葉を信じましょうよ。 男子校や男所帯の会社が平和な理由は、こういうことが起こらないからなんですよね。 私が男子校の出ですので、そういうことがよくわかります。 あなたが想いを寄せる女性の悪口を言うつもりはありませんが、 あまり素性の良い女性とは思えませんよ。 仮に運命が変わって付き合うことができたとしても、 ”男心の分からない”女性とは長続きしませんよ。 ではでは。

• zakiyu
回答No.1

同じ職場の一人として見ているんじゃないですか。 多分、その女性はあなたと話すと楽しいって思っているだけではないですか。 自分が好意持たれてるって期待しない方がいいです。 自分から見てですから、本人はもう彼氏の事で頭がいっぱいだと思います。 でも、彼女は彼氏もいて、結婚の約束をしているらしいので、かなり厳しいと思います。残念ですけど、報われなかったという結果です。 同じ職場の関係として関わるぐらいしかないと思います。 他の女性を探すのか、恋愛自体を諦めるか、恋愛は封印して仕事に打ち込むか、の三択ですね。

kanaria73
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですよね。。