• 締切済み

男性の女性に対する許容範囲

私の同期(女性)に、やたら他人にベタベタ触る子がいます。 とにかく人懐こい子で、老若男女問わず触っています。 別にその子の性格はどうでもいいのですが、 私の彼氏(同期)にもベタベタするので、 (彼女は私が付き合っていることを知らないため、悪気はない) それを見ていると少し落ち着かない気持ちになります。 しかも私の彼氏を含めみんな彼女を拒否する様子がなく、 なんなら、まんざらでもないような顔をしてる気がします。 拒否らない彼に対して不安になり、男友達に相談したところ、 「別にその子に特別な好意があるというわけではないと思うよ。 男なんてバカだから、かわいい子に触られて悪い気はしないんだよ」 と言われました。 「でも、もちろん人によるけどね」とのことでしたので、 大勢の方に意見を聞いてみたいと思い、 ここで相談しています。 女性のランクを以下の4つに分類した場合(恋人は別格) A 好き(恋愛感情)ではないが、女性としての魅力は感じる。 B 客観的にはかわいいとは思うが、個人的には好みじゃない。 C 人としては嫌いではないが、女性としては魅力を感じない。 D 人としても好きになれないし、女性としても魅力を感じない。 以下の行為はA~Dのどこまでが許容範囲で しょうか? (1) 隣に並んで座った時に、ぴったりくっつく (2) 軽いボディタッチ(肩や背中や腕など) (3) 後ろから抱きつかれる (4) 手を握られる (5) キスをされる (6) 誘われたら、ホテルへ行く 「(1) → BまでならOK」 みたいに回答いた だけると嬉しいです。 できれば男性に回答いただきたいですが、 男性の生態を詳しく知っている女性からのアド バイスも お待ちしております。

noname#193826

みんなの回答

回答No.3

大学の体育会の時は人間を棄てて殆ど動物だったので A~D全部喰っちゃってましたね。 顔を見るとやる気が無くなりそうな場合は 後ろからですね。 どうしても 声とか聞くと(本人特定できて駄目)なときは (声出すな)でしたね(W) ほんと元気でした。

質問者

お礼

なんというか、男性ってすごいんですね(^^;) 想像をはるかに超えました。笑 ありがとうございました!

回答No.2

女性ランクA~Dまでちょっと肩に触るとかなら全然大丈夫です。 許容範囲は2くらいまででしょうか。 私は身体を触られる事自体あまり好きではありませんが、ほとんどの男は大丈夫と思いますけど。 抱きつかれるとかは綺麗とか可愛いとか関係なく私は逃げますし、そういうのは彼にやりなさいと注意しますね。 きっと私は珍しいタイプかも・・・そういう人も居る一例という事で。

質問者

お礼

やっぱり人それぞれなんですね~。 そうすると私の彼はどちらかというと、 触られるのが好きってことなのかな(-ω-;) ありがとうございました!

• eroero1919
回答No.1

A 全部オッケー B 全部オッケー C でぶなら全部気持ち悪いけど2までならオッケー。人並みのスタイルなら全部オッケー D 俺の半径1メートル以内に近づくな Bは多少女にモテる男なら、誰もが一度は経験してるんじゃないかしらん?「好みじゃないけど、とりあえず一般的には真ん中以上でやらせてくれるというので、おいしくいただきました」というのは。 ちなみに私はAのパターンの女性とお付き合いしたことがあります(相手からアプローチされたので)が、やっぱり付き合ってみても人としての魅力は感じなかったので二股をかけていました・笑。え?なんでちゃんと別れずに二股にしたのかって?いや人としては魅力のない(魅力がないというか、問題アリアリ)女性でしたが、ベッドは最高だったのでね。あれで中身がまともな女だったら結婚してただろうなあ、彼女もそれを望んでいたし。

質問者

お礼

全部オッケー過ぎて笑いました笑 男性の許容範囲って広いんですね~(^^;) 参考になりました!ありがとうございました!