• 締切済み

男性の女性に対する許容範囲

私の同期(女性)に、やたら他人にベタベタ触る子がいます。 とにかく人懐こい子で、老若男女問わず触っています。 別にその子の性格はどうでもいいのですが、 私の彼氏(同期)にもベタベタするので、 (彼女は私が付き合っていることを知らないため、悪気はない) それを見ていると少し落ち着かない気持ちになります。 しかも私の彼氏を含めみんな彼女を拒否する様子がなく、 なんなら、まんざらでもないような顔をしてる気がします。 拒否らない彼に対して不安になり、男友達に相談したところ、 「別にその子に特別な好意があるというわけではないと思うよ。 男なんてバカだから、かわいい子に触られて悪い気はしないんだよ」 と言われました。 「でも、もちろん人によるけどね」とのことでしたので、 大勢の方に意見を聞いてみたいと思い、 ここで相談しています。 女性のランクを以下の4つに分類した場合(恋人は別格) A 好き(恋愛感情)ではないが、女性としての魅力は感じる。 B 客観的にはかわいいとは思うが、個人的には好みじゃない。 C 人としては嫌いではないが、女性としては魅力を感じない。 D 人としても好きになれないし、女性としても魅力を感じない。 以下の行為はA~Dのどこまでが許容範囲で しょうか? (1) 隣に並んで座った時に、ぴったりくっつく (2) 軽いボディタッチ(肩や背中や腕など) (3) 後ろから抱きつかれる (4) 手を握られる (5) キスをされる (6) 誘われたら、ホテルへ行く 「(1) → BまでならOK」 みたいに回答いた だけると嬉しいです。 できれば男性に回答いただきたいですが、 男性の生態を詳しく知っている女性からのアド バイスも お待ちしております。

noname#193826
noname#193826

みんなの回答

回答No.3

大学の体育会の時は人間を棄てて殆ど動物だったので A~D全部喰っちゃってましたね。 顔を見るとやる気が無くなりそうな場合は 後ろからですね。 どうしても 声とか聞くと(本人特定できて駄目)なときは (声出すな)でしたね(W) ほんと元気でした。

noname#193826
質問者

お礼

なんというか、男性ってすごいんですね(^^;) 想像をはるかに超えました。笑 ありがとうございました!

回答No.2

女性ランクA~Dまでちょっと肩に触るとかなら全然大丈夫です。 許容範囲は2くらいまででしょうか。 私は身体を触られる事自体あまり好きではありませんが、ほとんどの男は大丈夫と思いますけど。 抱きつかれるとかは綺麗とか可愛いとか関係なく私は逃げますし、そういうのは彼にやりなさいと注意しますね。 きっと私は珍しいタイプかも・・・そういう人も居る一例という事で。

noname#193826
質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね~。 そうすると私の彼はどちらかというと、 触られるのが好きってことなのかな(-ω-;) ありがとうございました!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

A 全部オッケー B 全部オッケー C でぶなら全部気持ち悪いけど2までならオッケー。人並みのスタイルなら全部オッケー D 俺の半径1メートル以内に近づくな Bは多少女にモテる男なら、誰もが一度は経験してるんじゃないかしらん?「好みじゃないけど、とりあえず一般的には真ん中以上でやらせてくれるというので、おいしくいただきました」というのは。 ちなみに私はAのパターンの女性とお付き合いしたことがあります(相手からアプローチされたので)が、やっぱり付き合ってみても人としての魅力は感じなかったので二股をかけていました・笑。え?なんでちゃんと別れずに二股にしたのかって?いや人としては魅力のない(魅力がないというか、問題アリアリ)女性でしたが、ベッドは最高だったのでね。あれで中身がまともな女だったら結婚してただろうなあ、彼女もそれを望んでいたし。

noname#193826
質問者

お礼

全部オッケー過ぎて笑いました笑 男性の許容範囲って広いんですね~(^^;) 参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性に質問!男性に求める優しさとは?

    友達の女性が男の優しさについて気になることを言っていました、 「いつでも優しいだけの男は惚れるまでいかない。モテる子は特に。 好きな人に一番優しくできて、時にはバシッと注意とかもしてくれる男性に魅力を感じる、、」と言われました。 優しいだけじゃなくて、強さがあってこそ、好意を抱くってことでしょうか、 これは当たってますか?

