• ベストアンサー

使いやすいウエストポーチ

ビデオカメラ、お金、ハンカチ、小さいペットボトル、携帯を入れようと思っています。 これは使いやすい!というものがあれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんが入れたいと思うものから考えると、 いわゆるウエストポーチでは、少し容量が小さいように思います。 ウエストポーチよりも、ボディバッグとかヒップバッグという カテゴリーも視野に入れた方がいいと思います。 もちろんどちらも前側にバッグを持ってくれば、ウエストポーチの ようにはなります。 例えば、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/firstsight/61517.html のような、横幅30cmくらいのものでないと、 全ての物は収納できないと思います。

o-iotya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

o-iotya4
質問者

補足

なるほど。。たしかに容量はありますね。子どもを抱っこするので、ボディバッグ等は、すぐに取り出すことができない(いったん前にまわしてくる等)と思いますので、ウエストポーチがいいかなと思っています。ペットボトルも携帯もお金もハンカチもサッと取り出せるウエストポーチ・・・欲張りですかね。><

その他の回答 (1)

• ntjgjm
回答No.1

楽天市場やAmazonを見てみたら沢山いいものが見つかります♪

o-iotya4
質問者

お礼

おそらく、楽天かアマゾンで購入することになるかと思います。回答ありがとうございます。

o-iotya4
質問者

補足

lumba-lumbaさん、大きいサイズのウエストポーチはヒップバックって言うのですね。なるほどなるほど、参考になりました。