• ベストアンサー

女友達の送別会 カラオケについて

当方♂ですが、親しくしていた女性の友達が今回転勤になります。 そこで送別会でカラオケする予定なのですが、何か感動をよぶような歌はいくつかありますでしょうか? 教えてください!よろしくお願いいたします。

• JETER
  • お礼率51% (210/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DEEN(ディーン)の (翼を広げて) なんてどうでしょう

その他の回答 (2)

• dekapai
回答No.2

好みがあるからなんとも言えませんし、上手くなかったら感動出来ません。 私の場合はMINMIのアイの実という曲が感動しました。 数年経ちますが、あの日を思い出すと今でもウルっときます。

• yama891
回答No.1

感動って。 貴方様ご自身が。真面目に、更に”ウインク"位できれば、”それで、いいでしょうが。”