  • 男性は女性のどこを好きになるんですか?

    男性は女性のどこを好きになるんですか? 私にはさっぱり分かりません。本当に人を好きになるのか、疑いたくなってしまうほどです。 このサイトの質問もよく拝見していますが 見た目がいいとか、性的な魅力を感じた女性は、本命にはせず、遊び相手にする人が多いみたいだし かといって、なら結局性格重視と思えば、いい子でも性的な魅力を感じなければ彼女にしたいと思わないとか言うし。 じゃあ、どうすりゃいいんだよ!って思います。 男の人は本当に訳が分からず面倒くさいです。女の人より器が小さいと言うか。 どなたか、分かりやすく説明していただける方いませんか?

  • サバサバした女性

    サバサバした女性についてお聞きしたいのですが 私の周りのサバサバした子は服装にも結構、無頓着、たまに すっぴん、男性とも普通にシモネタで盛り上がったり カットが失敗しても「~みたいな変な髪型になっちゃった」 と笑って話せるという結構男前な子が多いです。 サバサバしてる子は男友達も多く、女の子扱いされることが、かなり 少ないんじゃないと思いますが ただの男友達と思っていた人にふと、女の子扱いされたり したら意識してしまう事ってありますか? また自分をしっかり持っていて周りに流されないので 普通の男性より個性的な男性に魅力を感じる方が多いのではないかという 印象を受けます。 恋愛に関してはネチネチしてない性格だと思うので、さっぱりで 執着心もなく、恋愛至上主義でない方が多く あまり自分から好きな人ができない。 彼氏にベタベタされるのもあまり好かず 一人の男性に執着するということは少なく 彼氏とは別に魅力的な人が現れ、アタックされれば 気持ちが傾いてしまうという方も多いのではないかと思うのですが。 またサバサバした方からすれば 変に格好をつける男性より自分の失敗を笑い飛ばして 面白おかしく語れるような男性って魅力的ですか? 男目線から見ればそういった人はものすごく魅力的なのですが サバサバしていない普通の女性は引いてしまい恋愛に 発展しないことが大半という意見を多くみます。 自分は三枚目キャラで男ウケがものすごくよいのですが、女性からはあまり異性として みられることが少ないです。「しゃべらなければモテそうな感じなのに」と良く言われます。 女友達も多いのですが、仲の良い女性は結構サバサバしています。 ですのでおしとやかな子がタイプだったのですが、なかなか うまくいかなかったので サバサバした子 の方がもしかしたら自分に合うのかなーと考えているのですが。 乱文失礼しました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。彼女以外の女性について。。。

    長文ですが、すみません。 私の彼氏は一つ年下で今年の4月から働き始めます。 先日、彼氏の就職先の食事会がありました。(同期の人たちと就職前に顔を合わせておくような催しだそうです) そこで同期に一人彼氏好みの女の子がいたそうです。 同期みんなでメアド交換をしたそうで、彼氏はアドレスを一人に教え、その人が他の同期の人に彼氏のアドレスを教えるという形にしたため、翌日好みの子から「昨日はお疲れ様です。○○です。」のようなメールがきて、その後数回メールが続いてました。 彼氏が就職すると、私と会う回数も減るし(休みが合わない仕事のため)毎日一緒に仕事をする同期のその子に心が傾いてしまうのではないかと今からとても不安です。 また、付き合う時に彼氏から強引に押されて付き合ったということと、私が年上ということもあり、いつも可愛くない態度をとってしまいます。(やきもちなんてやかないよ~的な)彼氏は自分のことを本当に好きなのか不安になることがあると言っていました。 直したいのですが、なかなか素直になれません・・・ このような態度も、他の子に目がいってしまう原因かなとも思います。 男性はどのような時、彼女以外の女性に魅力を感じてしまったり、心が傾いてしまったりしますか?? また、そのような時彼女として何をしたら傾いた心を取り戻せますか??「やっぱり彼女だ」と感じることができますか?? よく分からない文章、質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性と交際経験ありの男性に質問です。

    あなたの仲の良い女友達としてA子さんとB子さんがいました。 容姿などは別として以下の発想の違いがあったとしたら あなたがどちらの女性を彼女にしたいですか? ちなみにこの時点では二人とも彼氏がいません。 【A子】 あなたと他の男友達と飲んでいて 深夜だけど誘ったら店まできて飲むA子 また、誘ってくる男性が一人でも飲みにいくA子 【B子】 あなたと他の男友達と飲んでいて 深夜に誘ったら飲みには来ないB子 基本的に友達であっても男性と二人では食事したり、飲んだりしない

  • なぜ女性は男性を好きになるの?

