• ベストアンサー

オススメ旅館を教えてください。

来月、1泊で旅行に行く予定の者です。 茨城、群馬、栃木、山梨県辺りで、ごはんがとっても美味しくて、 お風呂がとっても良かった…!っていうすてきな旅館があったら ぜひ教えてほしいです!! 1人約3万円まで/1泊を予定しています。 群馬・栃木ではそれぞれ高崎・宇都宮より先に行くのは 今回は難しそうなので、そちら方面では東京寄りの回答をいただけると 幸いです。 皆さんが宿泊してみて、こここそは…!っていう お宿ありませんか? ご回答、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

実際に行ったところで、ご飯が一番おいしく感じたところ。 条件の範囲外になりますが、千葉の君津で、「かわな」です。 http://www.kawana-inn.com/ 単に素材がよいというだけではなく、よそではいただけない料理のウデを感じました。 同じ料金でも、「高齢者なので量を少なく、質をよくしてほしい」という要望もきいてくれて、アワビの踊り焼きや伊勢海老の料理も出してくれました。 お風呂は全部貸切で、富士山の見えるところもありました。 出発地によっては海ほたる経由だと意外に近いですよ。 河口湖のうぶや。 http://www.ubuya.co.jp/ 高級旅館なのですが、結構、訳ありプランなどがありリーゾナブルに利用できます。 お風呂も、食事も満足できます。

piercer
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 オススメいただいた、湖山亭うぶやに本日行ってきました! とてもとてもすてきな宿で、お風呂からの富士山も絶景!!ごはんも大変美味しく、 大満足できる旅館でした! 最高のお宿だったので、また行きたいほどです。明け方、部屋から逆さ富士を見ることもでき、 良い休暇の思い出となりリフレッシュできました。 教えてくださり、ありがとうございました。