• 締切済み

妊娠?生理不順?

10/29 11/8.12.16に性交しました。 全て避妊はしていませんでした。 最近生活リズムが悪いせいか生理がくるのはばらばらでした。 でもあまりにも遅れすぎている気がするんです。 もし29日が過ぎても生理がこなければ妊娠していると言うことでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

避妊していなければ可能性はあります。 しかし最後の生理がいつなのかにもよります。 10月のタイミングの場合そろそろ検査しても結果出ますので 不安なのであれば、今月の終わり~来月の頭にかけて検査してみるのがいいと思います。