    こんにちわ。 タイトルの通り、疑問なのです。 男性が女性を好きになるのは分かります。(当方、男です。) 良い香りがするし、柔らかい肌感など魅力的です。 ただ男として、女性が男性を好きになる理由が分かりません。 もちろん例外もいますが、多くの男は臭くガサツで単純でダサいです。 なにが魅力で男性を求めるんですか? 教えてください。

  • 許容範囲の狭い女性を口説くには?

    独身31歳男です。 今現在好きな女性がいます。 お互い、なかなか休みも合わなかったのですが、1回だけ昼間にデートをしたことはあり、その後はメールで連絡をとりあうといった関係です。 デートの時は、彼女の性格をよく知りたかっただけなので、ほとんど口説きモードに入っておりませんでした(笑) しかし、メールや電話で相手のことを知るうちに、少しずつ恋愛感情が芽生えてきて、今では彼女を幸せにしたい気持ちでいっぱいです。 さて、いざ彼女を口説こうとデートに誘っているのですが、なかなか応じてもらえません。 その彼女の友達の話によると、非常に男の許容範囲が狭いということで、ちょっとしたことで恋愛対象から外してしまうらしいです。 たとえば、たまたま着ていた服装の一部分が気に食わないとか、ギャグがつまらなかったとか・・・。 それでいい男が寄り添ってきても、バッサリ切り捨てられるとのこと(笑) でも、たまにちょっとしたシチュエーションに胸キュンすることがあるらしく、結局は相手の人間性よりも勢いで彼氏を作って失敗してしまうタイプらしいです。 こういう人って相手の人間性をあまり見てない分、変な男と付き合うことが多いと思いますが、できれば自分を選んで変な男に引っかからないようにしたいんです。 すでに彼女の中の恋愛対象外になっているのでしょうが、自分は一般的にはイイ男の部類に入るし、彼女にとってもいい相手だと思っています。 長い時間をかけてでも、自分が彼女を幸せにしてあげたいです。 こういう女性を口説くには、真っ向勝負で行くより、ちょっとトラップを仕掛けた方がいいんでしょうか? 自分は直球しか投げられないので、似たようなこと経験した方、いろいろ教えてくださ~い!

  • どうして男性から見た、かわいさと女性から見た、かわいさは違うのですか?

    どうして男性から見た、かわいさと女性から見た、かわいさは違うのですか? 女同士で、あの人可愛いしいい子よね、モテそう、って子に限って彼氏がいなかったりします。 男性からみた、かわいいの条件ってなんですか?

  • 男性にうける女性って。

    恋愛相談ではなくて、申し訳ありませんが、男性から見て魅力的な女性ってどんな人ですか? 見た目はもちろん、性格も含めて教えてください。 芸能人で言うとどんな人かも教えていただけるとうれしいです。

  • ***この感覚の女性とお付き合いしたいですか?***

    A男とB子は付き合った半年です。 B子は仕事が終わってから夜間の大学に通っているがんばりや。 (元々大卒だが別のことに興味が出て通っている) 大学でB子には仲良くなった友人C子がいます。お互い年齢は30代前半です。 A男にB子がC子の元カレとの別れの話しをしました。 内容は以下のとおり。 C子は当時の彼氏D男に 私の理想の男性のイメージは会社の先輩のE男さん。仕事がバリバリできて 語学も堪能。収入も多いし将来的には海外で勤める位の人。 と言いました。 D男はC子には何も言わなかったが劣等感と嫉妬を感じ、C子と徐々に不仲になり 別れることに。 この別れ話に関するB子とC子の見解は、D男が情けない。E男みたいになれないにしても嫉妬で不仲になるって男らしくないということでした。 それをB子に聞いたA男はD男は災難だったなって思ったそうです。 あなたならB子またはC子とお付き合いしたいと思いますか?